2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毛沢東ってコンタクトと響きが似てるよね

生活リズムが戻ってきたのは良いんだが、午前0時になったとたん急に眠気がきて… そのままコンタクトを外さないで8時間睡眠してしまった。 思い起こされるのは高校受験期。 夏期講習があるのでとっととFF10をクリアしようと思い20時間連続プレイなんぞ馬鹿な…

携帯から書くか

現在、湘南新宿ラインで新宿に向かう途中。 平塚まで車両に俺しか居なかった件。 それはそうと、合宿楽しかったです。 普段運動してないので、滑り終ったあとはマッハで寝落ちしてしまいましたが。 誤操作で消えたので終了

スノボ行ってくるぜ

22日までサークルで合宿行ってきます。 せいぜい死なないように気をつけます。 NBAで身長175cmの選手がダンクコンテストに出てるとかありえんかと。 全身のバネすごすぎ。 そういや、実家に帰ったら36型HDブラウン管が故障したとかで代用品の32型プラズマテ…

めんどいからコピペな

http://www.amuseworld.co.kr/pop/200702_ez7.htm http://www.amuseworld.co.kr/board/board1/b_read.asp?code=news&mode=&pageno=&search_item=&search_text=&b_idx=36 제목 Ez2dj 7th Trax 출시임박! 작성자 어뮤즈월드 등록일 2007-02-09 오후 4:51:44 조…

俺、伊波さんと結婚します

もうね、WORKING!!3巻の伊波さんにやられた。 この感覚は久しぶりだね。 結婚します。 伊波さん(俺の嫁兼女神)>>>>>越えられない壁>>>>TS小鳥遊>>>>>越えられない壁>>>その他昆虫 (伊波さんがあまりにも魅力的過ぎるため、比較するため…

明日は山水

のはずなんだけど、今日(昨日か)買ったFLASHの本を読んでたらいつの間にか午前4時過ぎ。 俺が本を買うなんてかなり珍しいので、テンション上がってしまったんでしょうか。 実は0時時点で眠すぎて机に突っ伏して寝てたら寝れなくなった説。 さぁーて、ウザ…

バリバリバリ

数学の課題をやっているとDIO様ばりに髪をバリバリしたくなってくる。 あああああああああああああああああああああああああああ イライラがひどい。 faithとぷよぷよ通で対戦。 気づいたら100本勝負してました。 スパ2Xよかは時間かからないね。 とりあえ…

^^#

今日は予定通りビリヤード→モーパラ→舞台 で、ぷよぷよブーム到来。 練習にとPSPでフィーバー2やってたらボスが最強にウザかった。 今までゲームのキャラに対してこんなにキレそうになったのは初めてだわ。 「二度と覚めぬ夢に堕ちろ」とかねwwwwwww…

やばい

テストは終わっても課題を出していない件。 非常にまずいな… しかし明日はビリヤード→飯?→舞台という罠。 帰宅後になんとかやって土曜日に提出するしかないか・・・ 今日は老師とエロ蔵先生と一緒に秋葉原へ。 うん、平日の秋葉原は素晴らしい。 変な格好し…

腹筋直撃

越前まことで腹筋ビルドアップ。 「まだまだだね」 ビリヤードがなかなか上手くならないなぁ。 オールでやったら安いかな。 もしくは自由空間でも狙ってみるか?

PSPは神器

今更ですがね。 ホント、あのゲーム機は面白い。 ゲームが面白いんじゃなくてゲーム機が面白い。 あのときの俺の判断は間違ってなかったな。 テストが終わりました。 あとは英語の課題と数学の課題を残すのみ。 とりあえず今日はテストお疲れ様ということで…

新記録

なんとなくやったら一発で。 コレは45秒切るしかない。 理論値が40秒台とか無理すぎですね。 明日の物理でテストは最後だー。 あとは課題をやって春休みですね。

原点回帰

htmlで日記を書いてた頃に戻るか。 テストが終わったら崩したいものリスト。 ・クラナド ・つよきす(よっぴーとなごみん) ・車輪の国、向日葵の少女 ・家族計画 ・機神飛翔デモンベイン ・Ever17 こんなに崩せるわけねーよ馬鹿。 せいぜいクラナド一本がい…