2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

昨日もバイト、今日もバイト、明日もバイト。 貧乏暇なし。 昨日は本当にバイトしかしてなかったけど、今日はちゃんと家の掃除をしたぜ。 いい加減掃除機が欲しい。 雑巾がぼろぼろになったので近いうちに買い替えます。 さぁて、明日は8時半起きだ。

日記

午後2時、むにぱ老師の訪問により起床。 お土産として三ツ矢サイダーのペットボトルを頂く。 寝起きにペヤング大盛りと三ツ矢サイダー。 午後3時半、バイト先へ。 1時間作業したら急に体調が悪くなる。 どうかんがえても寝起きに食ったペヤングのせい。 もう…

眠い

前日にエアコンとPCと明かりをつけたまま寝落ち。 布団もかけないで寝てました。 ま、そのおかげで午前8時に起きれたわけなんですがね。 そのまま生活してれば完璧に生活リズム戻ったのに、なぜか昼に眠くなって30分ほどお昼寝。 その後、部屋の片付けをしつ…

現在20日午前10時15分

ルミネス2のSクラス一周しました。 スキン回収率は84%とかだったかな? 残りはパズルとかミッションとかか・・・ 正直出せる気がしません。 今日の予定。 睡眠時間が3時間にも満たないうちにサークルの話し合い、それから新宿に移動して追いコン。 今日はうち…

現在19日午前10時半

午後2時からバイトに行くはずなんだけど、まだ寝ていない。 さてどうしたもんかね・・・ CG研のサイトを作っていたのは良いんだが、初期コンセプトと180度違うものを作っていることに気がついた。 初期コンセプト:白を基調としたあっさり系のデザイン 現状コン…

惰性

惰性って怖いな。 寝るのが面倒くさくて起きてる感じ。 さっさと寝れば生活リズム戻ったのにな… というか起きてるのなら作業しろって話で。 しかし、作業をしたくないから何度も同じところを巡回したり。 無駄の極みだな。 とりえあえず風呂にでも入るか。 …

日記を書くのは翌日の朝がデフォ

04:30 (SHUU__) 目がああああああああああああああああああああああああああああああ 04:30 (SHUU__) 一平ちゃんに入ってる 04:31 (SHUU__) ふりかけ(胡椒)と辛子マヨネーズが目にwwwwwwwwwwwwwww 04:31 (SHUU__) 右目がwwwwwwwww…

あーあ

後悔先に立たずってところですか。 鷲巣みたいな危機を察知しての回避行動とかできないかしら。 自分が勝手にイライラしてるだけなんですけどねー。 PCの調子悪いしさ。 おまけに現在午前5時40分だ。 いい加減寝ないとしんどいな。 あー・・・ 誰か山水行か…

寝て起きてバイトしたら一日が終わる

春眠暁を覚えず≠春成は負けた事を覚えていない 午前11時に起きようとして、目覚まし時計を止めたまでは良いがバイトが午後5時開始に変更になったので午後4時まで寝るところが俺の正義。 バイトして長崎ちゃんぽん食って(日付的に)一日が終わる。 そんな…

縮 ま る 毛

縮毛矯正かけてきました。 久しぶりにお米炊きました。 どう考えてもお茶漬けは美味いです。 9日の午前6時までチラシ作ってました。 どう見てもチラシとしての効果が無いです。 相変わらず駄目駄目です。 明日(今日)は1時半からバイトの予定ですが、眠いで…

午前3時なのにもう眠いぞ

×10時半に起床。△朝飯はトースト2枚とヨーグルト一個。(昼に起きたため、微妙な判定)×午前中に掃除と洗濯。×昼飯は適当。アークを予約してから秋葉原へ。(予約はしたけどな)×500GのHDDが安売りしてたら買う。○帰宅及び親と飯。×崩す。 7thは3月12日発売…

モニター

一日12時間以上モニターを眺めると疲れを感じるようになってきた。 これが年をとるということか… 今日も閉店前のキョンタに行ってきた。 明日アップデートされるらしいので、今の(個人的によく分からん)判定を味わってきましたよ。 相変わらずAAA出たと思…

3日は

3日は実家に帰って、家族と一緒に出かけてました。 4日は東京に戻ってきたので閉店前のキョンタへ。 感想→判定どこ? 相変わらずよくわからん。 AAA出る曲もあれば、Aしか出ない曲もあったり。 謎。

アルカディア

デラ曲の人気投票ページで 「最高のJ-POPです!!」には噴かざるを得なかった。 さすがアルカディア、投稿者のセンスが違うぜ。 というかデラ関連の記事は全てセンスが違う。 釣り針が見えてるどころか釣り針で刺しに来てる。 明らかな敵意を感じるぜ! 明日は…