2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

寝オチ。 気づいたら午後5時22分でした。 faithマジゴメン。 クォリティー発動してしまった。

kagomeが来ましたよ

二時間睡眠で教習所へ。 午前5時寝の午前7時起きとか厳しい。 で、何をやったかというとバックとかやりました。 難易度が半端ない。 そのうち慣れるんでしょうが、アレはテンパる。 家に帰ってきたら最近あったマスターズの総集編があったので見てみる。 い…

特に何もない

強いて言うなら、大教室の一番後ろでテニプリ最終回見てました。 無理。 竜巻雷隕石銀河ビームに時空軸制御。 あれはオスカー受賞してもおかしくない(違 深夜、EZスレの人とDJMAXでチャットしたり。 ちなみに一回もプレイしなかったw その後、さらに韓国版…

答えは

EVO2004、ウメハラVSジャスティン。 この動画はあまりにも有名なので詳細は省略。 春のスーパーアーツ発動と同時に外人さんが「れっつごーじゃすてぃーん!」 その直後に我々の度肝を抜くウメハラ。 あの外人さん、唖然としただろうな。 で、水曜は入るかど…

そうですね

れっつごージャスティン! さて、これでピンと来た人はなかなかのスーパープレイ好きですね。 なんのことかは明日の日記にでも書こうかな。 さて、今日はインボリュート曲線なんかやってみたり。 仕組みは分かったんだけど、不器用なため上手く書けず。 なん…

ちょっとだめぽな日

実験→学校が用意した未知試料の濃度が間違っていた可能性があり、実験全体が死亡。 レポート提出が無いのが不幸中の幸い。 が、終わったのは午後6時で一番最後。 前回は1番か2番目に終わったんだけどなぁ… 家に帰って9thをプレイ…しようとも思ったら脱線…

珍しく

烏龍茶の中の人と一緒にサークルの新歓バーベキューに。 埼玉の奥地、飯能へと行ってまいりました。 今日はかなり良い天気で気持ちがよかったです。 普通、こういうバーべキューは肉不足になりがちなんだけど、今回は深刻な野菜不足に陥りました。 脂身ばっ…

奇跡

パニストNMをオートペダル・オートスクラッチでキーボードプレイしてたら… できた。奇跡。 4が5に来ると非常にやりやすいことが判明。 しかし、キーボードだとロング+刻みが簡単なので実際やってみるとどうなることやら。 とにかく、進歩があったことは事…

言うまでも無く

一日中寝ていました。 どうやら土曜日は予定が入っていないと睡眠日と化す様子。 やっぱ授業入れておけばよかっただろうか… とりあえず、ゴールデンウィークの予定でもそろそろ考えておこうかな。 某所に行きたいなぁ… 近々電話してみよう。 それと、無化の…

ウィンク<ミス

とりあえず、金曜の地獄メニューを乗り越えてミスの説明会。 で、先輩のおごりで飯。 そのあとは1000円自腹でボーリング2ゲーム。 うちのチームはハンデありだと最下位だったが、ハンデ無しだと1位。 ちなみに個人成績は2位でした。 んで、雰囲気的にはウィ…

ふぅ

とりあえず、今回の小テストも2点の予感。 そろそろどうしようも無い。 バッファローから返事が。 。。。どうしようも無いかも。

↓その動画のアドは19日の日記に書いてあります↓

461 :ゲームセンター名無し :2005/04/21(木) 00:51:39 ID:??? CHRONOのとこの SHUU日記ってとこでポップンのだけど、神っぽい動画がある ギャラリー界すごすぎ。こんなところまでチェックしてるのか。 やっぱり、こういう動画とかのアドを貼り付けるのは元…

最終鬼畜兵器『数学』

水曜をどう活用するかが前期の課題だな。 本来なら教習所に行きたいんだが、どうやら良い感じのサークルが水曜午後7〜9時らしい。 さすがに一回地元に帰るわけにもいかないし… どうしたものやら。 この時間を使って課題を終わらすのが賢い生き方なんだろう…

瀕死

ttp://power-ch.cun.jp/uploader/src/up0220.wmv 昔の自分を思い出した。 しかし、屋外で公開処刑はヤバイ。 zeroizeの更新はHDDが消える(フォーマットの予定)関係で、相当先になるっぽい。 瀕死。

衰弱中

無理。

午前7時寝の午後8時起き

やってられん。 OSはなんとか復旧。 が、外付けHDDがよく分からん。 こんな初心者的な問題にぶち当たるとは思わなかった。 所詮俺も遊んでるだけだということが分かりました。 明日は実験だなぁ… DJMAXは2万5千まで稼いだ。 目標のギアまであと1万…

相変わらずだった

翌日が休みの日はたいてい夜更かしする。 で、朝に寝て夜に起きるパターン。 これが大学生になった今でも適用される様子。 午前5時寝の午後8時起き。 VAIOはサポートの時間が過ぎていたのであきらめ。 適当に作業&DJMAX。 アイテムバトルは6人で2:2:…

一週間でおそらく一番キツい日

タイトル通り。 この日は1,2,4,5限が入ってる。 しかも科目はどれも難しいものばかり。 ん〜、この日を超えれば2連休なんだが… で、まずは一限の数学A。 なんかこれからの流れについて説明されておしまい。 来週は休講らしいです。 早く終わったので…

ME vs 2000 vs VAIO

2000を間違ってDにインストール →Cに2000をインストール →VAIOのアプリがやっぱりインスコできない →MEに戻そうとする →VAIOのセットアップファイルが見つからないと言われる →一応、Dのバックアップを取る →眠い →おそらく明日もパソコンと格闘ちなみに、今…

数学

俺が悪かった。 だから、そんな高次元な話をしないでくれ。 なんか明日、その数学の小テストあるとかいう噂だしOTL とりあえず今日の復習とドイツ語の予習して寝ます。

はじめてのじゅぎょう

↑ひらがなで書いた意図は特に無いですよ? で、今日は大学で初めての授業。 物理学ではベクトルからスタート。 最初だからなのか、きちんと板書してくれました。 しかし、微分積分を本当に忘れてる俺。 …とりあえず家に帰って微妙に復習しました。 理工学の…

おめでとう

タイガーおめでとう。

結局

作業をしても半日分のレポしか終わらない俺。 この作業速度の遅さをなんとかしなければ… そして12日は初めての大学での授業。 なんとか寝ないように努力せねば。 と、思いつつなぜか現在午前5時。 まぁおきたのが午後の6時だったから仕方が無い。 とりえ…

アツい

やばい、マスターズがアツすぎる。 タイガーとディマルコがヤバイ。 タイガーが16番でミラクルショット。 ディマルコに2打差をつけたかと思えば17,18で連続ボギー。 一時はタイガー独走かと思われたがディマルコとのプレーオフ。 しかし… 18番のデ…

うめのなぞ

午後8時起床。 久しぶりに不規則生活。 とりあえず、深夜は暇だったのでDJMAX メッセ内にやってる人がいると簡単に日本人部屋が作れるから良いね。で、今日思ったこと。 UME(ポップン) ウメハラ(2D格ゲー) あきうめ(タイピング) 何故、『うめ…

ふむ。。。

二日酔い気味の体に鞭を打ち、気合で起床して大学へ。 この日は前から狙っていたPCサークルの花見に行こうかと。 で、ようやく本キャンにたどり着き銅像前を見ると 廃 墟 本当に人が居ません。 看板を持っている人は居たんですが、それ以外に人が見当たらな…

新歓2

今日は、まず理工学実験ガイダンス(名前適当)を受けてから健康診断。 172.6㎝に62.6㎏ ん〜、身長は高1の時から止まっているので諦め。 この体重を維持していけば比較的健康体かな。 午後3時から学食で500円でのバイキングがあるらしい。 それに参加しよ…

ごめんなさい

図書館オリエンテーションに出る。 ただWEB紹介してるだけ。 なんだこの時間は。 faithと合流し、新歓に行こうとするもチラシが手元に無く滅。 結局、ぐだぐだで解散。 ごめんよfaith. 今日のハパ2は一勝一敗でした。 Xリュウのレバ入れ強Pはなかなか良いね…

と言ってるが

DJMAXやってたり。 アイテムバトルは無理ゲーでした。

残金数百円

教科書販売→金額を読み違い、残金数百円で新歓行けず。 とりあえず昼飯だけは食えるだけの金があったのでカフェテリアにて。 豚玉丼で攻めてみた。 ・・・なんか米の芯が残ってる。 それがなかったらかなりおいしいんだが。。。。 ああ、レポやらねば。