2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家にやってきた

バイトのあと、友達と先輩がうちに泊まりにきました。 とりあえず言うことは『人の部屋を荒らすな』と。 マウント取ってまで部屋荒らしたいかw で、とりえあずGGXXやマリカーやらタートルズの格ゲやらやってました。 午前6時ごろ就寝、正午起床。 翌日の日…

ようやく帰宅

今日は仕事がひと段落ついたので早めに帰りました。 いやぁ、久しぶりの我が家は良いねぇ。 まぁ帰ってもやることといったらパソコンぐらいしかry とりあえずマイ布団で寝ることにします。 久しぶりの感覚だー。 現在172h? で、なんか冥が解禁してるみた…

居眠り

携帯から愛を込めて 正直すまんかった。 8日連続勤務と前日友達の家で遊んでたせいか、居眠りしちゃいました。 まぁ、俺が居眠りしてる間に数名はしろいだんまくをやっていたから厳重注意は無し。 明日は修羅場らしいので、しっかり体調を整えt 何故か違う…

労働基準法

労働基準法は別に無視していませんが、15時間半勤務してましたw 午前11時−午前2時半とか素敵杉。 つーか終電逃して気づいたら午前2時半でしたと。 一回は自宅に帰ろうかと思いましたが、一人ぐらしの友達が居たのでそこにお邪魔することに。 とりあえ…

バックアップはこまめに取りましょう

メインが読み合わせだったから良かったけど、8時間ほどデータがロールバックしました。 私生活でもそうですが、仕事ならなおさらバックアップはこまめに取りましょう。 今日は久しぶりに賑やかでした。 合宿から帰ってきたメンバー人+別の部署で働いている…

帰りが遅くなりましたよ

「東海道線は平塚−茅ヶ崎間で人身事故が発生したため〜」 おかげで帰宅はAM1:30 さすがに厳しいんですが。 明日は重役出勤しようかな・・・ もっとも、今日も1時半出勤でしたが。 そういえば、このブログも1万HITしましたね。 いつも俺をニヤニヤしつつウォ…

3倍速のプレッシャー

今日は無かった。 その代わりダルダルでw 帰りは神クォリティー発揮しすぎ。 リアルで適当に話します。 テレビを落札したいんだがどうするべきか。 なかなかオークションとは難しい。

もうすぐ

もうすぐこのブログも10000HITだなぁ。 なんかやるか? 今日はちょっと早く帰ったのでCS9thをやったり。 なんか穴クイックニングで自己ベスト-300ぐらい出したり、穴むんちゃ乱ハードがまったく安定しなかったりとボロボロ。 やってないから仕方が無いのかも…

ふむ

CS10th発売決定らしいですね。 AC判定になるか、CS判定になるかはどっちでも良いんですが9thみたいなずれはやめて欲しいです。 あれのせいでほとんど9thプレイしてないし。 AC判定になったらそれなりに遊べる作品になると思うんだが・・・ CSユーザーもいる…

携帯から

昨日は家に帰ってからzeroizeを更新したら寝る時間(午前2時半)になってしまったので今日の日記は携帯から。 こういう時にダブル定額は嬉しいね。 そういえばAmuseWorldのページが見れなくなってる件。 OVER MINDさんの掲示板見たら 『プラチナム発売前に…

休日

久しぶりの休みで睡眠を存分に堪能したSHUUです。 10時間睡眠って素晴らしいね。 軽い肩こりならこれだけで一発完治。 できれば1日8時間以上は寝たいんだけど、バイトの時間の都合上、そういうワケにもいかず。 (だったら早く上がれという話だが) で、せ…

今日も今日とて

バイト。 明日こそは休みをっ! とりあえず打ち込みは今来てる分は終わりました。 明日から読み合わせに入りますが欠席。 月曜からがんばるために十分な休息を。 花火は座りながら見るに限りますね。 びば8階食堂。

今日もバイト

バイト行ってました。 帰りに一駅乗り過ごしちゃって、歩いて帰るハメに。 午後11時40分に歩き始めたのに家に着いたのは午前1時40分というクォリティー。 最近運動不足だったからいい運動になったと思えば。 翌日もバイトか? 予定では休みになってるけど期…

12時間超え

まぁ、なんつーか。 クォリティ高いよ。 明日も行ってきます。 もう二度と販売員のバイトなんぞやるものか。 つーか最近、午前9時〜午前0時まで家に居ないことが多いんで微妙にやりたいことがたまっているかも。 しかし、どっちを優先するといえば出先の方…

見間違えてた

有名な迷惑メール、井川りかこ。 勝手に進んでいく話がおもしろいから受信拒否してないんだが、つい先ほど重大な過ちに気づいた。 俺は今まで井川を井上と誤認していたらしい。 なんでずっと気づかなかったんだろう・・・ 注意力が足りません。 ところで・・…

疲れた

睡眠を取らずにアンケート打ち込みのバイトへ。 最初の方はなんかぜんぜん仕事しませんでしたが、貰えるみたいで。 明日からはバリバリ打ち込むからそんなことはなくなるんだろーがな。 バイト行っていると生活リズムが元に戻るからうれしいです。 ちなみに…

お約束

手伝いする前に仮眠→気づいたら午後7時。 期待を裏切らない男SHUUです。 部屋も片付けてないしアフォかと。 そして現在午前6時半。 9時の電車に乗らなきゃいけないのにまだ寝ていません。 フォー

なぜだろう

午前1時ぐらいに寝オチしたのにも関わらずなぜか午前4時に目が覚める。 疲れていたのに・・・BeMineかけっぱなしだったのがいけなかったんだろうか。 とにかくこれで生活リズムが元に戻る、と思ったらお昼ごろに寝オチして午後8時起床。 どうしようもありま…

バイトでした

今日は・・・まぁうん。 覚悟完了ってヤツだ。 とりあえず部屋の片付けから始めて、台所攻略まではいきたいな。 最近は夜しか起きていなかったからめっきり音ゲーやってねぇ。 久しぶりにちょっとやろうかな。 ACはお金がかかるし、そもそもキョンタ以外のと…

休養

午前10時ごろ、先輩の家で起床。 なぜか家主が床で寝るという事態になってました。 正直すまんかった。 起床後はだらだら。 東方やったりげんしけん読んだりしてました。 人の家に来てまで何やってるのかと小一時間ry お昼ごはんに吉野家行って帰宅。 電…

江ノ島

江ノ島に行ってきました。 男4人という謎モードでしたが気にしない。 というかこの日のメンバーはヤバスギ。 3時間睡眠1人、徹夜2人、ネトゲで寝オチして遅刻した人1人w どんだけ不健康。 天候のほうは晴れたり曇ったりで微妙でしたがそれなりに日焼け…

生きていない

今日も特になにもしなかった。 生きていない。 明日は海だ。 晴れると良いが。

部室に行ってきた

本当は海に行こうかとおもったんだけれども、ガン曇りだったので部室で遊ぶことに。 とりあえず筋トレしてからスマブラ。 眠い。 乙。 今日も特に何もしなかった。 NEETになれるのならNEETで生きたい。

あーあ

また午前7時寝の午後7時起き。 時間を無駄にしすぎ。 とりあえず起きてからは適当に作業とかしてました。 それにしても・・・ 歩いていないのは俺だけか。 一歩を踏み出さないとなぁ。

マジさ

働くって・・・すごいことだよね。 自給1300円バイトで痛感しました。 愚痴は書こうと思えばいくらでも出てくるけどここに書くもんじゃないしね。 とりあえず辞めたい。 できることなら一生ニートで居たいよ。 さて、今週は何をしようかな。 来週は死のロー…

やばい

現在午前6時46分。 まだ寝れない。

交流会でしたよ

家に帰ったらネット出来なくなってたオチ。 ということで携帯から。 環境が復帰したら感想でも書くかな。 そんなことより、現在午前4時半にも関わらず寝れない件。 明日初の接客バイトだってのに… かなりピンチだ(-_-;)↑俺が使うとなんか違う

また

またつまらぬ時間を過ごしてしまった… 結局倉庫を整理することはなく作業をこなす一日となりました。 明日は交流会です。 まぁ・・・うん。 釣られたんだよな。 寝る。

またも昼夜逆転

午前9時に寝て午後8時起床。 またも昼夜逆転してしまいました。 おかげで夜はずっとパソコンいじっているだけで終了。 こういう時間の使い方は非常にもったいないですね。 5日は家の手伝い(倉庫の整理)をする予定なのでとりあえず昼は強制的に起きている状…

やっぱり

時代はパーシバルだろ。 久しぶりにヒットした気がする。 サークル内で布教しようかな。 だれかライジングインパクトを部室に置いてくれ。