おいでんまつり花火大会

どうもお久しぶりです、日記に書くネタが無い日常を歩んでいたら月報になった僕です。
本日は豊田おいでんまつり花火大会に行ってまいりました。
直前まで一緒に行く人が居らず、ワンチャン大宇宙ぼっち花火大会もあり得たのですが
なんとか同期を捕まえることに成功。
というわけで、2年連続で同期(男)とデートして参りました。
同期の「来年は彼女と来るわ」という台詞が2年連続で聞けて満足です。
以下、花火大会の写真。








ラストのナイアガラの滝が非常に綺麗でしたねぇ。
規模の割には人ごみもかなりマシだったので、来年も是非是非行きたいです。


花火大会が終わった後は近くの回転寿司で夕飯をば。
何気に目上の方以外と回転寿司に入ったのは始めてかもしれません。
そんなこんなでいい感じに充実した日曜日でしたとさ。


毎週、これぐらいイベントがあると良いなぁ。
誰か遊んでくださいw