2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕戦勝利

今年こそはペナント奪還しますよ。 BMS★1〜5nazoIRでの未クリアリスト ★3 Colorful Sunday (7keys:EX) ★3 G e n g a o z o _ E X ★3 sensitive(AFOTHER) ★3 ★SweeT DiscoverY★ (虎のANOTHER) ★3 X (AFOTHER) ★4 FELYS EX ★4 Last! Least! Regrets!!(AFOTHE…

何もしてない

部屋の片付け第一部完。 追試の勉強はしていない。 仮眠を取ったらやるぞ。 左肺が不安。 夕飯がアップルパイ。 胃がもたれる。 そして夜食はカップラーメンの予定。 ビバ不健康食生活。 新PCに移行してから少し経つが、ようやくBMS環境を復活させた。 PCの…

あーあ

まだ追試の勉強してない。 やっぱり起きてから5時間以内にやらないと寝オチするな。

眠いからこれで

SHUU@新PCを部屋に導入。無線LANの電波が最弱w の発言: 朝9時に起きてバイト→買い物→片付けとかしてたら眠い

仕事が遅い男

ん〜、社会人になれないなこれ。 結局明日もバイトに行くことに。 まぁ、バイトの時点では仕事が伸びる分給料が多くなるから良いんだが。 いい加減エンアナ2の勉強させてください。 初級シスアドは高確率で捨ての方向性。 ここまで仕事があるとは思わなかっ…

肉肉水肉肉米肉肉

朝起きたら(床でいつの間にか寝落ちしてた)天気が良く太陽が眩しかったので(ただの寝不足)お出かけすることに(行き先は秋葉原) 前々幹事長と金正日と合流。 まずは前々幹事長の案内でケーブル類の安いお店へ。 正直その安さに目が飛び出るかと思った。…

続き

した。 おわり

新PC到着

昨年に大学で使うと思って買ったノートのinspiron700m。 だが持ち運んでいたのは半年あまりで、それ以降はほとんど据え置き機みたいな感じで使用。 画面も小さいので色々不自由に感じ始めたところで姉が就活用にノートPCを買いたいと。 ここで姉にノートを転…

なんで

なんで午前6時まで起きてるんだ。 今日はバイトだぞ? さぁ寝るぞと思い、顔を洗ったまでは良いがそこから最後の巡回をry バイトで居眠りしないよう気をつけようっと。

科目登録ひと段落

タイトルどおり。 で、バイト。 なんか予想外の展開で明日も行くことになってしまいました。 DELLコン来るから家に居るつもりだったんですけどね。 仕事がなくなる前に稼いでおかなければならないので出勤。 ロケットってのは男のロマンだよね。 NHK…

科目登録

バイト行く予定を変更して一日中科目登録。 なんとか形になった気がします。 ん〜、一年での遅れをなんとか取り戻すためにも今年は頑張らなくては。 というか必死こかねばなるまい。 俺もだーくみたいにPCを部屋から追い出せば良いんだけど、いかんせん新…

同じ構成で

同じ構成で組んだら前の方が安かった。 うんうん、納得。

危ない

だからDELLコンを買ったあとは価格情報スレを覗くなとあれほどry メモリを落として、HDDも落とせば20.1インチのハイエンドモデルにできたのに・・・ まぁ、そのメモリとHDDの差がデカいわけだが。 というか、20.1インチハイエンドモデルは俺が買っ…

WBC日本優勝

感動した。 もう鼻血もの。 すばらしい。 ここまで緊張した試合も今までなかった。 最高だ。

追いコン

バイト→追いコン→部室の掃除。 部室の掃除で塩素臭が俺の体に染み込んだ。 助けてくれ。 明日はキューバ戦。 ここまで来たら絶対に勝つしかない。 10:45から放送開始。 現在5:20なんだが起きれるだろうか…

日本決勝進出

もうね、福留のホームランで小躍りしたよ。 後続もよくやってくれたし。 今までの負けを帳消しにしてくれたね。 で、イチローやばすぎ。 あんなに簡単にヒット&盗塁を決められると相手チームもたまったもんじゃないだろう。 やっぱり魔人だな。 科目登録が…

しんどい

午前3時起床→サークルのサイトをいぢる。 →大学へ資料を取りに行く。 →事務所閉まってるし。ありえん。 →部室でスーファミ。 →kapeたんに資料を貰う。㌧。 →部室をお片づけ。そろそろキレイになるかも。 →スタ丼で飯。 →帰宅。 →激ねm 明日は引きこもる予定…

池袋モアイ閉店

ふーん。 もあぽっぱーとか懐かしいな。 あのゲーセンは結構香ばしかったけど、あれはあれで良いと思ってたんだがなぁ。 まぁキョンタが潰れなければ問題ない。 閉店日とかに行ったら誰かに会えるかな?

よっしゃ!

病院行ってレントゲン撮ってきたけど、拍子抜けするほど健康体だったぜ! 良かった良かった。 で、帰ったらメキシコがアメリカに勝ってる!!!!11 一気にテンションアップ。 まさかまさかの展開だよなぁ。 とにかく次こそは韓国に勝って欲しいです。

体調悪い

もしかしたらまた自然気胸かも。 ん〜、杞憂であれば良いが。 韓国戦と成績との相乗効果による心身症、というオチを期待したい。

猛省。

いつも通りバイト。 仕事してる最中にちょこっとだけ韓国戦の情報を見る →萎えて立てなくなった。 もう嫌だ。 で、追い討ちをかけるように大学の成績を見る。 →ショックで指の震えが止まらなくなった。 成績の方はある程度予想がついてたからそこまでダメー…

優柔不断

ポチってもなお19インチにするか20.1インチにするか迷う俺。 挙句の果てにバイト→秋葉原のDELLショールーム。 俺の注文した19インチが置いていない罠。 一個下のモデルはあったんだけどね。 とりあえず、電車の中でも考えて家でも午前4時まで考えた結果 04:2…

寝る

バイト→キョンタ。 ハピスカ最後のプレイは穴冥ノーマルクリアでした(82%Bランク) 穴AAがAA寸止めだったけど。 ハピスカプレイ回数は157回でした。 REDより40回ほどダウン。 まぁこんなもんでしょ。 DDは稼動直後は絶対にやらないな。 バイトで忙しい…

面倒くさいから箇条書きな

いつもと変わらない罠。 ・0時起床 ・ベネ行く ・月曜朝なのに人が居る ・帰る ・雪 ・主審は地獄の業火に焼かれるべき ・寝る ・バイト ・電車止まる ・最悪 ・秋葉原に行って暇を潰す ・コンポーネントケーブルすくねぇよ ・DEELのハイエンド19インチねー…

一つの時代が終わった

日記をその翌日午前に書くクセがついてるSHUUです。 トプラン選手権が終わったみたいですね。 懐かしの@LL MIXメンバーから参加者二人、一人はエリア決勝、一人は全国準優勝とか。 当時では想像もでき・・・いや、あのヒルビリーを見れば想像はついたか。 何は…

ガンジスDDT

午後9時まで惰眠を貪る。 バイトに行く予定だったが余裕で寝る。 いや、ちゃんと連絡はしたからな。 夜〜朝はサークル関連の作業で潰れた。 サイトいぢるの面倒。 画像は自分じゃどこが違うんだかよく分からないぐらい細かい部分を修正したり。 疲れた。 時…

PS2修理したよ

午後6時まで惰眠を貪った後はCS10th DP→SP→BMSの順。 それぞれ7段獲得→SPのDPポイント2264→L9落とし穴のスコアを伸ばす DP8段は一曲目の色で無理。 BMSは2weeklyが伸びない。 どう頑張っても17万後半とか。 18万とかどうやって出したんだ・・・ CHRONOから貰っ…

生存報告

5日、6日は入曽祭。 やっぱり3Lは最高だぜ。 ポインターズポイントはガチ。 今度MISで流行らせる。 7日は盛大な遅刻(6時間)をかましてバイトへ。 kapeたんマジごめん。 俺もSクォリティ(SHUUクォリティ)の仲間入りか。 3時間やって終了。 その後CHRONO…

3日、4日の流れ

3日はバイトの後に部室。 空気読まずにちょっとだけDDRやってみたり。 あとちょこっとだけ片づけ。 そこからアケコンを受け取りに玉川上水へ。 部長と合流しキャロムへ。 んで、松屋で飯食ってから車でキャッツアイにハシゴ。 朝5時までデラやってまし…

労働

Q1:一昨昨日は何をしていましたか? A1:バイト Q2:一昨日は何をしていましたか? A2:バイト Q3:昨日は何をしていましたか? A3:バイト Q4:今日は何をしていましたか? A4:バイト Q5:明日は何をしますか? A5:バイト 明らかにCHRONO日記をパクってる件。 つー…