2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽるぽる

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは勉強をしていたと思ったらいつのまにか画面端でエイジスを張っていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピード…

寝坊

12時半に起きようと思ったら17時半に起きた件。 盛大に寝坊しすぎ。 で、りゅーいち君と元幹事長で弁天行ってきた。 いつもはやすべえ派だけど、たまには良いね。 ひまわりにはもう二度と行かないだろうが。 で、帰りに箱に寄ってガレットちゃんと悠久に挨拶…

TRF

最近、中野TRFの世紀末バスケ北斗大会動画が止まらない。 PS2買いなおしたらバスケできるように頑張ろうかなぁ。 参考動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm229720 そういえば、さりげなくDP8段取得。 Haloでわしゃわしゃやってたら取れてしまった。 明らか…

4年目

物理、再々々履するわ。 力学は今までの積み重ねで出来たけど、電磁気なんてしらねーよ馬鹿! 中学の知識しかないし。 改めて思ったが、なんで俺理系に居るんだろうね^^ 華麗に捨てゲーしてきます。

猛省・・・っ

出る、出ないで「出ない」にかけて大爆死した。 ちゅんはーばんじょー♪とか言ってる場合じゃなかった。 これは本格的にやっちまったな。 教授に単位を頼みcomするしかないのか・・・? まぁ終わったことは仕方が無いので、この反省を生かして勉強s・・・ ちゅ…

PUMP ZERO発売してたのか

気付いたらテスト前日ですか。 にも関らず、PUMP It Up ZERO PORTABLEが去年の時点で既に発売していたのに気付いてしまった。 駄目だ駄目だ、手に入れて遊ぶのはテストが終わってからにしろ俺・・・ ああ、しかし気になって内容を調べてしまう。 /(^o^)\ なん…

勉強飽きた

俺が勉強するということは、テレ東がテロップを入れるぐらい大変なことなのではないかと思う。 ワシの勉強は銀さんの108式より危険じゃー!みんな伏せやーっ!!とかそういったレベル。 あれ、もしかして俺が勉強始めたら避難勧告発令でテスト無くなるのでは…

大爆笑

徹夜したあと、http://www.nicovideo.jp/watch/sm1565208これの2分4秒からのプレーを見たら大爆笑してしまった。 今までの人生の中で一番理解できないプレーw http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074661 これは真面目に泣ける。 ドライアイが潤ったぜ。 今日…

無駄

今日も無駄な時間を過ごしてしまった。 DP→8段のラストのラストで落ちました。 まぁ段位は10段が最終目標だから、焦らず地力を上げていきますかね。 今日、新宿で姉貴に会う用事があったのだが、そのときにドーナツプラント(http://www.doughnutplant.jp/)…

更に

6時前にやすべえ食いに行こうぜという誘いを受けて友達の居るBIGBOXへ。 なんかデラが新モニタ筐体2台とブラウン管筐体1台になってた。 相変わらずボタンはガチガチだったけど。 まぁSPの時みたいに変なこだわりは無いからプレイできるっちゃ出来るレベル。 …

ゲーセン行ってきた

どうやら☆9も曲によってはいけるらしい。 20,November[A]、Be OK[H]クリア。 逆に、☆8でも駄目な曲は駄目らしい。 B4U[H]落ちてきた。 やっぱ左皿の数によるな。 ただでさえ左手で皿を回すということに慣れていのに鍵盤との同時なんて処理できるはずがない。…

何をやっているんだ

友達と徹夜で勉強していたはずが、いつの間にかコラージュ大会になっていた件について。 まったくもって意味が分からんw 突然ですがDP始めました。 現在7段58% どうやら☆7が安定しなくて、☆8にチャレンジといったレベルらしい。 NORTHはクリアできたけどAby…

珍しくバトン

生きてます。 珍しくバトン。 ◆ルール◆ *質問の最後に自分の考えた質問を付け足す *まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK *バトンのルールは変えない *ルールは必ず書く ●あの子のことをもっと知りたい そんな5人にバトンを回す →アンカー●いく…

年が明けてからの生活

1日:寝正月 午前5時寝の午後9時起き。 一年の初めにして寝正月を極める。 2日:BENEX 午前0時を過ぎても当然眠くならないので、車で平塚BENEXまで行こうと思ったら姉貴が乗っていきやがった。 仕方が無いのでスクーターで出発。 結果→真冬の深夜にスクータ…

新年あけましておめでとうございます。

もう5日になるけど去年を振り返ってみる。 1月:成人式。また、留年を確定させるか否かの期末試験でテンパってた。 2月:ビリヤードが面白くなる。WORKING!!の伊波さんに惚れる。ちなみに2007年2月15日の日記のタイトルは『俺、伊波さんと結婚します』 3月:…