2011年を振り返る

あけましておめでとうございます。
2012年もどうかひとつよろしくお願いします。
新年の挨拶がちょっと遅くなってしまいましたが、誤差の範囲内ですよね!


そんなこんなで2011年を振り返ってみたいと思います。


■1月〜3月
Ez2Dj BE/rA稼動、戸狩温泉スキー・スノボ(お茶さんの片足がどっか行った)、
震災、2年ごしのCUSTOMIZER接続、入曽祭(まどマギ)、会社を辞めることなく無事1年が終了


■4月〜6月
大阪遠征(ザにてちゅーきんさん、ぬさん達との邂逅)、からの天橋立や京都観光(伏見稲荷大社)、
入曽祭(Haloはスポーツアクション)、家族旅行(伊豆)、箱根日帰り温泉(天山湯治郷)


■7月〜9月
おいでんまつり花火大会(屈辱の2年連続同期(男)とデート)、家族旅行(朝霧高原)、
入曽祭(10年目の8月)、まさかの2日連続富士急ハイランド
LOOPでわいあるどさんと初めて話す、KEHさん来日(名古屋)


■10月〜12月
KEMP_bokosuからの踏みゲーブーム、日帰り京都観光(嵐山、清水寺)、研修出張という名の四国一周旅行、
同じく近畿旅行(有馬温泉ルミナリエ等)、関西TECHNIKAクラスタとの邂逅
(矢島先生、うらのさん、なるぱんさん、しみにゃんかわいい)、
同期の結婚式、入曽祭(社会人でいる事を強いられているんだ!(集中線))、
立川TECHNIKA大会(関東TECHNIKAクラスタを中心とする方々との出会い)


ブログを見返してみるとざっとこんなところでしょうか。
こうしてみると、意外とイベントが多かった一年でしたね。
音ゲー的にはEz2Dj BE/rA稼動によるEz熱の再燃、CUSTOMIZER接続で燃え尽き症候群
KEMPさんから刺激を受けて踏みゲーの再開、TECHNIKAクラスタが面白すぎてまさかの日本版TECHNIKA再開、
さよならIIDXといった感じでした。
TECHNIKAを通して多くの方と知り合えたのは本当に大きかったですね。
コミュ障な自分と気さくにお話していただいて感謝感激です。
私生活に関しては会社を辞めず無事1年を過ごすことが出来ました。
ただ、夜更かしによる慢性的な寝不足がひどかった印象がありますね。
今年はなんとか改善していきたいと思います。


というわけで、今年の目標は
1.寝不足解消
2.音ゲーがんばる
3.コミュ障を治して人生の修正を図る
4.死なない
でいこうと思います。
具体性に欠ける目標ですが、毎年初志貫徹できていないのでこれぐらいボカしておいたほうが気が楽でしょうw
そんな感じで、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!


あと、ついでに1月のことも書いておきましょう。
■1月1日:元旦ゴルフ
なぜか親父と姉とで元旦ゴルフに行ってきました。
愛鷹シックスハンドレッドクラブにてスコアは 115でした。
海が見える良いコースでしたね。

いつもより多く叩いてしまいましたが、最後はパーで上がれたので良しとしましょう。
いい加減練習しろという話ですね。
あとコース内に居た鹿が可愛かったです。

あとはイベントらしいイベントは無かったですね。
週休1日になってしまったので、なかなかスキー・スノボにも行けないのが現状。
俺、4月になったらEzやりに行くんだ…