2010年振り返り

どうもこんばんは、月に2回以上ブログを更新するのは久しぶりな僕です。
年の瀬、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は午前中に打ちっぱなしに行って、午後からコミケに行こうと思っていたのに起きたら午後4時だった大晦日でした。
さて、そんなこんなで2010年振り返りをば、と思ったらブログの更新頻度が低すぎて当時自分が何をしていたのかよくわからない月が多々あったのでざっくりと。
twitterを見返すのは正直面倒なのでw


1月〜3月:学生生活最後ということでスキーに行ったり車で北海道へ行ったり。なかなかアクティブでした。
4月〜6月:社会人生活スタート。まだまだ学生気分。WGC閉店、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
7月〜9月:ゆっくん、faithと下呂温泉に行ったり。会社の飲み会の度に死にたくなる病にかかる。
10月〜12月:しばしのお別れ。日本版TECHNIKA稼動、CUSTOMIZERほぼ接続。


とまぁ社会人になり学生時代とのギャップに色々と苦しんだ年でした。
1年目としてはまだまだこれからなんですけどね。
というわけで、来年は引き続き仕事を辞めないこと、向上心を持つことを目標にしていきたいと思います。
コミュ障も治さないとね。


というわけで、こんな僕ですが来年もよろしくお願いいたします。
皆さん良いお年を!