2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと考えた

自分の成績では院推薦は取れないので、院に行くとしたら必然的に院試を受けることになる。 今まで推薦人生を歩んできた自分にとってこの博打は非常に危険な気がするが、モラトリアムは非常に魅力的であるわけで。 幸いなことに親は院に進学することを勧めて…

嘗めプレイ

おそらく人生において最も大きなウェイトを占めるのは仕事。 その選択において確固たる信念が存在していないと将来的に後悔することになるのではないか。 ふと振り返ってみると、今までの人生で自ら生き方を決めたということは一度も無かったように思われる…

適当に。

さて、適当にニコニコを垂れ流ししつつ日記。 ちなみに見ているのは観るMGS「3」(自作版)。 MGS3は先輩に借りたのにも関らず、1年間放置というすばらしい行為を行った作品。 もうRPGとか長めのアクションを完遂できない。 MGS4もやりたいっちゃやりたいんだ…

無駄

現在池袋。 昨日は久しぶりに本気で時間の使い方を間違えた。 後悔ってレベルじゃねー。 結果が予測できるのにわざわざ不快になるようなことはするもんじゃないね。 まったくもって時間の無駄であった。 まぁそのおかげで時間の使い方について見直さざるを得…

入曽への道

現在、入曽祭に向かうため西武線に乗車中。 昨日の時点では夕飯時には到着する予定だったのに… 実家に帰ると東京が遠くなるな。 さて、適当にここ数日の出来事。 12日:だ(ry 概要については他の人たちが書いているので割愛。 ・午前中に力を使い果たす→カ…

おいちい

午前6時半、地震のおかげでせいで飛び起きる。 で、家庭用デラとか。 →DPは詰み状態。☆10でクリアできそうなのがもう無い。 ☆11は一部を除いて論外だしなぁ。 左皿オートでちょっと遊んでみるか… もしくはREDに手を出してみるとか。 SPはquell穴ができそうで…

久しぶりに書いてる途中に消えた。 これは不貞寝せざるを得ない。 書き直すのが面倒なので箇条書き。 ・この1週間、『くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!』 ・右肺の調子がおかしい。自然治癒するべし。 ・原因は行動していない自分に対するストレス…

整理

焼いたDVDの枚数が50枚スピンドル4個分ぐらいあるから困る。 適当に整理したけど、いつかはもうちょっと細かく分けないと・・・ 忘れていたバトンを今更消化。 例によって適当。 ◇BEMANI MUSICバトン◇ ■01. 音ゲーを始めるきっかけになった曲 →CS beatmania yeb…