2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート

酵素のレポートとか。 再提出上等。 カイの前k固めが全然できません。 諦め。 ドラゴンインストール時の攻めがものすごい楽しい件。 今度身内と対戦するときに使ってみようかな。

3時間睡眠で

ポップンのNEET対戦なるものをやってみました。 DDRのbag地帯でHIDDENかけられたときにはもうなんていうか。 ガチスコアアタック部屋を作れ。 眠いのにもかかわらずホロウやったり。 いや、一周しただけで全然やりこんでいませんが。 午前4時ごろ就寝。

運命の出会い

サークル終了後、飲み屋。 いつものを2杯。 これでもやっぱり無理。 あと日本酒は絶対に俺の口に合いません。 舌が子供のままです。 終電に間に合う時間に店を出るも、いつもの調子で山手線一周。 仕方がないので池袋に行く。 50円ゲーセンに行ったら別のグ…

気をつけよう

何時何処で誰が何を見ているのか分からないからネットは怖い。 うまく使わないと大変なことになりかねない。 その前に俺の素行をどうにかしろという話 反省

実は反省している

OS入れ替え→徹夜→1限ぶっち 1限と4限しかなかったからこれ以外の選択肢が思い浮かばなかった。 とりあえず2000の活躍に期待です。 そういえば、昔のPCモニタが欠陥続出で今になって故障が多発しているらしい。 うちもその例に漏れず故障。 ソニーにしては珍…

実験

酵素の実験は長いことが発覚。 5時過ぎまでかかりました。 これでも2番目に終わったんだけどなぁ。 とりあえず前日からの首のダメージは癒えそうです。 よかったよかった。 愛しいMEに別れを告げ、2000に乗り換え。 いろいろとやることが多いですが、その…

今日のことを簡単にまとめると

午前5時半の電車で六本木へ ↓ 踊る ↓ 飲む、食う ↓ 文化祭 ↓ 更新作業 きちんと書いたら密度が濃すぎて大変な長さの日記になるので止めておきます。 こんなに充実した一日は久しぶりだわ。 久しぶりっていうか、何年ぶりっていうか、はじめてっていうか。

やっぱり

市販のブリーチ剤は駄目だと思った。 今度はおとなしく美容院で染めてきます。 つーかそろそろ矯正が必要だ。 なんとなくCS8thを起動したら一発でBLAME穴AAA出てビックリ。 まぁ、難しいのはごく一部だし。 明日は午前5時半の電車に乗ってvelfarreまで遠征で…

詳細は書けない

書いたらセクハラで訴えられるかもしれないから。 そのうち某所には隠しとしてUPするかもしれん。 マジで祝ってくれた人達㌧クスです。 人生で一番祝われたっぽい。 さて、velfarreのイベント招待券が見事当たったので行きたいと思います。 あの冬のトラウ…

泣けた

俺はマジで良い友達を持った。 心の底からそう思う。 そうだな… 詳細は書けたら20日にでも書こう。

掃除

風呂の掃除をした。 見てはいけないものを見た気がするが、文字通りさらっと流した。 午前1時ごろ寝オチ。 最近、眼鏡を外して電気を消してもPCはついてることが多くなってきた。 とくにそれといった処理はさせていないんだが… 寒くなってきたし暖房効果か。

ねもうすばっくすぺーす

ネ申 最強。 久しぶりに元気出た。

健康的なのか?

翌日の数学ミニテストに備えて会議を開くつもりが俺だけ寝オチ。 最近、睡眠時間が少ない→早寝→深夜まで起きてる→睡眠時間が少ない→早寝…のループ。 大学があるからそこまでずれはしないけど、それでも不安定ではあるな。 デラの腕が壊滅。 CSでNo.13穴ハー…

後期活動開始

サークルの後期活動が開始されました。 久しぶりに顔を合わせたメンバーもちらほら。 そろそろ呼び名を変えていかないと、faithみたいな末路(失礼)を辿る事に。 だいたい呼び捨てが基本かな? オフでHN使うのも微妙だし… (俺の場合は本名が入ってるんで歓迎…

行ってきました

サークルでの交流がある(?)女子大の学園祭へ行ってきました。 感想としては「建物が綺麗」これに尽きます。 隔離された工場もどきの建物と比べるのは失礼かもしれませんが。 ああいう場所だったら充実した大学生活が遅れそうな気がしなくもないです。 人は環…

またもや

やっぱり休日、寝るしかありません。 ということで午後1時〜午後11時半まで寝てました。 おかげさまでバイト関連の電話に気づかなかったし。 まぁ結局はその日は無理ということが分かったので結果変わらず。 デスクトップをいじってみたくなりました。 ア…

いつもの休日

つまるところは惰眠を貪っていました。 午前0時〜午後5時。 帰宅後ソファーにぶっ倒れてそのままフェードアウト。 気づいたら日が暮れてました。 また生活リズムがずれた。 姉がノートルダムの鐘を借りてきたので見てみる。 前々から思い込んでいたディズニ…

3限と4限が空いていたのでCHRONOとキョンタで格ゲー。 GGXX/は俺のソルが全勝。 が、一般格ゲーマーに解らされる。 3rdは3勝1敗ぐらいか? 二人ともダメージソースが通常投げ。 サークルの前期開始飲みがあったので参加。 が、睡眠2時間+酒のせいで完…

再インストール

タイトル通り、再インストールしてました。 やっぱり快適になるねー。 窓は重くなるけど、MACでどうなんだろう。 で、作業してるとやっぱり睡眠時間が減る。 4時〜6時とかキツすぎ。

何を言ってるのか分からないかもしれないが、ありのままを話すぜ…&l

携帯で長文入力したら、本文とタイトル間違えたオチ。

はぁ

なんつーか、最近あれが微妙。 はぁ?って感じ。 最初のうちは面白かったけどそろそろ飽きた。 まぁ避難所があるから良いが・・・ データの整理が一向に進みません。 ウメソル動画を見てたら1時間過ぎてるとか。 ソルってあんなにラッシュ力あったのね。 何…

駄目になっていく

分かりきったことだが。 で、今日は光の実験だったんだが13:50に終わるとか神。 本当なら買い物とか行きたかったんだが、さすがに眠すぎたので直帰。 帰宅後、即就寝。 最近このパターンが増えてきている気がする。 サークルの通常活動開始日が延びたので課…

惰眠

サークルの課題でFLASH作ってたらいつの間にか朝8時。 そっから惰眠を貪っていたら午後8時。 明日の実験には徹夜で行きそうです。 スラッシュが稼働したのに青リロでキャラ模索。 とりあえずスレイヤーとか動かしてみたけど場面場面での対処が不明。 カイ…

先輩の家で

先輩の家へ遊びに行く。 ♂5は音ゲーが盛んになってしまいましたね。 個人的にはランバトやってた頃の方が好きだが。 やっぱりスピーカーは買うべきだな。 が、部屋にあるボックスに新しいスピーカーをくっつければそれなりのものになる。 だがそれにいくら…