2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真で振り返る2009年9月

どうもこんにちは、携帯電話の調子がおかしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 W21Sを超える機種を期待して早数年、未だに踏ん切りがつかない僕です。 携帯も自作できたら良いのにねぇ・・・ さて、別に書く義務は無いんですが一応ということで9月の出来…

キコエテクル スベテノビートニ リスペクト!

今日はビートマニアをプレイしている人にとっては、特に古参勢にとっては特別な日ですね。 おはようございます、BGMに5鍵のベストを流しながらこの日記を書いている僕です。 いやぁ、思い出補正もあいまってか非常に良いですね。 音ゲーを始めてプレイしてか…

写真で振り返る2009年8月 第五部 & 8月まとめ

ようやく最後まで来た、ということで第五部スタート。 8月14日、天気は晴れ。 絶好の釣り日和。 そもそも今回の旅の目的は瀬戸内海での釣り! 一昨年同様、Ryuichiさんのご好意に甘えて船釣り&海水浴を堪能させていただきました! 感謝感激でございます。 そ…

写真で振り返る2009年8月 第四部

せっかく書いていたのにChromeがクラッシュして以下略な僕です。 がんばってもう一回書くよ! ということで、8月13日。 近くに皆生温泉があるということで、ぶらぶらと歩いてみる。 その途中に、かなりおしゃれなお店があったのでパシャリ。 洗濯はステータ…

写真で振り返る2009年8月 第三部

気づけば11月になっていますが、そんなことお構いなしに8月旅行記の続きを。 そして(8月)12日。 今日こそ鳥取を目指す、ということで岡山→津山→智頭→鳥取というルートを取ることに。 ネカフェを出て駅へ向かう途中、路面電車を発見。 大都会岡山に別れを告…