2月・3月まとめ

ご無沙汰しております、僕です。
前回の更新が2月14日(ケン・マスターズの誕生日)なので、あれからもう2ヶ月も経ったんですね。
年度も替わり、ご入学、ご卒業、ご入社された方々、本当におめでとうございます。
特に大学の同期に関してはフレッシュマンということで、活力あるゴミクズ退社を期待しております。


久しぶりのブログ更新で導入がよくわかりませんでしたが、生存報告も兼ねて近況のまとめをば。


■命を削って金を得る所業
3月の頭に1年目の山場がありまして、無事に(?)乗り越えることが出来ました。
1年目の出来はどうであれ、ひとまず辞めずに(クビにならずに)2年目に突入出来た自分を褒めてあげたいですねw
まだまだ学生気分、というかニート気分が抜けませんが、もう少し向上心を持って2年目に臨んでいきたいと思います。
今年度の第一目標は「死なない」
といった矢先に肺が不調なんですけどね!


■私生活
・スキー(ニートのお誘いpart.2)
昨年行った戸狩温泉が良かったので、今年もメイン温泉、サブスキーで行くことにしました。
メンバーは僕、むにぱ老子、master of master、BACO先輩、お茶さんの5人。
東京からは学生組が、山梨からは自家用車で老子が、名古屋からは僕という謎の現地集合と相成りました。
レンタル屋のクォリティが怒髪天でマッハだったり、老子のフリーダムさ、芋洗いというか刑務所状態の温泉といい、なかなかネタづくしな2日間でした。
僕はというと1日目はショートスキー、2日目は久しぶりのボードでした。
ボードは疲れますが、やっぱり楽しいですね。
いい加減、自分の道具を買うべきですかね。

みなさん、バイトやら就活やら卒業旅行やらで忙しい中、来ていただいてありがとうございました。
来シーズンも雪山に行きましょう。




・入曽祭 2nd season final
ついに参加者のほぼ全員が社会人になってしまうということで、大学1年のころから続いていた入曽祭もこれで最後となりました。
主催の創、お兄ちゃんの両名に大感謝です。
何も気を使わずに好き勝手できる面子というのは本当に良いものですね。
これからもずっと入曽祭が開催されればと思います。

僕と契約して、学○生になってよ!
→君たちは最高の高校生となり、やがて最悪の大学生となるだろう。
→〜そしてゴミクズへ〜



音ゲー関連
Ez2Dj
全国1億3千万人(分、僕)が待ち望んでいたEz2Dj BEのアップデートバージョン、BE rAが登場しましたね。
まさかの版権曲復活、過去のラジオチャンネル大量復活で全国1億3千万人(分、僕)が感激の涙を流しました。
動画を見てはプレイしたいとやきもきする毎日でございます。
この想いをすべてブログに書くとすると僕の出生編からのスタートとなりますので、ここでは割愛させていただきます。


beatmania IIDX
3月に入り、ようやく今年のAC初プレイを済ませました。
そこからリハビリを経て、ようやくSP皆伝/DP十段まで回復させることが出来ました。
本当にこのゲームは継続的にプレイしていないとすぐ下手になりますね。
そういえば先日、実力の近いサークルの後輩とMIRUKEY WAYやLOVE WILLなどの簡単系譜面でスコア勝負をしたのですが、
これがなかなか激アツ。
家庭用7thや8thでスコアを狙っていた時期を思い出しました。
今後はDPの12.1〜12.2のクリアを増やしたいですね。


■その他諸々
PS3版のスパ4を今更ながら買いました。
身内以外とのオンライン対戦は負けたときに腹が立つので控えようと思います。
というわけで、PS3版スパ4を持っている身内の方はSHUU_Ez2Djまで!


・東京に行く際に予定を詰めすぎていつも計画が破綻するので、今度からはなるべく余裕をもつことにします。
移動時間も考えると、1週末につき予定は1つに絞った方が良いですね。


とりあえず今回はこんなところで。