2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝

うちの大学が優勝しましたね。 嬉しい限りです。 とりあえず、祝賀会的なものに行ったら人・人・人。 普段は人ごみが嫌いな自分ですが、こういう時の人ごみは嫌じゃない。 俺も大声で効果とか歌ってきましたよ。 で、そのあとはサークルの人たちと飲みに行っ…

そして現在午前5時半

ちょまっ 家を出発する予定が午前7時なんですが。 一応レポートは終わったんだけど、睡眠時間がやばいな。 しかも今日は実験が終わった後、兄とトレ室行く予定だし。 逝く。

あわわわわ

今からレポート書きます。 やばいね。 もうちょっと早めにスタートすればよかった。 とりあえず、日曜深夜にGET SPORTSがやっているのがいけないんだ。 土日は早慶戦だったんだけど、風邪がぶり返したり頬が腫れたりして結局行かず。 ん〜、まぁ優勝決定戦は…

英語の統一試験が終わりましたよ

簡単なんだけど俺にとっては難しい。 マークシート式なんで運が良ければ。 新大久保で新境地を発見。 メイド喫茶とかはよく聞くんだが、メイドバーというものを初めて見た。 と言っても看板のみだが。 大久保通り沿いにある。 おそらく、午後6時か7時以降じ…

ぬっはー

ようやく風邪が治ったっぽい。 昨日は1コマしか講義入ってなかったからサボって一日中寝てました。 やっぱり風邪には寝るが一番だね。 が、寝すぎたおかげで英語の勉強できず。 今日にツケが回ってきてます。 まぁ一番の問題は俺にとって英語とは勉強しても…

教習所

今日は3時間受ける予定だったんだけど、朝寝坊して結局2時間に。 水曜の午後また行ってきます。 っていうか、いい加減仮免取れ俺。 技能の方は次が無線だ。 やっぱ一年の前期は教習所通いだな。 合宿という選択肢をなぜ無視したんだろ… 午後、眠くなったので…

これは難しい譜面ですね

デスレEXがデスレックスのEXだと素で勘違いしたSHUUです。 アストロファイトSCが鬼すぎる。 まだ後半も拝めていません。 明日は専コンつないでチャレンジしてみるかな… 俺の実力じゃキーボードプレイだと望みが無い。

びびった

beat one's wayでググったらトップに同名の違うWEBサイトが出てきた。 びっくり。 というか、自分のHPをブックマークに入れてないで毎回ググってる俺っていったい。

なんで

なんで父親というものは年をとるにつれて小言が多くなってくるのだろうか。 風気味で頭が痛くてイライラしてるのにちょっとしたことで小言を言われるとなぁ。 あ〜…

風邪気味っぽい

ん〜む。 喉が痛い。 EZについてだが、WEB上で公に企画することは断念。 はぁ… なんでひとつのゲームを遊べる環境作りのためにこんなに必死になってるんだろう。 客観的に見たらホントにアホだよなぁ。 それでもやっぱり頑張る。 DJMAXのmusic videoモードか…

無線LANが無いと

自分の部屋でネットができないため、あんまり日記を書く気分になれず。 まぁ、別段書くことも無いですが。 明日にでも特設ページ作ろうかな。

日記あけちまったな

まぁ、言える事は ハ ン パ な い 世 界 だ っ た 詳細が知り人はメッセにて。

本気です

もしかしたら、生まれて初めて色々と考えるかもしれない。 課題は山積みだ。 そのひとつひとつを解決していかなくてはならない。 報われないときもある。 その可能性を最小限に抑えるためにも下準備は慎重に慎重を重ねる。 許可も降りていない。 だが、考え…

完成

インボリュート歯車完成。 私が生きていられるのはトッティー様のおかげです。 マンセー。

またかよ

GW中に教習所の罠にハマったので今度こそ。 ということで学科を受けに行く。 ……時間割間を見間違えたOTL この日にやっていたのはすべて履修済み。 やってられん。 何もせずに帰宅。 午後、姉貴が久しぶりに帰ってきた。 夕飯をみんなで食べようということに…

あいかわらずグダグダ

気合で台所の片付け。 知っている人は知っているが、うちの台所=魔界なんで。 俺は午前10時〜午後1時まで気合を入れてやったんだが… あまりの難易度の高さに午後3時仮眠。 前日に7時間寝ているのにもかかわらず午前2時に目がさめる。 目指せクリーン

入りましたよ

今まで考えすぎてました。 つーことで、とりあえずミスに決定。 特に書くことはありませんよ

d-esti-nation

泣いた。 今まで短い方しか聴いたことが無かったんだけど… 完璧にやられてた。 今日は午前2時起床。 が、気合で現在(午前0時半)まで起きてて無理やり生活リズムを戻す。 まぁ…EZ2DJ最高。

そういう罠ですか

学科を受けようと、教習所へ向かったら休みでした。 やってらんね。 午後7時にダウン。 翌日午前2時に起床。 GWで初めて睡眠時間が12時間を切ったかもしれない。 まぁそれは良いとして… 闘劇05/3rd優勝 ウメヌキ ■BEST4 インタビュー ヌキ 「相方を信じてる…

17時間睡眠

午前6時寝の午後11時起き。 寝る子は育つと言いますが、その説が本当だったら俺の身長はこの日だけで3㎝は伸びてるんじゃないでしょうか。 (適度という言葉を知らない人間) この日に部屋の移動をしようと思ったのですが実行に移せず。 で、起きてから…

実験です

ゴールデンウィーク中に存在する邪魔な月曜日。 連休で生活リズムがずれている体を引きずり大学へ。 まぁなんつーか…2時間睡眠ということもあるでしょうが 流石に1cm→100mmは無いだろ。 どんな間違え方してるんだよOTL 本気で凹みかけました。 んで、実験が…

やっぱり

一日中寝てました。 ビデオ全部取り込み終わりました。 これで更新再開できそう。 あ〜、気持ち悪くなってきた。 そろそろ寝る。