日本版DJMAX TEXHNIKA正式稼動

お久しぶりです、僕です。
色々ありましたが通常営業でいきたいと思います。

さて、タイトルの通りDJMAX TECHNIKAが日本で正式に稼動しました。
なんで今更1なんだとか、第一回日本ロケテからどんだけ経っているんだとか、そもそも訴えたコンマイが流通させるとかマジ上上下下訴訟権利訴訟権利BAだとか、テクニカが稼動したならEzと3SとPUMPも日本国内に流通させろよだとか色々思うことはありますが
ゲームフジ市川や仙台F1、大阪インドアゲームに行かなくてもテクニカがプレイできるのは大きいですね!

というわけで、とりあえずはいつものコースをLOOP春日井店にてやってきました。

安心と信頼のFuryェ・・・
まぁひとまず年内は抜かれないと思えるスコア(自己ベ)を出したので一安心していたわけですが・・・
ラクルのランキングが以下の通り。

なんかスコア下がっているんですが^q^
どうやら最後にプレイしたスコアが反映されている様子。
ちなみに筐体内ランキングはこのようになっています。

884Kはカード登録前に出しました。
正直、このスコアをもう一回出せと言われたらけっこう厳しい気がしますw
頼むからこのハイスコアをプラクルに反映させてくださいw
で、この現象はTechnical MixingのみならずPopular Mixingでも見られるようで・・・
一刻も早い対応をお願いしたいものです。


そんなこんなでPopularの検証以外はいつもどおりCUSTOMIZERしかやっていない僕でした。
CustomizeじゃなくてCUSTOMIZERだからね!
あと、Popular Mixingのランキングは人気曲総合ランキングとは違うからね!


何はともあれ、ランキングが正常化して国内のDJMAX TECHNIKAが盛り上がることを期待しています。