2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5street神威NMクリア!

例のごとく帰りの電車からこんばんは、僕です。 今日は病院に行ったあと大山でした。 謎のマイクロ波治療を受けたおかげか、今日は珍しく成果があったので記載。 ・piano groove[11]で落ちた後、自暴自棄になってPPET[13]をプレイしたら何故かクリア。 まさ…

神環境

北斗がある、クラッキンがある、パカパカがある→神環境 神過ぎて家に帰れないんだが。

クラッキン

本日より高田馬場ミカドがプレオープンするようです。 んで、なんでこんな時間に更新したのかと言うと、そこにクラッキンDJが置いてあるから! まさか馬場でこんなレアゲーが見られる日が来るとは。 バイト帰りに寄るかどうか非常に悩みます。 あのキョウタ…

センスが羨ましい

帰りの電車の中でこんばんは、僕です。 昨日から引き続き大山でした。 ということで、適当に報告。 ・大山にbeatmaniaIII入荷。 キョウタイの状態は、自分が今まで見てきたIIIキョウタイの中で一番状態が良いです。 とりあえずリファレンスロングアナザーや…

8番、タラレバ定食

知らなくても良い情報ってふと耳に入ってきますよね。 まぁ聞いたところで現状が変わるわけでも無いので。 たられば言っていたらキリが無いので深く考えないのが重要ですね。 駅から家まで歩いて3,40分かかるのがいけないんだ。 SSSS聴きながら夜道を歩いて…

運動不足

自転車で30キロ走ってきたら疲れて寝オチするぐらい運動不足の僕です、こんにちは。 全快したら筋トレしなければ。 久しぶりにヒエヒエペン太(http://www.konami.jp/am/penta_ad/)でハーゲンダッツを取ろうとしたら3回連続で失敗しました。 これが噂に聞く…

ソルの2HSが聖帝の2Cにしか見えない

なんかエンプレスで宝石とか貢いで隠し曲を解禁する?みたいなのがあったらしいけど、神威の場合出てからが本当の貢ぎタイムだよね。 今日も神威だけで3千円ほど貢いできました僕です、こんばんは。 ということで今日のEZ ・神威EZでペダルをごまかし43〜44…

トラップ

実家に帰ったら自分の部屋が物置になっているのはよくあること、現在部屋を整理中の僕です。 いや、引越しのダンボールを開けるとか以前に布団も敷けない状況にある部屋をなんとかしなくてはいけないわけで。 作業の量と肩のことを考えると気が遠くなります…

予告先発

今日は10時に病院に行って、用事を済ましたら大山行きます。 金曜日の夜にバイトする愚かさを知ったぜ。

大学

授業中って暇だよね、と大学生らしいことを行ってみる僕です。 つーか大学遠いんだが。 まこっちゃんとえびちゃんは偉大すぎる。 そういえば、昨日はパカパカやったら奇跡的にNAVIGATORで86%出た。1曲目は不調で70%だったのに… よう分からん。 昨日は結局家…

遠すぎる

午後8時半に出発したのにまだ着かない。 というか電車が動いていない。 おそらくあと1時間以上かかる。 どれだけ俺を電車の中で寝かせる気だ。 もはやココアを飲んでリラックスタイムに突入してるし。 とりあえず今日は帰ったら荷物の整理は無理。

引越した

というよりかは、実家に帰りました。 大山までの交通費が痛いです。 突っ込むクレジットのことを考えると1日で5千円吹っ飛びます。 間違いなく破産が近い。 EzやったらカムイがEZクリアできない始末。 どうしようもない。 ここまで書いてバッテリーが世紀末…

早く着きすぎた

最近手が空くとすぐmixiを見ている気がする。 若干自己嫌悪に陥ったけど、5時間後には普段通りに巡回している俺が居るんだよね、知ってます。 その分を積みゲに費やしたらいったいどれほど崩せたのだろうか。 検討すり方向が間違っている気がするが、きっと…

あんちゃんすげぇ!

1時間遅れで引越し始まった。 ダンボールを2個ずつ運ぶとか流石すぎる。 もしやSASUKE出場者か!? しかしながら眠い。

ヤバイ、超ヤバイ

何がヤバイかって、9時に引越し開始だっていうのにまだ荷造り終わってないのがヤバイ。 この日記をデスクトップPCで余裕ぶっこいて書いているのもヤバイ。 更に、今日は14時〜18時までかなり大事な用事があるのに生活リズムずれているあたりヤバイ。 しかも…

ずれた

引越しの準備をしていたと思ったら気づいたら寝てました。 俺の前にこの部屋に住んでいた人は寝すぎて死んで呪縛霊になったはず。 最後の最後で呪い殺されるところだった。 俺は起きたぜ! はい、いい加減に現実から目を背けないで目を覚ましたほうが良いで…

フア〜〜〜、泣けるな〜〜〜

最高か最悪で言えば、どちらかといえば最悪に近い結果が出た僕です、こんにちは。 いや、リスクを考えた場合に妥協案としては十分なんだけど、もっと上の条件を望むかどうか。 人生には正解が無いから困る。 人生カンニングしたいです。 ちなみに、昨日友達…

寝れてない

結局、緊張してほとんど寝れずにGO! さぁいってみよー CUSTOMIZERで2000コンボ以上繋いでいたときのことを思い出すんだ…っ

決戦当日

気づいたら面接の準備じゃなくて7thRについて調べていました。 カムイHDクリア動画 ttp://www.toez2dj.net/zeroboard/zboard.php?id=d_playmovie&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=3261 ぃぇぁー 以下転載。 レ…

決戦前日

普段通り何もやっていない、よく言えば自然体、悪く言えば何も考えていない僕です。 さぁてどうなることやら。 全然実感が無いんですよねぇ。 せめてよく訊かれる質問ぐらいには答えられるようにしておかないと。 んで、問題は夕方に20分ぐらい仮眠をとろう…

自己PR

自己PRを書きに自宅に戻る最中に気付いたら事故アピール、そして書いた自己PRはダメ出しをくらい大ダメージ。 どちらかといえば身体的なものより精神的ダメージの方が大きい僕です、こんにちは。 いや、身体の方が大したことないという意味合いで。 変な汗か…

7th Rのこととか

土曜日は花見→オールでダーツというコンボを決めきった僕です、おはようございます。 おかげで生活リズムが相変わらず。 しかし、Get awayとかMy mapとか新しいゲームが楽しすぎた。 Get awayやi ROBOTは間違いなく喧嘩になるレベル。 3人で1人を集中攻撃し…

今から市川。腰いてぇ。

これから小食(小宇宙の小)の方と市川に行ってきます。 正しい姿勢で座ろうとすると腰がしんどくてたまりません。 極度に緊張すると肺が痛くなるのは仕様です。 よし、御茶ノ水着いた。

テンション上がって寝れない

ttp://www.youtube.com/user/sudocho ttp://zoome.jp/youarrest/movie_list/ 7thRの新曲動画やら、隠し要素やらが上がってきましたね。 とりあえず大戸屋で飯食ってたら、気づいたら神威のメロディーを口ずさんでいたぐらいヤバイです。 Ez2Djは謀ったように…

もう4月ですね

どうも、人生それなりにやっている僕です、こんばんは。 昨日、SOLBさんのIIDXを見せてもらってモチベーションがアップしたので久しぶりにキョンタに行ってIIDXやってきました。 とりあえずはカードを復活させて新曲埋めをば。 んである程度埋まったところで…