2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から大学生

ついに明日から大学生です。 これからは自由と責任が重くのしかかってきますが、自分なりにがんばっていきたいです。 それと、今日はちょっとしたケジメをつけました。 本当に些細なことですが、自分から言い出すにはちょっと勇気が要りました。 韓国旅行に…

帰国してから1日経って

帰国→ちょっとメッセ→22時間睡眠 んで、今は大学の資料をいろいろ見ている最中です。 レポート書いてる暇なんぞ無いOTL デラのロケテと時期が被ってるし、レポはもうちょっと遅めにしようと思います。

韓国行き前日

トモヤクンとkagomeのテンションが高くてついていけないきょうこのごろ。 眠い。

秋葉原

今日は秋葉原に行ってきました。 メンバーは俺・トッティー・ヘタレ・イモウトスキー・スチール・創でした。 神とKにも来てほしかった。 俺は集合時間の15分遅れで到着。 前回の5時間遅れと比べれば大きな進歩といえるでしょう。 で、10時に集まったの…

高校卒業おめでとう

ついに高校を卒業してしまいました。振り返ってみれば本当に早い三年間でした。危うく高校生活が四年間になるところでしたが、周りの人たちのおかげで何とかなりました。本当に感謝感激です。しかし、この三年間で俺は何を成したんだろう?と考えるとちょっ…

やばい

ついに来た。 日本版DJMAXが4月に上陸するとかなんとか! やばい、久しぶりにモニターの前で叫んだ。 テンション急上昇。 これをキッカケに、EZも上陸してくれればなぁ… いや、待て。 もしかしたらAWとの提携でEZ曲がプレイできるか!? やばい、やばい。 …

SUPER BEST TRANCE 2を聞きつつ

まぁ、今日はちょっと考えさせられる一日でした。あまりにも自分が空気を読めてないことに情けなさを感じました。最近、自分のテンションが微妙に低くなっているような気がします。俺がまだBENEXとかに頻繁に行っていたときはいろいろやったりしました。それ…

正直スマンかった

∧‖∧

すげえな

YCM!氏、普通にV穴繋いでるらしい。 もう呼び捨てで書けないな… メッセアドが書いてあったから、登録してあっちであえないかどうか話し掛けてみるか?

自己突っ込み

>具体的に言うと、煙草を吸ってて金髪でそれを線路にポイ捨てするようなヤツなんだけど。 これじゃまるで金髪の男を線路に投げ捨てるヤツみたいじゃないか。 言語中枢に異常アリ。 金髪で、しかも煙草を吸いそれを線路にポイ捨てするようなヤツ こんな感じ…

明日インスパイロン700m来るかも?

ひなとメッセしてるときに聞かれた。 Q.「最近音ゲーやってるの?」 A.「最近ゲーセン行ったのは2月22日」 やっぱり学校がないとゲーセン行かないな。 今日は教習行ってきました。 前回の担当より今回の担当の方が親しみやすかったかな。 なんか地元色がおも…

munyan5でDJMAX

家庭用9thについて。 7thの時は俺も祭りに参加してたが、とっくのとうにデラ熱は冷めた。 10thは出たら欲しいけど、出なかったら別に出なかったで良いし。 一応、発売してから判定・音質・画質の面での評価を見てから購入か否かを決めよう。 AC判…

俺は新井和響が好きだ

テレビ東京で大食い選手権が解禁となり、久しぶりにワクワクしてるんだが参加条件を調べたところ…★ 参加条件 ★ ① 18歳以上の方② 過去に大会形式の番組に出演した事がない方(予選会は可) ③ 以下の日程を空けられる方 ちょっとまて。 ②は一体どういうことだ…

オンライン音ゲー

今日も今日とてヒキコモリ。 最近は朝に起きてるから、そこまで不健康でもない? モニターの前に10時間以上居ればそんなワケないか。 今日は120→175秒。 もうちょっと作業できるかな? 素材不足が深刻。 後半になるにつれグダグダになるのは仕様です…

髪の毛切った

正直失敗した。 まぁなんとかする。 ゴメン、眠くて無化更新できない。 明日の朝するから待って。 眠い。 風邪が治らない。

ヤバイネ

昨日は100秒→120秒まで。 大分ペースダウンしてます。 今日こそは……ッッッ!!!引きこもってて書くことね−よ。 書くことがあるとすれば、部屋を掃除してたらKANON&AIRのSS本が出てきたぐらいか。 …ブックオフに持ってくかな。 丁度今日は良い天気だ。 …

日付設定は無視の方向性で。

5日の午後5時、体調不良のため寝る。 6日の午前3時、起床。 しかし咽は痛いまま。faith監修のもと、Flash作り。 まだ100秒地帯OTL午後、教習所へ。 スクールバスで元中と会う。 少しばかり話したがそこまで仲の良い人でもなかったのですぐ話題がなく…

ヤターよ

ついに僕はやりました。 午前5時起床。 ああ、朝陽がまぶし・・・くない。 雪が降ってたがまぁそれはどうでも良いでしょう。 昼、雪がやんだので教習所へ申し込みに。 なんか人が多かったです。 萎えます。 元中から電話が掛かってくる。 あんな長く電話し…

またかよ!

昨日の日記から。 やる気マンマンで午前3時就寝。 で、午後9時起床。 ここまでは良かった。 だが午前9時半、それは起こった。 SHUUまさかの二度寝。 気付いたら午後7時。 今日も今日とて敗北。 午後11時ごろインスコに時間をかけるヘタレを煽りつつパ…