beatmania IIDX 17 SIRIUS まとめ

どうもお久しぶりです、僕です。
色々あったけど、それはまた今度。


早いもので、もうIIDX 17も終了ですね。
というわけで今回はタイトル通り、流れに身を任せてまとめをば。

DJ NAME:SHUU
DJ POINT:17450(SP6403 DP11047)
段位認定:SP皆伝 DP十段
プレイ回数:623回(SP206回 DP417回)

SPのプレイ回数に関しては、Almagestの解禁作業がほとんどですね。
Ez勢としてCN曲には興味があったんですが、いかんせん前半で普通に死ぬので話になりませんでしたw
そして今作からACで本格的に始めたDPは十段を目標にクリアマーク埋めを開始。
最終的に十段も合格し、☆11がHARD96曲ノマゲ36曲、☆12がHARD1曲ノマゲ34曲でした。
最近はあまりプレイできていないのでRAが稼動したらリハビリしたいと思います。
ちなみに、前作のプレイ回数は
プレイ回数:56回(SP46、DP10)
でした。
いやぁ、WGCの有無でこうも違うものなんですね。


RAの目標に関してはDP皆伝挑戦レベルまでいってみたいですね。
稼動初期は人が多いと思うので家でリハビリに勤しむことにします。


そんなこんなで、そろそろ寝ます。
弱音ばっかり吐いてられないっ!