2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

+250G

3限と4限が空いていたので秋葉原へHDDを買いに行く。 当初の予定は、以前買ったケースを活用するために内蔵型のHDDを買う予定だったんだけど、値段と電源連動のことを考えて結局外付けHDDに落ち着く。 BUFFALOの250Gのヤツを13600円でゲット。 で、5限の授…

てきとー

午後6時から午前6時まで寝て乙。 大学行って友達とキョンタ行って乙。 Lucy穴、最初切ってあと全部繋げた。 1056コンボとか。 なんか自分よりちょっと上の人が居るとやる気でる気がしなくもない。 が、眠いので乙。 数学Bに理解らされた。 必修、2時…

あf

徹夜で大学へ突入。 2コマがんばって乙。 帰宅後、即就寝。

PS

実機とソフトを持っているにも関わらず、エミュを動かしたくなったのでいろいろいじってみる。 気づいたら徹夜。 そのまま大学へ。

後期開始

はいはい怠惰怠惰。 帰りはキョンタに寄ってみる。 相変わらず発狂耐性が落ちてる。 BLOCKS(A)ハードで死んだし。 アンドロメダ(A)ハード終了時4%とかだし。 10段は紙を使ったにも関わらず達成率77% そのうち9段に落ちるんじゃね? まぁDon't forget(…

夏休み最終日

→バイト 大学での最初の夏休みはバイトに明け暮れた(?)感じで。 けっこうな額いってるんじゃないかな。 とりあえず外付けHDDを早急に買わないといかん。 160Gにするか250Gにするか・・・ 結局、今年の夏休みも目標がまったく達成されず。 むしろ、何を目…

バイト→友達の家→次の日へ

朝から

朝から洗面所が大変なことになってて乙。 予定より遅れてバイトへ。 うちのバイト先にはテレビが置いてあるんだが、そのテレビがやばかった。 架空請求会社に問いつめるヤツだったんだけど、悪徳業者がおもしろすぎる。 「おまえ、病んでるやろ。右脳がさぁ…

バイト期間中

朝8時から有楽町にて情報誌配り。 それが終わったらビックカメラに行って、その後山手線で仮眠。 1周のつもりが2周してしまい予定より遅く到着。 その後はいつも通り仕事して終了。 午前0時ごろ帰宅。 稼ぐ時はガッっと稼ぎたいね。

某所から

2時間睡眠で配る系のバイトへ。 ティッシュ配りのお姉さんに負けじと配る。 が、結果は歴然。 やっぱりみんなティッシュの方が良いのね。 2時間のバイトを終え、キョンタへ。 なんかCHRONOと遭遇したんでギルティで対戦・・・ しようと思ったら誰かがやっ…

久しぶりに

ゲーセン行ってきました。 場所は伝説の一週間撤去の神保町スマイル館。 なかなかの良環境でした。 ただ、学生が増えてからはなんじゃこりゃ状態。 ポップン久しぶりにやったら肩が凝りました。 どういう仕様ですかねコレは。 っていうか、明日は朝からバイ…

平和でした

特に目立ったことも無く。 とりあえず平穏に暮らせました。 気づけば夏休みもあと1週間。 どういう過ごし方になるのかねぇ。 遠征はラストイベントだ。 マゴニア。

疲れた

続き 午前2時、友達の家に到着。 んで、とりあえず青リロ。 気づいたら午前6時 ちょっと小休憩を入れてラーメンをご馳走になる。 で、FF7ACがあったので見せてもらう。 ネ申。 あれはすごいね。 頼むからFF7リメイクして出してください。 途中、花映…

なんかけっこう移動した

一時間睡眠のまま昼、だいぶ遅刻して(俺のせいじゃないと主張したい)秋葉原へ。 本当にメイド服の人がティッシュ配ってて噴いた。 大丈夫なのか日本。 んで、本当はスピーカーを買いたかったんだけど考え直すことにする。 やっぱり多少のお金は出してでも…

あ〜あ

まぁ、なんつーか・・・ 10万ぐらい飛びそうです。 でっかい買い物をしたとかそういうのではなく。 俺のミスです。 後処理とか微妙に面倒だな・・・ はぁ・・・ またA日で稼がせてもらわないと。 あ〜あ・・・ 追い討ちをかけるように自分で無化-zeroize-の…

無理やり修正

生活リズムを正すために買い物へ。 いっつも思うんだけど、シャツとか試着したい。 家に帰って実際に着てみて軽く後悔してるトコ。 アレはアレでアリ・・・なのか? や っ ぱ 無 か っ た 。 やばい、2900円と言えどもコレは痛い。 誰か下取りする? 今なら2…

気合を入れてズレを直すか?

午前4時寝の午後7時起床。 どうしようもないね。 特に書くことなし。 そろそろ再インストールでもしようかな・・・

よく分からん時間帯

午前11時就寝、午後5時起床。 どうにかならんのかね。 とりあえずAir(虎のANOTHER)は潰しておきました。 つーか前回クリアできなかったのは既に発狂クラスを1時間強プレイし続けてたからだ。 そりゃどう考えても指動かなくなるよ。 で、今日新たに発見…

微妙なずれ方

午後4時就寝の午前0時起床。 なんだこの微妙なズレは。 とりあえずツタヤに出かけたは良いが、特にめぼしいものもなく帰宅。 そして就寝。 ん〜、いつも以上に内容のない一日だった。 それよりも、問題は13日の深夜に発覚したことだ。 久しぶりにヤバイ。 ど…

まだまだBMS

Aci-L(A)を一回やっただけでへとへと。 デニム地帯で燃え尽きて、後半まったく力入らず。 Air(とらのあなざー)は出来るんだけど、Air(虎のANOTHER)ができない。 スタミナが足りないから最後の回復地帯で回復できず。 AFOTHERは論外でした。 虎のANOTHER…

腕攣るって

GengaozoEXが歴史的に無理なので、Anotherをやってみたら思いのほか良譜面。 あれは楽しいわ。 つーかやっぱりスタミナがない。 途中で何度も指が動かなくなる。 Gengaozo more穴クエとか明らかにスタミナ不足。 トータル値のおかげでクリアはできるんだけど…

二度寝

午前6時半起床→親父と姉貴を車で駅まで送る。 帰宅。 午前9時まで作業。 二度寝。 午後1時起床。 約束の2時に絶望。 と思ったらfaithも遅刻。 スチールに451さん、すんませんでした。 なんかセキュリティのシステム変更により部室が開かないらしいのでト…

nazoブームか?

ちょっとBMSやってみようかと。 オレが初めてBMSをやったとき(5年前とか?)からずいぶんとクォリティが上がったよなぁ・・・ 時の流れってすげえ。 で、GengaozoEXとかどう考えても無理。 適当に難しい差分落として潰していこうかと。 しかし、この判定に…

パーシバルかわいいよパーシバル

寝坊しつつキョンタへ。 なんかACデラが解禁日っぽく、リアルで1ヶ月ぶりにやった。 んで、3曲目で死んだりしたが、2クレ目で穴冥拝見。 うん無理。 2クレで音ゲーはやることが無くなったので2階に移動。 以下CHRONOんトコから転載。 ギルティ編 オレ:CHR…

いい生活

引きこもり最高。

規則正しく

午前7時に起床、午後11時か12時に寝オチ。 すばらしき生活。 夏休み後半はこのリズムを維持したいなぁ。 夏休み後半に入って暇もできたんで、久しぶりにデラをやってみる。 ・・・穴ムンチャ乱ハードとか穴18乱ハードが全然できない。 安定していた時代は…

夏休み後半スタート

というわけで、バイトが終わった後そのまま友達の家へ。 酒飲んだり一晩中ギルティとかやってました。 俺は酒ぜんぜん飲めないけどね。 まぁ、うん。 "アレ"は反則。 とりあえず永久保存。

バイト終了

ようやく作業が終わりました。 つーわけで、明日から夏休み再開です。 先月の16日から今日まで一回しか休んでなかったからなぁ。 とりあえず寝たいです。 さて、これから何をしようかなぁ。

あかん

朝:不機嫌 夜:自己嫌悪 レベルが低い。 どうしようもない。 とりあえず寝てすっきりするわ。

難しいところだ

ちょっとお話をしようか。 例えば、君は本人の口からではないが旧友の親族が事故にあって亡くなったことを知る。 なおその情報は確かなものではなく、信憑性は微妙なところ。 そして、君はそれを知った翌日に偶然にもその旧友にばったり会ってしまう。 その…