2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用の利点

→周囲の目を気にせず台パンできる。 もちろんアーケードではやらないが、家庭用だと思いっきり大パンしてしまう短気な者ですこんにちは。 眠いときにビーマニをやるのはイライラする原因となるので控えましょう。 何が言いたいかというと、今とっても眠い。 …

脳が痛い

CSGOLD発売しましたね。 で、とりあえず1曲目は20,November→判定わかんね→試行錯誤してとりあえず+1で落ち着く。 5鍵曲、5鍵譜面で悶えたり、皆伝でヌッコロされたり色々してたらもう24時前。 皆伝については例の縦連打+連皿地帯が鬼門。 あそこを抜ければなん…

リバイバルブーム

最近リバイバルブームが到来中。 箱○斑鳩、箱○Rez、ドラマ版ルーキーズ、劇場版ヱヴァ等々数年前の作品(原作)が脚光を浴びている。 自分もそのリバイバルブームに乗せられ、懐かしみながらも新鮮さを味わっていたりする。 しかし、別の視点で見ると新しい…

夢、夢を見ている

院試まであと2ヶ月となりました。 自覚を持って勉強に取り組んでいきたいと思います。 思うだけなら簡単なんだけどね。 19日:思わぬ再会 夜、10時ごろシャワーを浴びて大戸屋に行こうする。 が、少し時間を見誤っていたみたいで、風呂から上がってきた時点…

悩み事があったら

部屋を真っ暗にして、ヘッドホンを装着し大音量でRezをやれば元気になるよ! 人生で一番好きなゲームがRezになりそうです。 音ゲーが好きな人はやらないと人生損します。 話は変わるんだが、CSハピスカやってたんですよ。 で、DP段位やってないなぁと思って…

流行っているようなのでやってみた

まず、ロリコン属性評価ですが、SHUUさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。 そして、かな…

読む価値ゼロ日記

暑いとちょっとしたことでもイライラするから困る。 幼稚園〜小学校までは怒り易い性格でなんとか中学で修正されたと思っていたが最近また怒り易い(イライラしやすい)性格になってきている気がする。 ほんの些細なことでも気になったりと、そりゃ髪も薄く…

最近の出来事は明日で良いや

今日。 なんかいっぱい人とあった気がする。 以下、完全なる身内。 全員分かった人は俺と腐れ縁。 お昼:昼寝しているところにお兄ちゃん襲来。ガストで一緒に飯。デザートにチョコバナナパフェ。 夕方:大学のATMでお金を下ろす→黒野と遭遇。だから北斗やれ…