写真で振り返る2011年11月

どうもこんばんは、気づいたら今年に入って8回しかブログを更新していない僕です。
気づけば年の瀬、皆さん如何お過ごしでしょうか。
というわけで適当に11月を振り返ってみたいと思います。


■11月26日:日帰り京都観光
faithが唐突に紅葉を見たくなったらしく、京都観光へ。
メンバーはfaith、てっちゃん、自分の3人。
相変わらず無計画で突入してきました。
どれぐらい無計画かというと、当日になっても集合時間も場所も決まっておらず、
とりあえず現地集合するという無謀っぷり。
てっちゃんが深夜バスで早朝に到着、faithは新幹線で昼前に到着、自分は鈍行列車で昼過ぎに到着というバラバラっぷり。
これが許されるメンバーなのが素晴らしいですねw
全員が揃ってから紅葉が美しいという嵐山に行ってみることに。
まずは宝厳院に。


お次は天竜寺へ。

そのときに見つけた、灯篭の中にある人形が良い味を出していました。

嵐山で紅葉を堪能した後はお決まりの清水寺へ。
THE 人混みで大変なことになっていました。

某アニメでやっていたことを思い出し、人生初の胎内めぐりを体験してみたり。
本当に数センチ先も見えないんですね、あれ。
清水寺に行った際は是非体験してみてください。


そんなこんなで最後は抹茶シュークリームで〆。

faithとてっちゃんは宿を取っていて翌日も観光だったのですが、自分は翌日に香川県に移動しなければならなかったためここでお別れ。
いつも通りの無計画旅行、お疲れ様でした!