2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

熱力中間お好み焼きスパ2Xのだめプリン洗い物Fraps抜け毛右目のみ充血右肺ルミネス痛恨のミス眠い

スタミナ低下

やはり一日の終わり頃には肺がしんどくなる。 理工展期間で一日12時間睡眠を死守すれば治るのも早いだろうな。 寝

例の如く

『病は気から』なのか『鬱は病から』なのか悩んでます。 鶏と卵はどちらが先かって言ってるようなもんか。 体調が悪くて勉強する気にもなれず、ベッドで横になりながらデスノをぼんやりと見る。 はぁ…仮眠とって思考をリセットしてから勉強しよっと。 ↑鬱と…

やっちゃったかも。

最近の悩み

三日にいっぺん風呂を詰まらせる抜け毛。 かなりやばい気がする。 いや、以前と比べて長さがあるからそのせいだと信じたい。 抜け毛で風呂を詰まらせ、キョンタの鍵盤に重さを感じるころに そ の 手 に は 理 が 握 ら れ て い た 。 あ〜、本気で大学卒業…

どう見ても引退

新宿に用があったので、その帰りにキョンタに寄る。 ボ タ ン が 硬 く 感 じ た 。 デラ引退っつーか身体がもう人生引退。 どんだけ弱ってるんだ。 腕立て回数も最盛期の1/2だし。 オワタ

のだめカンタービレ

PCはオフラインだけど、きちんと生きてますよ。 両親がうちを訪問。 しっかりと食糧援助をしてもらいました。 両親が帰ってからテレビをつけたら丁度のだめカンタービレが。 家無き子2以来ドラマとは無縁だった俺がドラマ界に帰ってくるかも。 で、ドラマに…

緻密と黒

は(緻密と黒)ーばーをオールで見てました。 で、そのあとは熱海まで忘れ物を取りに。 しかし、品川〜熱海まで普通の距離だと感じる感性もどうかと思うな。

お引越し

さてさて、PCをネットのつながっていない引越し先に運んでしまったのでこれからはオンラインに現れる時間が少なくなりそうです。 ということで、この日記の更新頻度が下がるかもしれませんがたぶん生きてると思うので心配しないでOKです。 まぁ、12日まで定…

寒い

あまりの暴風雨に傘がぶっ壊れ、びしょぬれに。 その状態でガス会社が来るのを待つ。 電気代がかかるのが分っていてもエアコンに手を出さずにはいられませんでした。 そんなこんなでガス会社到着。 微妙に気になる点があったけど一応ガス開通。 とりあえず冷…

眠い

久しぶりにタイトルにするほど眠い。 電気→問題なし ガス→とりあえず明日は東京ガスのおっちゃんと立ち会い。これでシャワー浴びれるように。 水道→いざこざがあって契約は明日以降にお預け。 ネット→ようやく決心がついたのでTEPCOちゃんの事前調査を申し込…

水曜日を謳歌

水曜日は奇跡的に2コマしかないので色々と。 その2コマである製図をやってて気づいたんだが、俺って不器用。 今回の授業課題"も"再提出だな。 まぁ別に良いや。 大学が終わったらひなたんと一緒に部室に。 KHSが過去レポを写すというので、そのついで格ゲ…

移住

ネット回線も引いてないのでまだまだ移住とは行きませんが、一応布団とテレビとテーブルを搬入。 車で来たついでに月火水木金正日から冷蔵庫と電子レンジを貰う。 将軍様マンセー(時期的にシャレにならない) この日は初めて新居で一晩過ごすことに。 ん〜、良…

体調異常

なんだか足の血行が悪くなったのかなんだかしらんが、足を動かさないと気持ちが悪い状況になった。 なんだこれ。 1時間半睡眠で1〜6限というスケジュールは万死に値する。 かゆうま。

契約

あ〜なんだろこれ。 世界で一番自分が不幸と錯覚しちゃう痛いちゃんになりかけるよおおおおnはあと ながいめでみないとなんのためにこんなことしてるのかわかんないよねえええええ うちのがっかってたいりょくがないとやってケな域がするのは気のせいかな嗚…