2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボタンを叩くゲームのお話

理工レストランのスペシャルランチを食ったら気分が悪くなってサークルに行けず。 アレは健康時には神メニューだけど、体調を崩しているときには悪魔と化すメニューのようです。 体調が戻ったらまた食べよう。 今住んでいるところが木造アパートなもんでなか…

復活

点滴と薬で復活。 しかし、8度9分まで上がるとは思わなかった。 感染性胃腸炎とか。 診断書は発行してもらったが、これをドコに届ければ良いのだろう。 体調を崩したおかげで熱力の勉強を始めるのが大分遅くなってしまった。 早く取り戻さなければ。

・・・

一時間ごとに吐いてたらそりゃ寝れないっつーの。

かゆうま

かゆ・・・うま・・・ 体調的にもう駄目かも分らんね。

Heavenly Star

PSPのLuminesIIに収録されている Genki RocketsのHeavenly Star http://www.youtube.com/watch?v=lwHX3vJ0aTc&eurl= 俺がしきりにルミネス2は神ゲーと主張するのはコレに心底惚れたから。 1時間以上これをリピートしてプレイするのも苦痛ではない。 音ゲー…

色々と思うことがありました。

詳しいことは25日の日記に書くかも。 とりあえず色々思うことがありました。 猛省&挑戦。

製図室から

ああ、休憩終わっちまう。 とりあえず今日は大学に来てるぜよ。 太陽の光を浴びたらちょっとだけやる気でてきた。 がんばれ、負けるな、僕らの俺。 メモ:ルミネス2でクラスBのスキンコンプ PSP pumpの発売日

やる気低下

全く以ってどうしようもない。 500GBのHDDを買ったのでデータ整理をしていたら一日が終わっていた。 しかも、作業自体は全然終わってないし。 ゲーム検定とかやってみた。 平均以下とかなかなか。 もう駄目かも分らんね。 +++ ゲーム検定 成績発表 +++…

猛省

色々と猛省すべき点がある。 だが眠い。 明日は実家に帰ります。

pump it up

PSP版EXCEED。 http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bj-49-jp-70-1pfi.html EXCEEDベースにちょっとだけ追加曲があるって感じか。 Canon-Dができるだけで価値がある。 PS2版のEXCEED2はマダー? ACの方はZEROが終わってNXの時代だし。 そろそろ出てくれても…

寝れない

土曜日→製図室で課題やってから太っ腹で定評のある秋田さんにマルイのバーゲンに連れてってもらう。 日曜日午前→うちにて太っ腹で定評のある秋田さんとギルティ。アバに理解らされる。 日曜日午後→眠い→お昼寝→午後8時過ぎ起床。どうしようもない。京アニKan…

あーあ

結局課題できず。 明日は2限が空いてるからその時間にやるしかない。 とか先々週もいってた気がする。 流石に英語の単位は落としたくないな。

お買い物

5限がまさかの休講だったので、一回家に帰ってからお買い物に。 買いたかったものは買わず、衝動買いして散財。 お財布がかなり寒くなってしまったので、ちょいちょい節約しなければ。 何を節約するかねぇ・・・ ・ゲーセン代→ビーマニは2週間前に秋田と一回対…

松屋

最近は松屋と大戸屋の二択。 で、今日は松屋に行ったわけなんだが、どういうわけか店内に鼠の姿が。 かわいいと思えど汚いとは思えず。 小動物って見てるだけで癒されるよね。 ほんと、小さいのは良いことです。 今日で1週間あった休みもおしまい。 結局買い…

早稲田祭2006

疲れた。 おしまい。 光回線って癒されるね。