2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

cad

大学の授業で、CADを使う機会があったのでこんなん描いときました。 来週には8センチ四方サイズの実物が出来上がってるはず。 いやー、楽しみだ。 3時間半も寝たのに歴史的に眠い。 あれ、3時間半じゃ足りなかったっけ? 若さが足りない。 アルカノイド1面ク…

テストの出来?

んなもん返ってこないとわからんよ。 要は手ごたえなし。 バネ入りアケコンがあおこまで硬いとは。 AA穴をクリアするのが精一杯。 バネヌキふにゃコンは最強です。 あと、久しぶりにBMSやったら発狂力がかなり落ちてた。 一から鍛えなおしたいが時間が無い。

やる気が出ない

直前になってこうもやる気が出ないとは。 つーか勉強して点取れるのか? 普段の演習より難しい問題が出るとか何事かと。 とりあえず ・モール円 ・ひずみと応力の関係式 ・横弾性係数の式 ・テンソルの表記 ここら辺が出来てれば後は実力勝負っぽいし。 あ〜…

そういえば

書き忘れてた。 予約が取れなかったんで、頭にきたので地元で髪切った。 どうせ切りに行く暇無いだろうと思ったので思いきってバッサリと。 なんか昭和のアイドルみたいなことになってますが気にしない方向性で。 7月末までは放置。 …やっぱり気になる

ちゅんちゅん☆

お外が\(^o^)/明るいー 26000\(^o^)/自分で踏んだー [現実] ε=ε=ε= ヾ(*~▽~) ノ ニゲローッ

みんな仕上がってるぜハッヒャー

大久保工科大学(俗称)は本当に地獄だぜヒャッハー! 体がボロボロだぁの人も仕上がってるみたいですね。 コレが本当の大学生ってヤツです。 たまーにワイドショーとかでやってる分数の計算が出来ない大学生とか居ますが、あんなの都市伝説ですから^^ 大学生って…

惰眠を貪る事山の如し

土曜日の午前6時〜日曜日の午前1時半まで惰眠を貪ってました。 いやぁ、休日の使い方は惰眠に限るね。 ただ、その代償として髪切りに行けんかったけど。 雨降ってるんで早慶戦は中止。 晴れてても行く予定はなかったけどね。 月曜は加工学のレポート提出、火…

NumLock

テンキーで数値打ち込んでたら、いつの間にかNumLock押してて変なことになったSHUUです。 軽く焦った。 冥がぜんぜんできなくなってる。 ハピスカ-160とか。 BMS成分が不足しております。 帰宅→RED→スパ2X→ZERO2→ポケットファイター ストリートファイター…

真っ白に燃え尽きた

23日の午後10時半〜24日の午前1時まで仮眠を取ってから朝までレポート。 とりあえず形にはなったので提出してきました。 どう考えても再提出だけどね。 (磁化特性のレポートはなんとか通りました) 相変わらず寝不足での機械実習は危険。 普通に機械に巻き…

ただ只管に。

↑って「ひたすら」って読むんだね。 ずっとレポートやってただけです。 うん、それだけ。

睡眠レポーと

どう考えてもREDなんてやってる暇がない。 レポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポートレポー…

睡眠REDレポート

最近の生活はだいたいこんなもんだ。 俺、今週のレポート地獄が終わったら髪を切りに行きたいんだ・・・ 絶対に提出してみせるからな! 死亡フラグが立ちました。

でもやっぱり

しんどいもんはしんどい。 寝る。

だめだ

レポートを書き始めた時点ではなんともなかったんだけど、一度「なんでこんなことしなければならないのだろう」と考え始めたらもう駄目。頭がぼーとして気分が悪くなってきた。こうなってしまっては作業も手につかず。結局休憩時間だけが過ぎていく。上手い…

あと5ヶ月か・・・

タイムリミットは刻一刻と迫る、SHUUです。 午前4時寝の午後3時起き。 歯医者に行ってから昨日買ってきたCSREDをプレイ。 とりあえず穴蠍ハードクリアAAしておきました。 家庭用だと人目を気にせず必死に連打できるから良いですね。 つーか、部屋が暑くて汗…

極限流奥義眠い

1時間睡眠。 1限に間に合わなかったのでそのままキョンタへ。 とりあえずDUEをハードクリア。 HSなしのミラー・SUD+は400ぐらい。 最後の皿は全捨て安定でした。 正規譜面だと開幕で死ぬ。 で、その他まだプレイしてなかった曲をハード埋め。 蠍、rage、冥…

買おうと思ったら

REDを買おうと思ったら売り切れだったよ!(挨拶 しょうがないので10thやったりしてつかの間の休息を楽しむ。 明日から共振回路に取り掛かります。

実験は受けれた

でも、こんな生活してたらいつか絶対に体壊す。 むしろ精神が壊れる。 もう駄目。 浪費家ちゃん。 抑えなきゃな。 ◆最近思う 【レッツゴージャスティン!】【超速スピナー】 【レッツゴージャスティン!】:ジャスティン、フィニッシュ! 【超速スピナー】:…

混みすぎ。

今日も午後8時過ぎまで大学に。 で、遅いからキョンタも空いているだろうと思っていってみたら普通に並んでました。 せっかく来たので2回プレイして帰宅。 帰ってから共振回路の事前レポをやっていたら驚愕の事実が。 どうやらグラフは普通のグラフ用紙では…

中央図書館B1・B2

レポート書くための参考資料を探しに学生図書館と西早稲田の中央図書館に。 中央図書館は明らかにFF5のダンジョンだった。 棚が電動でゴゴゴゴゴって動く姿は圧巻だった。 が、本自体は古いためかびっぽく、アレルギーもちの自分は痒くて仕方がなかった。 か…

何この生活習慣

現在月曜1限。 なんでこんな時間帯に前日の日記を書いてるんだか。 日曜は午前8時就寝の午後7時起床。 母の日なのでカーネーションでも買ってこようと思ったらすでに花屋が閉っているという罠。 つーか、それ以前に気づいたら家族が家に居なかった。 どう…

効率が悪い

とりあえず昼に起きて歯医者。 治療費とか色々親に迷惑かけてるなぁ、と実感したのでとりあえず共振回路事前レポに取り掛かる。 まずは実験書を読む。 いつもどおり分からない。 で、過去レポを見る→おぉ、なんとか分かりそうだ。 友達に聞いたところ、どう…

モーパラ

病院行って、今回の自然気胸はこれでOKということで。 自然気胸第三部〜完結〜 第四部−手術編−は8割の確率であると言われたので、ご期待ください。 ということで、運動はあと1〜2週間は駄目っぽいです。 体の鈍り具合がハンパない。 誰か助けて。 もうこ…

しばしの休息をば

授業終了→買い物。 衝動買いの嵐で1万7千円消費。 収入ないのに何やってるんだか。 クローゼット整理しないとなぁ。 家に帰ってDP。 ☆8は35曲中7曲クリア。 正直しんどい。 左皿が取れなさ過ぎる。 右利き1P側は偉い。 明日からエンジン掛けなければ。

眠い。

全米が眠い。 睡眠時間が電車の移動時間のみという生活はいけない。 いや、むしろ逝ける。 もう駄目かも知れぬ。 デラ、二段階隠しとか。 嘆きが解禁されてないとかもうね。 しばらく人多過ぎ&課題で多忙なため大久保は控えるかね。

はいはい

現在午前6時36分。 あと15分で飯食って家出るよ。 ずっとレポートやってました☆ みんなしんじゃえ

現状整理

午前9時就寝→正午起床。 4限から学校へ。 結局8時過ぎまで学校に居たよ〜^^ 演習問題の最後は捨てゲー。 C判定かB判定はくるべ。 あとできちんと答え見ておかなければ。 直帰して10時半過ぎとか(^^; これから磁化特性のレポートを仕上げなければ。 …

朝の7時45分になってしもーた

わしの理工学基礎実験2Aの単位は何処にあるんじゃろうか。 バッタンキングのとりでのカゴの中?

やってられっか

現在9日の午前5時半。 レポートが分からん。 やってられっかバーカ。 黒野に分からされた。 ギルティ8連コして結局勝てず。 3rdも負け越しだったし。 しまいにゃ片手対両手でウィイレ穴ガチで負けるし。 いや、それは別にどうでも良かった。 なんていうか、…

頭が痛い。

oh yeah. 頭が痛い 未来のvisionはin the dark. (繰り返し) どう見ても元1L以外のメンバーは置いてきぼり、SHUUです。 午前7時就寝の午後7時起床。 一日中寝てたのに風邪が治りません。 というか、症状が喉→頭痛&鼻水とか悪化。 頭痛がするもCSデラで…