2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音ゲー楽しい

楽しすぎて金の減りが半端ない。 今まで消費するのに1年かかった分のクレジットをたった1週間で消費してしまう。 大山行きたいけど金が無い→バイトしよう→時間が無くて大山に行けない→本末転倒 でもそこはアレですよ、気合で。 ここまで音ゲーに対するモチベ…

THE 見切り発車なウェブサイト

[ ZEROIZE NX ] Ez2DjとかDJ MAX TECHNIKAとか海外音ゲーを取り扱っていく予定のサイト http://www.scn-net.ne.jp/~ataru/index.html 無料スペース借りようと思ったんだけど、面倒くさかったので見切り発車的に仮UP。 12時から大学なのに何やってるんだ俺は…

4年間の粘着

ついにパニストHDクリアしたぞおおおおぉぉぉぉおおおお! 震えが止まりません

便乗して

びーとなんちゃらのまとめ。 DJNAME:EZ2ON* DJPOINT SP:3869 DP:2707 段位認定 SP:皆伝 DP:九段 プレー回数:218回 SP:106回 DP:112回 最終プレー時間 08/11/03 MyBestRanking SP: 1.MENDES 27回 2.嘆きの樹 25回 3.Dazzlin' Darlin 15回 4.LOVELY STORM 1…

今日の予定

気づいたらまた間が。 今日(昨日)はちょっとしたバイト後に友達と風風亭で焼肉食べ放題飲み放題。 バイト代がそのまま胃の中に入ってきましたとさ。 明日はできれば理工ロックフェスにりゅーいちさんの雄姿を見に行って、できれば髪の毛を切り、できればWO…

再開・再会

よーし、今日こそ完全OFFだ! →Platinum streetmix選曲画面の曲が鳴り響く(4年前から変わらない携帯のメール着信音) そこには研究室に行く羽目になったボロボロのEZ野郎が居た。 バックステッポで逃げ出したかったけどそうもいかず。 経験が活きてません…

WORLD GAME CIRCUS

ついに、ついに開店しましたWORLD GAME CIRCUS。 もう色々なところで話題になっていると思うので、詳しくはグーグル先生にでも聞いて下さい。 大雑把に言うと、海外音ゲーがプレイできる桃源郷。 夢が実現して感無量でございます。 音ゲーマーな人もそうでな…

生き返った

8時間のスーパーエンドルフィンタイム。 ストレスとかあの時間の前ではゴミクズ同然だよね。 テンションが上がる要素があっても、下がる要素は皆無だった。 このために俺は生きてきたと言っても過言ではないぐらい。 そしてまだまだ目標はたくさんある。 そ…