2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイリスクノーリターンな日記

30日のお話。 学院の同窓会に二次会から顔を出す →ビール1杯でほろ酔い →恒例の関節痛 →結局朝まで寝れず、その間に作業 →終わる気配がしない →気付いたらアイマスMAD見てた →割りと本気で制服着たメガネ装備の真とデートしたい 文系:絶対あの娘オレのこ…

疲れたときは2

寝る。

疲れたときは

IHI最中。 研究室の先輩がインターンに行くということで面接に行った帰りに頂いたお土産だそうです。 自分で組み立てる形式の最中でした。 「最中作成キットじゃん!」と先輩。 良い表現です。 立ち仕事は疲れますね。 前日の疲れが残っていただけかもしれな…

今年の夏はダンスゲーが熱いよ

273.15+35=303.15な僕です、こんにちは。 部屋に扇風機を導入するまでが勝負だ・・・ さて、今日はDDRXのロケテみたいですね。 難易度表記が20段階になって、 419 爆音で名前が聞こえません sage New! 2008/07/17(木) 09:33:44 id:moTJvU1+O 難易度は10段階を2…

303.15K

生きてます,っていうお決まりの書き出しにしようと思ったけどPCをつけているせいで室温が35℃に到達し,死にそうになっている俺です. 扇風機は無いし,クーラーをつけようにもなぜかアレルギー反応が出てしまうので封印せざるを得ない. ということでなかな…

ま た か

先日から頭痛が治まらないので、ためしに体温を測ってみたらまた発熱したようで。 最近、熱を出すことが多くなってきた。 運動して無いからこんなことになるんだよな。 これは研究室のフットサルの練習に参加するべきか。 しかし球技にはめっぽう弱いのでど…