2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記読みにくいな…

ミヒャや神の日記が順調に更新されている中、とてつもなくグダグダ感をかもし出すSHUUです。 何を書いたら良いかなぁ…適当に書くことにしよう。 この間、実に2秒! 午前6時半ごろ寝て、午後1時ぐらいに起きる。 今日は1年半ぶりに友達(?)と遊ぶ予定。 う…

フィリップ

現在午前6時半。 一昨日の午後7時に起きて、それから仮眠1時間で今に至るってワケさ! 3歳シリーズや菅井シリーズ見てたらこんな時間だ。 ヒャッハー(:D)TL

ノート悩む

22時間起きたあとは21時間睡眠。 で、今日は仮眠1時間を除いて28時間起きてる。 なんだこの生活は。 さて、SPはAA穴ハードクリアという俺的最終目標を達成したので封印。 蠍火fake timeなんぞ無理じゃ。 で、久しぶりにDPに手を出してみました。 とり…

22時間40分

ダウン。 E Z 2 D J O T L A M U S E W O R L D E Z 2 D J 6 t h

相変わらず

生活リズムがずれております。今日の日記の前に一昨日?の日記。 なんで?かっつーと今が何日かよく分かってないから。 午前9時ごろひなに起こされて起床。 相変わらず布団から出たがらない俺。 午前11時ごろ、イミグランデ到着。 で、デラ。 なんかこの…

史上最強の右手

神が復活した。 ギャラリー界がスーパープレイに耐性がついてしまい、どんな動画にも驚かなくなってきた。 そんな退屈な日々に突如現れたのが今回の動画。 CS6th以降、動画を配信していなかったLISU様がまさかの復活。 ここの日記を見ている人なら知っている…

書き終わって、プレビューして気に食わないところがあったから直そうと思ってブラウザの戻るボタンを押したらページの期限切れで全部消えた。ということで、簡潔に。 寝坊・原宿・出費14000円・DJ UZAI point ranking上位に食い込まないよう注意しよう

あと数時間

しゃべり場で上がったテンションを下げることができず、結局午前5時。 どうしよう… 8時過ぎに家を出る予定なのに。 明日テンション低かったらマジごめん。

おいこら

シャベリ場がやばかった。 もう無理。 馬鹿。 死ぬ。 アフォ。 お兄ry 糸冬

ぬ?

http://www.scn-net.ne.jp/~ataru/new_page_1.htm明日は秋葉原→原宿っていう謎ルートです。 外付けHDD買おうかな… 悩む。 新しいPC買ってから考えるかな。

ただいま午前5時

今日は昼から学校だぜぃ。 早く寝ろ。

早く

早くバイトの面接の結果来ないかな。 っていうか早く来い。 バイトが受かっていた場合は最初にシフトいれて予定を立ててから空いてる日を教習所に回そうと思います。 それまでは暇暇暇。 スターオーシャン3、バグだらけでやる気になれないOTL 発売を延期し…

ようやく決まりましたよ

大学の学科がようやく決まりました。 第一希望に行けなかったものの、これだけ遊んで行けるんだったら上等だと。 入ったら苦労するんだろうけどね。 さて、一安心したところで暇を潰す為に神にスターオーシャン3を借りたんですが… プレイ開始30分後にバグ…

バレンタインだったね。

ただいま計画中3月に3泊4日で韓国旅行(仮 往復航空券:最安値で21000〜円ホテル:YMCAホテルにてダブルで6000円(シングルの場合は4800円) 仮に4人で行ったとしたら一人負担額6000÷2×3=9000円プリペイド携帯のレンタル:1500円ぐらい?移動費:まだ計画を…

狩りましたよ

怪我もすることなく無事に帰ってこられました。 で、本当はスキーのことを書きたいんだけど長くなりそうなのでそれは後にして今日は音ゲーについて書いてみたいと思います。 CHRONOの日記で話題になっていたからね。 思えば音ゲーとは長い付き合いです。 小…

ちょっとそこまで

スキーに行ってきますよ。 (俺はスノボだけど) 修学旅行も無し、卒業旅行も無し。 つーことで、それらひっくるめてのスキー旅行です。 首を痛めて帰って来る事間違いなし。

いいとも

ん〜、いただけない。

片付けしようかと

午前5時に無化を更新。 そのおかげで今日は午後5時起床です。 明日はスキーなのにこんな調子で大丈夫なんだろうか。 ひなの日記を見て自分も前々からやろうと思っていた部屋の片付けについに着手。 プリント類などはすぐに片付いたのですが、如何せんゲー…

全てが僕の力になるって良い曲ですね!

語尾を「ですね!」にすると厨房度が上がるのは気のせいか。 タイトルは純粋にそう思っただけ。 本当に今更って感じですが。 現在の自分があまりにもJPOP(この呼び方からして良いのだろうか?)に疎いのでなんとかしようと色々聴いてたんですが、ふと耳に止…

やること無い

さてどうしたもんか。 テストが終わってからの1週間、ダラダラしすぎました。 それを象徴するのが昨日のこと。 前日に12時間寝てるのにも関わらず、14時間寝ました。 起きれない。 布団の温もりが素晴らしい。 1日の半分も起きていません。 昨日は西荻…

新しい始まり

本日は午後2時起きです。 いい加減12時間睡眠をどうにかしたいのですが… 起床後はすぐにPCの電源を点ける。 この時点で駄目駄目ですね。 そして本日のメインである「進路に関する大事な電話を待つ会」に参加。 簡単に言ってしまえば電話が来た時点で[負け…