写真で振り返る2011年12月その4

こうして書いてみると、12月は本当に濃厚な1ヶ月だったんだなぁ、と感慨深いものがありますね。
どうも、実家に帰るのがだんだん面倒くさくなってきた僕です。
写真で振り返るシリーズもラスト、さぁ行ってみましょう。


■12月23日:無茶スケジュール
この日は我ながら無茶苦茶なスケジュールでした。
まずは午前中、行脚王にお線香をあげるため、anonimasさん、4410さん、カツミさん、タカミ君と共に大阪のご実家にお邪魔してきました。
一年が経つのは本当に早いものですね。
その後はザに行ってちゅーきんさんに挨拶したり、恐喝まがいの行為でTECHNIKA大会の参加賞をゲットしたりw
僕は名古屋で行われる同期の結婚式に出席するため、昼ごろに離脱となりました。
皆さんお疲れ様でした!


そして会社の同期にお呼ばれしたので、行ってきました結婚式。
さすがに新郎新婦の顔に笑い男マークをつけるのはどうかと思ったので、コース料理の一品をパシャリ。

それにしても良い式でした。
結婚は普段からできないししないとも思っている僕ですが、この日ばかりは少し結婚したいと思ってしまいました。
お二人とも、末永くお幸せに!


結婚式の後は入曽祭に参加するため新幹線に乗る予定だったのですが、予想以上に遅くなってしまい結局乗れず。
こんなときには車で移動だ!というわけで、大阪で解散した後、広島に行っていた一同と合流して埼玉へのドライブ開始。
危険な会話をしつつ安全運転で行きましたとさ。
そして午前7時半、入曽到着。
みなさん、無茶を言ってすいませんでした!またよろしくお願いしますw


■12月24日:入曽祭
というわけでまさかの午前7時半より入曽祭に参加。
いつもの場所でいつも通り。
安心と信頼の空間がそこにはありました。
次は春ですかね?みなさん、またお会いしましょう!
そして電車に乗ろうと思ったら西武新宿線脱線事故
器が大きいお兄ちゃんに頼って池袋線の駅まで送ってもらいました。
さすがは世界中の妹たちのお兄ちゃんやで!


■12月25日:立川TECHNIKA大会
やってまいりました、国内最大のTECHNIKA大会!
西は名古屋、北は青森、東はカルフォルニア(!?)からの参加と全国規模の大会でした。
詳細は省略しますが、TECHNIKA勢が集まるとこんなに楽しいんですねw
とりあえず大会ではFuryで仕事ができて良かったです。
(それ以外はただ足を引っ張っていただけというのもありますがw)
飲み会も総勢24名?の参加でかなり盛り上がり、中野勢の力を思い知りましたw
主催のJDKさんを始め、関係者の皆様は本当にありがとうございました!
次回があればまた参加したいので、よろしくお願いいたします!

笑男マークだらけでわけわからんw