2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

どうも、湘南新宿ラインで爆睡してたら大学の友達に起こされたSHUUです。 非常にみっともない顔を見られた… めずらしくデラを起動。 あいかわらず8th。 ん〜、ダメだ。 っていうかEZ成分が不足しすぎてる。 このままだと枯渇庭園を展開しかねん。 東方えーや…

ホイスト動かず

1メートルぐらい上がってそこで止まっちゃいました。 ん〜、ギア比的には完璧なんだけどやはりギアボックスにむりやり突っ込んだモーターが問題か… とりあえずできなくても単位はもらえるそうなんで、そこまで問題視はしていないです。 今日の通常活動はfait…

明日はホイスト

とりえあずホイストロボット作りました。 動くかどうか分からん。 とりあえず10センチぐらいは持ち上げられる。 っていうか、持ち上げられなかった人は本当に再履修になるんだろうか。 マジだったらヤバイぞ。 ひさしぶりに深夜にコンビニへ出かけました。 …

とっても悪い癖

やばい、久しぶりに来ちゃったよ。 自分の悪い癖。 PS2版In the Grooveホスィイイイイイイイイイイ!!!!!! 誰か買ってください。 pumpも雪の中買いに行ったし、もうノリで買っちゃうかも… でも、DDR系作品は買ってもなかなかプレイできないのがネックなんだよ…

バトン

【Total volume of music files on my computer】(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)4.15GB。最近HDDがぶっ飛んだのでこれぐらい。 【Song playing right now】(今聞いている曲)BEST HIT TRANCEのChildren (Club mix) 【The last CD I bought…

先走った

MLはきちんと推敲してから送信しましょう。 明日はゲーム大会です。 とりあえず主人公キャラで行こうかねぇ。 あと、東方えいやしょーでノーマル2コンクリアとか愚。 ノーコンクリアするのが先かアンインストールするのが先か…

難しいね

バックとか難しい。次は縦列だ。 っていうか蒸し暑いですね。 これじゃ寝れねぇよ。 朝シャワー必須だなorz

取り乱しました

歯をぶっこ抜いて、その後早めに麻酔が切れてしまいリアル発狂。 涙が。

あはっ

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは…

歯茎が腫れる

今日は学科3コマに実技1コマ。 と言っても今日の実技はDS教習。 あんな理不尽なアルゴリズム組んだヤツ出て来い。 で、帰りに「西武カブレラの腕とスピードスケート清水の脚が出会って恋に落ちる物語」を脳内連載開始。 が、3分打ち切り。 次回作にご期待…

失敗

午前中に学科3コマ受けようと思ったら起床の難易度がchanga2だったので断念。 とりあえず午後の学科1コマと技能2時間。 今日の担当はマジ糞だった。 俺が運転していると、意味不明言語を絶対に聞き取れない音量でブツブツブツブツブツ… 独り言がここまでウザ…

お、ちょまっ

木曜日→サークルの先輩と一緒にトレ室へ。 流石元アメフト部、ちゃんとした筋トレを教えてくれます。 っていうか3年間帰宅部の俺にとってはアレは相当堪えたOTL カンジやギュンターも居ました。 んで、今日。 今日は通常活動のあとに1,2年会がありました…

路上

今日は初めてのの路上です。 とりあえず事故はしませんでした。 しかし、ちょっと怪しい場面がいくつかあったので以後注意したいと思います。 っていうか40㌔って遅いな。 ノートPCからテレビ出力(S端子)して、もう一台のPCで録画する方法を試したんだけ…

人生初

サークルの人たちと二郎に行ってきました。 この日は先輩以外、全員初挑戦だったんだけどなぜか全員大を頼む。 で、俺は先輩が頼んだメニューを見て「前の人と同じで」と特攻。 なんか野菜ニンニクカラミとかだったような。 んで、どんぶりが出てきたと思っ…

やる気でねぇ

明日(日付的には今日)に提出しなければいけないレポートが二つあるにもかかわらず未だに手を付けていない。 なんだこの無気力は。 今日は実験後にトレ室行ってきました。 ベンチプレス?やったら65キロ上げたところでこれ以上は危険だと判断しやめときま…

疲れた

今日もめずらしく親父の手伝いをしたり。 ワケあって、釘を4時間ほど抜いていました。 疲れまくり。 ちょっと自分の中である計画を遂行しようかと。 ん〜、そうとう面倒くさいけど自分で楽しむためだし良いかもしれん。

フォー!

仮免学科試験受けてきました。 20人ほど受験していたんですが、なぜか受かったのは8人だけ。 奇跡的にもそこに俺も含まれています。 それより問題だったのが適性検査のときの視力検査。 なんか0.7ぎりぎりでした。 やっぱり新しいコンタクト買わなきゃ…

おぅいぇす

きた?きたこれ?きたー!? とりあえず終了検定受かりました。 次は仮免学科試験。 ん〜、何を勉強して良いのか分からないんだが。 もうすぐ韓国旅行レポUPできるかもしれん。 動画とかもちゃんとUPしないとね。 超今更感はありますが、勘弁してください。

兄と神との一日一更新同盟

加盟か? とりあえず、今日は10km/hで一時間走りました。 消費カロリーは700ちょい。 それに30分間のバイクも合わせると900後半。 1000に乗せようと思えば乗せれただけに微妙に悔しい。 とりあえず疲れました。 それはそうと、ネットワーク対戦…

おぅあ

銀行で金下ろした後、一回やったらフェイク越せました。 所詮運ゲー。 つまらん。 原宿→帰宅。 だれかお金をください。

レベルたけぇ

プロジェクターで遊んできましたw 高校ではあの大画面を有効活用できなかったので、今度こそ。 なかなか面白いもんがあります。 夕飯は日高屋で。 ようやく名前を確認できた人がいたり。 早くサークル全員の名前を把握したいなぁ。 あと、うちのサークルに…

ごめんなさい

ゼロイズ更新しなくてごめんなさい。 今、動画形式変換して別のHDDに移す作業を行ってます。 いやぁ、時間がかかかる。 それはそうと、ようやく髪切ってきました。 今度はストパーじゃなくて縮毛強制。 これでなんとか梅雨は乗り切れそうです。 今日のお会計…

今日は

本来の目的とは違った方向性で楽しんでいました。 なんか、いつぞやを思い出したぞ。 っていうかあの世界はまじめにやらずにネタとして捕らえておけばそれなりに面白いことが分かった。 うん、いい経験をした。 こういう、特定の人物にしか分からないネタを…

右往左往大往生

相変わらずタイトルに意味は無いです。 今日は東海道線にやられました。 人がいないのにガンガン冷房を効かせ、俺のストマックをクラッシュ。 さすがに社内で直下型クラッシュボムをしたら社会から抹殺されるので、仕方なく川崎でぶらり途中下車して×××。 こ…