2012-01-01から1年間の記事一覧

IIDX19 Lincleまとめ

こんばんは、ようやくIIDX20のプレイ回数が1回になりました僕です。 というわけで前作のまとめをしておきましょう。 すでにDJ DATAが見れなくなっているのでプレイ回数に関しては大体になってしまいますが。 beatmania IIDX 19 Lincleまとめ DJ NAME:SHUU …

写真で振り返る2012年6月

前回の記事を書いた時には蝉が鳴いているような季節でしたが、 今は師が走っちゃうような季節ですね。 どうもご無沙汰しております、SHUUです。 ここに書いておかないと今年一年何をしていたのか忘れてしまう程度の頭なので、さっくりまとめていきましょう。…

写真で振り返る2012年5月

どうもお久しぶりです、なんとか生き延びているSHUUです。 前回の日記では新年の挨拶をしていたような気がしますが、きっと気のせいですよね! 1月〜3月は仕事の方が忙しくて週休1日な日々が続いていたので、書くようなこともありませんでした。 4月以降は年…

2011年を振り返る

あけましておめでとうございます。 2012年もどうかひとつよろしくお願いします。 新年の挨拶がちょっと遅くなってしまいましたが、誤差の範囲内ですよね! そんなこんなで2011年を振り返ってみたいと思います。 ■1月〜3月 Ez2Dj BE/rA稼動、戸狩温泉スキー・…