2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突き刺さる

月火水木金正日がJさんに向けた言葉が僕に突き刺さる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 年上への敬意がまるで感じられない僕です、こんばんは。 今借りている部屋から退去するとの連絡を管理会社にしたかったのですが、なぜか「この電話番号は現在使われ…

大山行きたい

やった! 駅まで小走りしても大丈夫だったぞ! 最寄りの駅まで走って1分の僕です、こんにちは。 ということで段々と調子が戻ってきています。 それに反比例して体の硬さがとんでも無いことに。 次はストレッチにチャレンジだ。 これは復帰の日も近いはず。 …

脱・ニート宣言

療養していて気づいたんですが、生活スタイルは特に変わってないよね。 食→寝→起→ループ ほぉら一緒! 自分で言ってて悲しくなったので、ここら辺で療養という名のニート生活を終了いたします。 とりあえずここ数日間の療養生活のおかげで体を倒しただけで右…

RYO-YO-

右肺がいいダメージをもらったようです。 かなり行きたいイベントにお誘いを受けたのですが体調面を考え自重。 おそらく今日はWGCにも行かない予感です。 サークルの卒業スキーも自重することにしたし、なんと言うタイミングでダメージを受けるんだこの体は…

Q.パネルを使ってクイズするゲーム、なーんだ?

A.誰がどう考えてもブレインシャワーですよね(フットパネル) どうも、悪夢にうなされて右肺がマッハな僕です。 間違いなく深層心理が働きかけてきている。 潮時ってやつですね。 そういやもうサンシャインバザールの季節なんですね。 いつ行くか迷う・・・ い…

CUSTOMIZERひと段落のお知らせ

北海道から帰ってきた僕です、お久しぶりです。 旅行記を書くと非常に長いものになりそうなので簡潔に。 北の大地はものすごい寒かったです。 札幌雪祭りでは凍死するかと思いましたよ。 前日に徹夜して乗り込むイベントではないということが分かりました。 …

これから北海道に行ってきます!

18時大山→23時馬場→老子が終電を逃したのでダーツ→何故かカウントアップで599とか出る→今ここ→朝4時半に馬場駅集合→北海道へ向けて出発! 寝ないで出発とかドM過ぎる。 CUSTOMIZERの動画を撮ったから適当にあげてみる。 SUNは盛大に失敗したのでカットしちゃ…

あともうちょっと・・・っ!

卒論発表会は大炎上もせず無事に生還を果たすことができました。 これでようやく活動を開始することができる。 どうすっかなー、人生。 んで、発表会が終わったら例のごとくWGC。 というかCUSTOMIZER。 1回だけ3曲連続フルコンしたけど、SUNで大失敗して77…

発表まであと1時間半

さぁーて、ついにやってきてしまいました。 果たして無事に帰ってこれるのでしょうか。 それでは、月並みですが・・・ 俺、この発表が終わったらWGCに行くんだ・・・

発表まであと2日

作業をしていると何故かmixiを見たくなる僕です、こんばんは。 発表まで残すところあと2日となってしまいました。 本番はCUSTOMIZERの前3曲が初めて繋がったときよりも緊張することでしょう。 Technikaの譜面を研究するぐらい、大学の研究も楽しければなぁ。…

CUSTOMIZER時代

写真ばっかり載せますよ。 SUNでやらかした。189K。 下段連続黄色地帯も繋がってフルコン来たと思ったのにウィニングラン中にミス。 もう出来る気がしません。 1999コンボ。 違う意味でSUNでやらかした。 177Kって・・・ そして雪辱の773K。 E.S.Tさんが迫って…