2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

どれぐらい眠いかというと、東京発平塚行きに乗ったのにも関わらず気づいたら東京行きに乗っていたぐらい眠い。 しかし午前2時まで起きているジャスティス。 そろそろ寝ないとな。

書くの忘れてた

CS6thの時代から使っていたアケコンがついに逝ってしまわれました。 故障箇所は1鍵のマイクロスイッチと思われる。 オムロン製のマイクロスイッチ買って直すしかないな。 こんなことなら台パンするんじゃなかった。

ウィスキー

25日。 キョンタにてVS CHRONO 医者にソル・ポチョ・カイで勝ち越し。 カイはこれ以降使用禁止で。 3rdは五分五分とか。 ダメージソース→通常投げ 夜はサークルの代替わり飲み会でした。 で、一次会での出来事。 ウーロン茶に偽ってウィスキー(グラス一…

明らかに

駄目だこりゃ。 ワンモア穴だけプレイ回数80回越え。 が、クリアできてない。 馬鹿じゃねーの。 ハマり待ちってよく言うけど、一生ハマらない。 10thでもREDでも普通にクリアしたことあったのに。 所詮屑は屑ということか。

終わらない

部屋の片付けが終わりません。 休日に片付けようと思ったが、起きたら午後8時半というオチ。 ワンモア穴を頑張ってクリアしようとするもムリムリ。 なんでAC10thでクリアできたのがCS10thでクリアできないんだ。 ムカついたのでついにアケコンのバネを抜く…

20,november

beatmania THE FINALの公式最終更新からもう3年も経つんですね。 時の流れとは早いものです。 土日はCSの人の家でギルティ合宿やってました。 なんだかんだで半日はプレイしてましたね。 最後のほうにはみんなかなり上手くなっててビックリ。 とりあえず、…

放送禁止用語RE・N・PA・TSU☆

あばばばばばばばばばばば 統一試験あばばばばばばば あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ ジョニー使えない。 マニアックのCPUに連コする始末。 結局勝てなくてあきらめて終了。 無理無理。 やっぱヴォルカぶっぱなしてるわ。 10thがTSUTAYAに売ってなかった。 部…

前日ですよ

英語統一試験まで残り十数時間。 家に帰ってきて巡回をしてしまった時点で負けは確定。 本気で学生生活延長戦を視野に入れ始めました。 というか、機械より別の学科の方がやりたいかも。 転科について本気で考えてみるか? が、転科試験という越えられない壁…

KV-29DR1

4:3の29型テレビ(KV-29DR1)が家に届きました。 とりあえず51㌔あるテレビを一人で二階へ。 死ぬかと思った。 で、動作確認。 00年のものだけど、それなりに良い。 色がちょっと褪せてるのが気になるけど、パッと見ただけでは分からないレベルなの…

ビシバシ

階段を駆け上るヤツと反復横とびが俺ゲーでした。 いや、ワンモアの最初と同じ動きだからね。 あれだけぶっちぎりでした。 2限は部室でギルティ、5限はキョンタ、アフターはビグボ。 どう見ても勉強してません。 本当にありがとうございました。 これから…

記憶力悪し

たった一人の名前を覚えるのに30分以上かかった馬鹿です、こんばんは。 酒が入っていたとはいえ、さすがにアレは無いだろう自分。 で、全くのシラフである現在。 単語が全く頭に入りません。 というか全く集中できない。 単語の勉強をしているはずなのに気づ…

サークルで飲み会(他大学との交流)があったので参加。 午後6時〜8時まで飲み、2次会は新宿モアでプリクラとかテトリスとか。 つーかテトリスってアツいね。 3次会は午前0時〜午前4時まで飲み。 その後は始発が出るまでドンキで色々と。 例のごとく山手線で…

ポリンキーの日

○ポリンキー ×ポッキー 有休使いました。 で、家に帰って勉強しようと思ったが案の定。 俺の勉強できるスペースと言えば電車ぐらいなもんか。 そもそも、睡眠時間が家≦電車とはこれ如何に。

現在11日午前5時10分

あ〜、また寝そびれた。 学習能力の無い人間って猿以下なんじゃないだろうか。 霊長類になれないクォリティ。 エンジニアリングアナリシス2での演習問題を途中放棄。 バーヤバーヤ

吃驚

ビックリって漢字で書くと可愛さがなくなるよね。 寝不足にも関わらず大学の帰りに新大久保キョンタゴンへ。 久しぶりのAC。 やっぱり放置すると簡単系のスコアは軒並み上がるんだけど、中発狂からまったく見えなくなる。 BLOCKS穴で2回落ちたりと散々な結…

はいはいおつおつ

書いてたら消えた。 なので箇条書き ・久しぶりにBMS、つーかビーマニをやった。腕攣る ・午前6時寝、午後8時起床。正しい休日の過ごし方 ・韓国産インスタントラーメン辛い ・やっぱり絵は描けない

早稲田祭の感想

メイド喫茶での出来事。 店員「萌えてって下さいねー」 吹いた。 エンディングは生憎の雨。 が、そこは気合で乗り切るのがうちの大学。 びしょ濡れになりながら肩を組み大合唱。 アツいね。 フリマで買った400円ジャケットどうしようかな・・・ バッジをつけれ…

早稲田祭2005終了

早稲田祭関係のことは追記しようっと。 家に帰ってきたらTVチャンピオンで大食いやってて思わず見入る。 決勝しか見てないから分からないんだけど、白田の箸が止まっているところを目撃するとは思わなかった。 しばらく大会に出ていなかったブランクが重荷と…

友達宅から

友達宅から更新。 最近は左クリックを繰り返す日々が続いております。 いや、続いているっていっても2日目だけどね。 今日はサークル友達の家で鍋パーティー。 メインは鍋だったのか酒だったのか良く分からない状況でしたが。 とりあえず、人生で一番飲んだ…