2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目:打ち上げ1

前日の午後8時ごろに起きたにも関らず、午前7時から正午まで寝。 本当は2時からSPIのテストがあったんだけど、1時が提出期限の課題があったために急いで仕上げて学校へ提出。 あとは適当に家庭用ハピスカ。 DJPはなんだかんだ言ってまだ伸ばす余地はありそう…

3日目:寝

バイトのせいで生活リズムがずれてしまい、とことん惰眠を貪る。 午後8時?に友達が襲来。 フレッシュネスバーガーを買ってきてくれたので起床直後に頂く。 マックと違ってケチャップの味がしない。 ただ、その分オニオン分が多かったけどかなり美味かったで…

2日目

ただいま。 現在、7月30日午前9時42分。 一行で表すと 『 1 7 時 間 半 勤 務 』 はい、お疲れ様でした。 これからどういった感じに生活リズムを戻すかが問題だ・・・ 30日は餃子パーティー?酒も入るのかしら。 31日は飲み、1日も飲み。 飲めない人間なのに飲…

1日目

まだ課題は残っているけどテストが終了したので夏休み突入。 一日目である28日は午後3時起きというすばらしい生活リズム。 まぁ、これは29日にあるバイトに向けてわざとずらしてるだけなんだけど。 それにしても起きたときの気温がヤバい。 どれぐらいヤバい…

オワタからビーマニのことでも書いてみる

材力Fがあまりにアレな出来だったからゲーセンに行ってみた。 デラとか一ヶ月ぶり。 発狂は全然見えなくなってたけど、楽しむ分にはそこまで影響ないかな。 解禁されてたので、とりあえず埋める。 FAXX穴ノーマルゲージ、Candy Galy穴ハードクリアぐらいか。…

\(^o^)/オワタ

まだ2科目残ってるけど\(^o^)/オワタ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^…

テスト一日目終了

欠席者の名前を読み上げるとき、知ってる名前が二人ほど聞こえた件。 ご存知ヒライケンと、あとスグルー。 ヒライケンは数時間前まで同じ科目の話をしてたため、余計に面白かった。 花京院典明も精神的動揺によるミスをせざるを得ない。 数学Aは上手くいって…

神太の愛する

7月19日はあずささんの誕生日です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm651809 ちょっと早いですが、おめでとうございます。

午前7時半は眠い

生きてます。 近くのコインランドリーが休業してて困る。 三年目の正直。 Heavenly Starを聴いてさわやかな気分に。 Love Cheat!を聴いて電波な気分に。 魔術師マーリンを聴いて最高にハイって気分に。 友達の影響でごまえー。 もう駄目かも分からんね。 htt…

夜が明ける。 すずめがさえずる声が聞こえる。 終わらないレポート。 重いまぶた。 午前4時の戦。 僕らは何度この光景を目にしてきたのだろう。 そしてこれから何度この光景を目にすればいいのだろう。 睡眠時間は2時間。 起きれなかったら自動的に単位が落…

デスマーチ

ToDoリスト ・月曜朝までに材料の機械的性質Iフルレポの仕上げ ・火曜朝までに応力測定の事前レポ ・火曜朝までに製図の課題×2 ・水曜朝までにOPアンプIIIの事前課題 ・木曜16時までにメカトロノート作成 ・翌週月曜朝までに応力測定のフルレポ ・翌週月曜…

僕らはみんな生きている

だからレポートを書くんだよ。 眠い。 午後10時、.rarファイルを解凍中に倒れる→午前2時起床。 相変わらずコンタクト装備したまま。 そろそろ見えないものが見えてくるんじゃないだろうか。 日本の政治を救えるな。 日本茶。 in the groove,guitar hero 2が…