2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

俺、このバイトが終わったら大山行ったりEzの環境整えたり部屋の片付けしたりメガネ買ったり靴買ったり鞄買ったり服買ったり髪切ったりHDD買ったりヘッドフォン買ったりするんだ… 今月、バイトに入っていなかった日が4日間しか無かった僕です、おやすみなさ…

EX☆SHOCK

世界のスーパースター死去に動揺が隠せない僕です、どうもこんにちは。 一時期、youtubeで氏のダンスに釘付けになったものです。20世紀末を代表する人が次々とこの世を去って行くのを見ると時代の流れを感じざるを得ません。 ご冥福をお祈りいたします。 と…

虚空なのに充実

どうも、最近寝起きがかなり悪い僕です、こんにちは。 バイトと遊びで俺らしくない生活を送っております。 だって楽しいんだもん! ということで、最近の出来事。 土曜:バイト→大山→katumiさん宅 日曜:バイト→マジスパで虚空→帰宅 月曜:バイト→マジクエに…

横浜モアーズ

のzoffに行ってもあのモデルが存在せず。 店員に聞いたら店舗限定商品の可能性があるそうな。 これは何れにしてもTDCに行かざるを得ない。 さて、どうやって時間を捻出するかな… 時間の使い方が下手だから困る。

今週の出来事

どうも、盛大に寝坊した僕です。 やっぱり午前3時帰宅とか無理があった。 とりあえず今週の出来事をキーワードで。 ・たこ焼きパラダイス ・スイーツパラダイス ・族長パラダイス ・バイトパラダイス 俺はいつになったらメガネを買えるんだ… 生活リズムをま…

豚インフル

確定患者まさかの国内550人突破でバイトが若干修羅場っている僕です、どうもこんにちは。 来週から別のバイトも始まるので、出来ればこれ以上の集団感染はご遠慮願いたいです。 Ez2Dj7thRがフェーズ6解禁に!とかいう冗談も言ってられない状況ですね。 近況 …

新オンライン音ゲー『Krazy Rain』

新オンライン音ゲー『Krazy Rain』 いつの間にかこんなものが。 http://www.krazyrain.com/ 途中でレーンの数が増減するとか斬新すぎた。 o2jamみたいな雰囲気が漂っているんだけど、関連性はあるのかな。 とりあえずプレイしてみたい。 今後の動向に注目。 …

本日の完璧な予定

本日の予定 バイト終了→大学のラウンジで仮眠→起き次第池袋でメガネを見る→元気次第では大山 完璧すぎて自分で自分が恐い… 先日、数日間Ezから離れようと思ったのにバイト中に脳内再生されるのはEz曲ばかり。 病気とかそういう次元じゃなくて、生物学上そう…

勤労怪奇ファイル

8階食堂に居ます、僕です。 最近、携帯の調子が悪い。 流石に限界なのか…? せめて冬モデルが出るまでもって欲しい。 それまでもちそうになかったらW21Sの白ロムで頑張るしかない。 気づいたらバイトが週5。 来週は週3〜4、再来週以降はカオス。 引きこも…

ごめんなさい

今日の僕の様子を見て不快に思った人が居たらすいませんでした。 女々しく自己嫌悪中です。 今日は早く寝てリセットしよう。 ゲームは楽しく。

恐怖の瞬間

現在バイトの休憩中。 夜食を食おうと思ってカップラーメンをコンビニで買おうとしたら、会計の時に財布の中身が170円しか無いことに気づいた。 Suicaに600円残っていたから良いものの、かなり焦った。 どんだけ金欠なんだ俺は。

100ゴールd ここですることはもうないわ!

粘着してもドラゴンが倒せない僕です、電車の中よりこんにちは。 World Maxの火山ステージじゃないんだから。 ということで?最近Magi questなるものを始めました。 手っ取り早くいってしまえば体感型RPGなんですが、これが意外と面白い。 序盤は配置を覚え…

これが本当のradio mix?

さぁ家を出よう→土砂降り→自転車乗れないじゃん→バスを待つ→駅に着く頃には良い天気。 日頃の行いが出た僕です。 最近の7keyは若干停滞気味気味。 とりあえず未クリアを羅列すると ・CLIMAX SHD [15] 35皿の複合が厳しい ・The prince of darkness SHD [15] …