2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい10連敗

開幕当初の勢いよ、もう一度。 今日は一限に出られず、学読でレポートやってました。 で、今日の成果。 結局考察に入れず。 学生読書室でやるとネットで調べつつ出来ないのが難点。 その代わり分かる範囲ではサクサク進むが。 再レポの方はページ数の横に「P…

夏か。

東海道線の強烈なクーラーに季節を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうかこの野郎。 巨人9連敗だよチクショウ。 やってらんねぇ。 今日も結局勉強しなかった。 何のために残り時間をカウントしてたんだ。 明日は1限で終わりなので、サークル始まるまで…

眠い

総じて眠い。 明日からはちゃんとレポート進めないと・・・ 共振回路の合否は出ていませんでした。 採点者が海外に行ってるとかなんとか。 頼むからそのまま戻ってこないでくれ。 最近、暑くて寝つきが非常に悪い。 俺の部屋にはクーラーが無く、PCの廃熱で部屋…

漲ってこなかった

見えないはずの数字が見えてしまって分数の足し算間違えたり、メガネかけたまま顔を洗おうとしたり。 サラリーマンNEOも見逃してしまったし。 疲れてるのが原因だよな・・・と思いたい。 で、疲れてるはずなのに現在午前3時。 なんでかというと、今更ながらIEE…

漲ってきたぜ

生きる希望が湧いてきた。 とりあえず木曜の夜までは絶対に死ねない。 しかし、なんか良いことがあるとその分の運がどっかで引かれてそうで怖いな。 今日も結局勉強せず。 明日は前期初めての物理に出席し、その時間に去年のおさらいだな。 やる気アップ。 …

ぉぅぃぇ

今日は都内某所までお出かけ。 チョコクロうめぇ。 半年ぶりにポップンをやってみたり。 クラ4H一発クリア出来たりとか。 実は上石神井UFO(ポプ7)でクリアしたとき以来じゃないのか? だがアニメヒーローRには分からされた。 HS4.5が欲しいなぁ。 そして…

バトンを消化

むにぱ老師からのバトン。 1.あいつの名前を教えてください。 →ゆっくん 2.ぶっちゃけあいつとどういう関係? →サークル仲間。お友達。 3.あいつを色で例えると? →二郎のスープの色。 4.あいつを四文字熟語で例えると? →虹色拉面。 5.あいつの良…

迂闊

明日は買い物ついでに部室で勉強でもしようか、と思っていたのだが歯医者があることを思い出し計画丸潰れ。 バイトに行くか買い物行くか勉強するかの三択でバイトを選らんだのが間違いだったか・・・ そんなこんなで今日は3時間半ほどバイト。 途中で意識が飛び…

クリアできません。

柳沢はゴール前で華麗なクリアを見せたけど、僕には皆伝がクリアできません。 ということで、大学が終わった後にキョンタ。 朝に行こうと思ったけど、そんな元気があるはずが無かった。 皆伝3回やったけどやっぱりクリアできない。 一番調子の良かったときで…

Sの波紋

衝撃が走る。 神の波紋だから良い影響っぽいよね。 コミュ名『Sの波紋』で良いかな? 俺も便乗する予定です。 家での睡眠時間より、電車の中での睡眠時間の方が長いとはこれ如何に。 発表は教授が当たりだったためセーフ。 良かった良かった。 で、今週は自…

ひゃっはー!

交流戦ラストも楽天に負けて首位に4.5ゲーム差。 なんてこったい・・・ そんな日記を書いてる現在午前4時56分。 どう考えても好きなことをやる時間を作るために睡眠時間を削るしか方法がない。 あれ、なんとなく日本語が変だな。 いつも変だけど、よりいっそう…

早寝早起き

午後6時就寝、午前3時起床。(19日の午後6時就寝ってことね) 起きたらいつの間にか巨人の交流戦単独11位が確定してたり。 全パリーグ球団に対して一つも勝ち越しできなかったのを見ると、よっぽどパリーグは苦手なのか。 とにかく後半戦で巻き返して欲しい。…

三連休最後

三連休最後の日曜日。 三度寝をしてしまい午後3時起床。 共振回路の再レポに手が付けられず、仕方が無いので発表の準備をする。 月曜までにやる予定だった範囲は終了。 あとはパートナーと話し合って考察の方針を決めてからだな。 共振回路の再レポは・・・ う…

期末試験開始まで後27日

全米が震撼。 課題でテスト勉強どころじゃねーし。 っていうか、再履修科目の勉強が出来る要素ない!!!1 時間くれ。 いや、5年目という時間は要らんが。

ロスト

一応、熱伝導のレポートは終わった。 で、最後の最後に表紙に名前を書こうと思ったら表紙が見当たらない。 どうやらロストしたようだ。 けっこうヤバイ気がする。 仕方がないので、明日にでも実験室にメールして相談してみることにする。 粘土測定の再レポは…

駄目だこりゃ

レポートで躓いた。 IRCで偉大なる月火水木金正日の人とエロ蔵先生に教えてもらう。 よし、明日には完成させよう。

甘味に幸せを感じる

レポートだらけの日常で荒んだ心を癒すために男だけで渋谷のデザート王国へ。 店内の客層が女性率90%以上とかで軽くビビった。 デザートバイキングといってもケーキなどだけではなく、スパゲティやサラダなどもある。 とりあえず甘いものとそうでないものを…

自分で自分を追い込む

ほら、俺って追い込まれたときにこそ真価を発揮する男ジャン? だから、今日は何もしないで明日もケーキバイキングに行ってくるぜ! ピコーン(死亡フラグが立ちました) 2限が無いので授業の合間を縫ってキョンタへ。 皆伝→やっぱり冥の低速〜加速地帯ゲー…

倒れる

現在、大学へ行く途中。昨日の流れ。 帰宅→布団に倒れこむ。 着替えはおろか掛け布団もかけずに泥のように眠りましたとさ。 んで、朝風呂に入って慌てて家を出て現在に至ると。 今日から来週の火曜日まで共振回路再レポ、粘土測定再レポ、熱伝導のフルレポ、…

たられば

言い出したらキリがないが、一つだけ。 材力の中間テストで、問2(1)で符号を忘れなければ90点以上は見込めたっぽい。 解き方は合ってるって言われたし。 激しくもったいないことをした・・・ まぁ単位がくればいいというスタンスの人間なので、そこまで悔し…

テレビが欲しい

現在、自室のテレビが4:3の29型なんだけど、急に36型ワイドが欲しくなった。 ちょうどダイニングにテレビが無いので、今の29型を親に売りつけて、それを元手に買いたいんだが・・・ 台の奥行き的に置けないんだよなぁ。 どうしたもんかねぇ。 29型で…

マジで眠い。

睡魔と闘いつつワールドカップ。 4年ぶりぐらいにサッカー見たんだが、もうね(以下略 久しぶりに課題が無い日ができたので、RED。 とりあえずフルコン埋め開始しときました。 ☆8以下はそれなりに埋まったかな。 Move ME穴と大桟橋穴はソフラン嫌いなので…

わかんねぇ

わかんないし、眠くなってきたので寝る。 午前5時半起床を目指そう。 本当は試験が終わったあとにバイト行きたかったんだが、今の状態を考えるとそうもいかず。 火曜日の午前中を狙いたいところですね。 水曜以降はレポートに追われる予定なのでんな暇ない…

休憩しすぎ

気づいたら4時間以上休憩してた。 明らかに休憩時間>>>>勉強時間。 おはぎ食ってヤル気出さねば。 外付けHDDの容量が残り2Gとか。 いったん内蔵の方に避難させるか・・・

毎週日曜恒例ライブ更新?

共振回路の再レポ、粘土測定の再レポ、熱伝導のフルレポが被る予定のSHUUです。 殺る気満点すぎて泣ける。 で、明日は加工学のテスト。 教科書持込可な分、難易度が高いとのことらしいので今更何やっても無駄に感じてきた。 最低限の悪あがきは見せるつもり…

ガンブラスターXTO

生活リズムをずらさないように何とかお昼ごろに起床。 歯医者の予約を取っていたので行く。 →予約は一週間後だったことを受付の人に指摘され恥をかく。 仕方が無いので雑誌を買って帰宅。 もはやボケ老人の域。 ビーマニ→小指導入を目指すも、なんか微妙。 …

関節が痛い

数Bの中間→人生オワタ サークルの1、2年会→スペースが足らずにほとんど立ちっぱ。 後者は無事に終わってよかったです。 2次会には出ずにそのまま帰宅。 最近若さが足りません。 正直しんどいです。 つーか、1年20人の2年14人って多すぎだろ。 名前全然…

もしかして

俺ってパンピーじゃね? とか思わせてくれるほどK君と兄の会話はクォリティが高かったです。 数Bやらなきゃならんのだが、やる気が起きない。 ヤバイ。 こういう時は寝てリセットするのみ。 おやすみ。

眠い

いや、もう、なんていうか。 生活に無理がある。 帰宅後、着替えてから寝た俺に拍手を送りたい。 数学Bやらなきゃあああああああ

お外が明るい

っていうか、あと1時間で家出なきゃいけないんですが。 実習で機械に巻き込まれて死なないようにがんばります。