2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい彼女が暇だなぁ!!!!

ヨシカさんとアドルさんのところを両方踏んだので、こういう形にしてみました。 ということでバトン。 ■(名前) SHUU■(年齢) 22■(職業) 大学生兼ニート■足のサイズ 27.5とか28とか■両親はまだ結婚してる? はい ■兄弟 姉2人 ■ペット この前じゃれてたら引っ掻…

久しぶりの飲み

昨日はサブマシンをずっといじっていた僕です、電車よりこんにちは。 メインはXP、サブはVista、ベンチウォーマーがMeでございます。 DELLコンにwindows7RCを入れようとしたら綺麗な青が一面に広がりましたとさ。 これはPenMメモリ256のVaio type Sに突っ込…

本日の予定

どうも、5月病とは無縁の生活を送っている僕です。 来年は間違いなく5月病にかかっているだろうけど。 ということで就職先決定しました。 そんなことは置いといて、書き忘れていた成果を適当に。 ・7street mix 神威 NM クリア Revelation NM クリア ・Club …

富士急ハイランド

先日の富士急ハイランドはお疲れ様でした! 楽しすぎてもう。 例のごとくキーワードで。 ・いいえ、VIP席です ・ほうとう?サファリパーク?そうだ、京都に行こう ・天候は日頃の行い(かけ算的な意味で ・ドM、指名手配犯、適当 ・アドルさんの嘘つきっ! …

いくら消耗品とはいえ

マスクで眼鏡が曇らないコツって何かありますか? 天気も眼鏡も曇っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか、どうも僕です。 靴がボロくなってきたので、どんな風に傷んでいるか見たんですが、何故か右足のカカト部分だけ特に傷みがひどくて… そこまで体…

Ez2Dj 7th R ver.3.1 変更点 現時点でのまとめ

日本はおろか、韓国でも一部でしか稼動していない?7th Rのver3.1に関する情報を某所から引っ張ってきました。 AHRI氏に感謝っ! 日記は気が向いたら別途書こうと思います。 ■パスワード削除、およびそれに伴うインターフェースの変更 ■追加曲 作曲者 / 曲名…

消化試合だと思ったら日本シリーズだったでござる の巻

完全に騙された。 アルカディアで初めて出てきたブリジットぐらい騙された。 Doll's gardenの難易度ぐらい騙された。 まぁ俺以外にも騙されてテンパった人は居たようなので、なんとかなっていると信じたい。 とにかく終わってしまったものは仕方が無いので、…

最終決戦

ちょっくら行ってきます。 悪い意味で歴史に名を残さないように気をつけたいと思います。 こどものおもちゃの校長先生も言っていたように 『なんとかなるなる!』 をモットーに。 それではまた後ほど。

寝すぎた

午前0時に寝てこれで生活リズムが戻った!と思ったら午後5時に起床した僕です、こんばんは。 抗アレルギー剤の副作用だと信じたい。 さて、ここ数日の出来事。 8日:KEHさんが日本に来るということなので、池袋にて突発飲み会。 突発にも関わらず11人?も集…

磨り減る

俺=惰眠、惰眠=俺なのにほぼ徹夜で行動するとは何事。 とりあえず今から着替えて大学に行って、池袋に参上することにします。 変なテンションorゾンビ状態だったらごめんなさい。 いや、きっと何とかなる! 大学は最強の仮眠スペースだ!

やべぇ

気づいたらこんな時間に(午前4時半) 2時間睡眠で面接の予行とか死ねる気しかしないけど、まぁ駄目だったら駄目だったで次回持ち越しになるだけだ。 昨日の出来事とかはまた今度書きます。 午前の用事が終わったら仮眠を取らざるを得ない。 1時間千円で誰か…

ただいま

どうも生きてます、僕です。 覚醒作用により眠りに落ちないので日記をば。 4日の午後9時に出発。 東名高速は上りはUターンラッシュだったようですが、下りは空いていました。 そのおかげで午後11時に老子宅に到着。 自転車で行ったときは馬場から19時間ぐら…

ドライブ

スーパー大山タイムのあと、記憶があいまいな僕ですこんばんは。 今日の夜は色々予定が重なっていたのですが、山梨の老子宅に行くことにしました。 んで、交通手段は電車より車の方が圧倒的に早いので車で行くことに。 車で一人は寂しいのでまこっちゃんも一…

戦績等々

スーパー大山タイムだったり、大学に行ったら門が閉まっていたり、ミカドに寄って北斗やったらCPU聖帝にリバサ一撃を喰らったりした僕です、こんばんは。 明日は馬場にて○○○マンを迎撃。 その後時間があれば大山、テンション次第ではスーパー大山タイム。 3…