保守

生きてるよ。 というか子供が生まれたよ。

生きてるんだ。

保守。人生いろいろ。

生きてるよ。

保守も兼ねて。 人生どうなることやら。

生きてます。

そのうち消えるかもしれないので、忘れないうちにエクスポートしておきたいね。

生きています。

ぎりぎり。

beatmania IIDX 20 tricoro まとめ

お久しぶりです、三時間寝れば死なない生活をしていたら死なないだけで、だいぶ弱ってきた僕です。 が、とりあえずは生きています。 そんなこんなで気付けばIIDX 21 SPADAの稼働が近づいて来たので、惰性でまとめをば。beatmania IIDX 20 tricoroまとめDJ NA…

IIDX19 Lincleまとめ

こんばんは、ようやくIIDX20のプレイ回数が1回になりました僕です。 というわけで前作のまとめをしておきましょう。 すでにDJ DATAが見れなくなっているのでプレイ回数に関しては大体になってしまいますが。 beatmania IIDX 19 Lincleまとめ DJ NAME:SHUU …

写真で振り返る2012年6月

前回の記事を書いた時には蝉が鳴いているような季節でしたが、 今は師が走っちゃうような季節ですね。 どうもご無沙汰しております、SHUUです。 ここに書いておかないと今年一年何をしていたのか忘れてしまう程度の頭なので、さっくりまとめていきましょう。…

写真で振り返る2012年5月

どうもお久しぶりです、なんとか生き延びているSHUUです。 前回の日記では新年の挨拶をしていたような気がしますが、きっと気のせいですよね! 1月〜3月は仕事の方が忙しくて週休1日な日々が続いていたので、書くようなこともありませんでした。 4月以降は年…

2011年を振り返る

あけましておめでとうございます。 2012年もどうかひとつよろしくお願いします。 新年の挨拶がちょっと遅くなってしまいましたが、誤差の範囲内ですよね! そんなこんなで2011年を振り返ってみたいと思います。 ■1月〜3月 Ez2Dj BE/rA稼動、戸狩温泉スキー・…

写真で振り返る2011年12月その4

こうして書いてみると、12月は本当に濃厚な1ヶ月だったんだなぁ、と感慨深いものがありますね。 どうも、実家に帰るのがだんだん面倒くさくなってきた僕です。 写真で振り返るシリーズもラスト、さぁ行ってみましょう。 ■12月23日:無茶スケジュール この日…

写真で振り返る2011年12月その3

大晦日だけど何も動く気になれない僕です。 寝正月を先取るとか最高だよね! そんなわけで、お次は関西編です。 ■12月10日〜22日:神戸出張 四国の次は神戸へ2週間ほど出張に行ってきました。 10日に香川県から兵庫へ移動、その勢いで大阪へ行き、ちゅーきん…

写真で振り返る2011年12月その2

というわけで前回の続きです。 ■11月28日〜12月9日:香川出張その2 朝、宿を出発して向かった先は桂浜。 大河ドラマで大ブレイクしたあの方ですね。 歴史にはあまり興味がありませんが、単純に景色が良く朝の散歩には最適な場所でした。 桂浜を後にし向かっ…

写真で振り返る2011年11月

どうもこんばんは、気づいたら今年に入って8回しかブログを更新していない僕です。 気づけば年の瀬、皆さん如何お過ごしでしょうか。 というわけで適当に11月を振り返ってみたいと思います。 ■11月26日:日帰り京都観光 faithが唐突に紅葉を見たくなったらし…

写真で振り返る2011年12月その1

どうもこんばんは、気づいたら今年に入って9回しかブログを更新していない僕です(使いまわし) 気づけば大晦日、皆さん如何お過ごしでしょうか(使いまわし) というわけで適当に12月を振り返ってみたいと思います(使いまわし) ■11月28日〜12月9日:香川…

9月23〜25日を振り返る

どうもこんばんは、W21Sのジョグが半壊していよいよもって機種変更を余儀なくされた僕です。 というわけでiPhone4Sに機種変更しました。 7年間使い続けたW21Sのことは一生忘れることは無いでしょう。 そんなこんなで?今更ながら9月の3連休を振り返ってみま…

beatmania IIDX 18 Resort Anthemまとめ

みなさんまとめてらっしゃるので、僕も便乗して。 リゾートで印象に残ったのは千葉みなと駅にあるocean tableというお店でしょうか。 潮風を感じつつ、太平洋を一望しながらの食事は会話を忘れるほどの気持ちよさでした。 ただ、男3人で行くようなお店ではな…

2011年8月まとめ

弱音を吐かない社会人は本当に偉いと思います。 何が言いたいのかというと、平日に音ゲーできる要素が無いと言っている自分は努力が足りないだけですね。 どうもお久しぶりです、放置効果はマイナス面に抜群な効きを見せている僕です。 そんなこんなで、ちょ…

おいでんまつり花火大会

どうもお久しぶりです、日記に書くネタが無い日常を歩んでいたら月報になった僕です。 本日は豊田おいでんまつり花火大会に行ってまいりました。 直前まで一緒に行く人が居らず、ワンチャン大宇宙ぼっち花火大会もあり得たのですが なんとか同期を捕まえるこ…

5月まとめ2

さて、大阪遠征の次はGWのお話でも。 ■入曽祭3rd season 〜GK〜 3月で終了と思われていた入曽祭も3rd seasonに入り、遺憾なくゴミクズっぷりを発揮したしだいです。 今回はほとんどの人が研修ということで、いつもに比べて人が若干少なかったような気がしま…

5月まとめ1

お久しぶりです、梅雨が来るので縮毛矯正かけたら主人公ヘアーに近づいた僕です。さて、ちょっと前になりますが、大阪に行ったときやゴールデンウィークの話でも。 ■大阪遠征 大阪に用事があったので、そのついでに土日を利用して大阪遠征をしてきました。 …

2月・3月まとめ

ご無沙汰しております、僕です。 前回の更新が2月14日(ケン・マスターズの誕生日)なので、あれからもう2ヶ月も経ったんですね。 年度も替わり、ご入学、ご卒業、ご入社された方々、本当におめでとうございます。 特に大学の同期に関してはフレッシュマンと…

今日は

ケン・マスターズの誕生日ですね! おめでとうございます! 羽賀研二… あー、2.14プレイしてぇ・・・

2010年振り返り

どうもこんばんは、月に2回以上ブログを更新するのは久しぶりな僕です。 年の瀬、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕は午前中に打ちっぱなしに行って、午後からコミケに行こうと思っていたのに起きたら午後4時だった大晦日でした。 さて、そんなこんなで20…

日本版DJMAX TEXHNIKA正式稼動

お久しぶりです、僕です。 色々ありましたが通常営業でいきたいと思います。さて、タイトルの通りDJMAX TECHNIKAが日本で正式に稼動しました。 なんで今更1なんだとか、第一回日本ロケテからどんだけ経っているんだとか、そもそも訴えたコンマイが流通させ…

生存報告

お久しぶりです、僕です。 前回の更新からどれだけ時間経ってるんだっていう話ですが。 とりあえずいつも通り適当に写真をぺたぺた貼って振り返っていきましょう。 というほどイベントも多くは無かったんですけどね。 9月12日:入曽祭 いつもの場所で、いつ…

beatmania IIDX 17 SIRIUS まとめ

どうもお久しぶりです、僕です。 色々あったけど、それはまた今度。 早いもので、もうIIDX 17も終了ですね。 というわけで今回はタイトル通り、流れに身を任せてまとめをば。DJ NAME:SHUU DJ POINT:17450(SP6403 DP11047) 段位認定:SP皆伝 DP十段 プレ…

名古屋・下呂温泉旅行記2

続き。翌朝の朝食。 特筆することは無かったですが、せっかくなのでアップ。 朝食後は朝風呂に入ってだらだら。 そのまま寝そうになるも、何とかチェックアウトして下呂温泉街を探索。 それにしても良い天気で溶けそうでした。 さて、まずは温たまアイスを食…

名古屋・下呂温泉旅行記1

どうもこんにちは、前回はあんな日記でしたか今回は打って変わって旅行記です。 連休を利用をして東京からむにぱ老子とfaithが来てくれました。 とりあえず名古屋名物ひつまぶしを食べようということで熱田神宮の蓬莱軒に。 けっこう長いこと待つそうなので…

長文クソ甘え日記

この日記は100%甘えでできています。 一言、「で?」で終わります。 僕と一緒に飲み会に行ったことがある人なら知っていると思うんですが、僕はお酒が全然飲めません。 正確にはサワー50mlぐらいで関節痛になるぐらいは飲めるんですが、喘息等の関係上まった…