2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしい

生活リズムがずれたまま29日に突入。 成人式用のスーツが無かったので、買いに行った。 で、けっこうな時間を起きてたんでこれは生活リズムが戻ったか?と思われたが気づいたら午前1時起床。 (このとき、布団で寝てたのではなく床に転がってた) やっぱり駄目で…

帰省

退かぬ媚びぬ省みぬ 帰"省"してるのでアウト、SHUUです >挨拶前日に24時間稼動をして無理やり生活リズムを戻して、見事午前6時起床に成功。 ところがお昼前になって急に睡魔に襲われ、仕方が無いのでお昼寝をしようとタイマーを午後1時にセットし布団に入…

さぁて、今年のクリスマスは?

24日→幹事長と名簿係と一緒に黒豚ロースカツを食いに。 その後、会計も加わりホットケーキを作ったり。 (この際に大量にクリームが余る) 深夜には映画2本(SAW2とSIREN)見たり。 25日→午前8時から午後5時まで爆睡。 会計は午後8時まで寝てました。 死なな…

冬休み(笑)

とりあえず、今年最後の講義も終了し無事冬休みへと突入したわけで。 サークルの方では忘年会があり、例年通りひどい有様。 女子が居ない+まんぷく亭=やり放題^^ ちなみに俺は一足早いクリスマスプレゼントを頂きました。 せっかくなので部屋に飾ってありま…

製図室から

検図してないから作業もできやしない。 まぁ不祥事だらけのこの大学じゃあ仕方がないことなのかも知れません。 もうどうでも良いから全単位くれよ。 で、その検図待ちの時間にようつべで闘劇でも見てみる。 北斗は最高に熱いな。 さぁ、みなさんご一緒に!北…

馬鹿か俺は。

はい、全く以ってその通りでございます。 大P⇒土佐波が安定しないどころか、唐草⇒大Pが安定しない。 で、仕方が無いので正中線五段突きに変えたら疾風⇒正中ができない。 難しいなぁ・・・

土曜日

午後1時半起床。 むにぱ老師、幹事長、えろ蔵先生で飯を食いに行く。 夕飯⇒一年半ぶりの二郎。 野菜にんにくカラメ。 前回が大盛り野菜にんにくカラメ背脂だったので、それに比べればだいぶ楽だった。 ま、しばらくは行きませんが。 二郎を食ったとは適当に…

写真で。

100均パスタ。 ソースも合わせて200円也。 単位は1フライパン。 勢いでいただきました。 しめて28000円也。 今日の消費量は20個でした。 眠い。寝る。

やる気のお話

やる気ってどうやったら出るんだろうね。 美味いもん食ったらやる気出るって聞いた気がするので、今日は家族と一緒に外食。 結果、眠くなっただけだった。 やる気が出ないってのは結局のところ言い訳に過ぎないってのは十二分に分ってるつもりなんだけどなぁ…

眠い

土日で読んだもの シグルイ 覚悟のススメ 覚悟のススメは予想の遥か右斜め上のねじれの位置だった。 あれと高校時代に出会えなかったことが悔やまれる。 覚悟のススメ、マジお勧め。 PS2のデラ4th〜RED+DDRMAX2、EXTを売ったら28,000円になった。 さて、こ…

腹いせ&7thのお話

テストのデキが明らかにアレだったので、腹いせに買い物行ってきた。 財布に3万入れて、これで十分だろって思ってたら結局途中で金おろして計4万5千超え。 いくら腹いせとはいえやりすぎた。 まぁ欲しいもの買ったから別にいいけどさ。 バイトしないと金ない…

なんか今、俺の部屋に5人ほど寝てるんですが。

【午前9時48分の会話】 SHUU@感化される の発言: まったく、最近やっとお肌がきれいになってきたとおもったのに。 SHUU@感化される の発言: 夜更かしはお肌のタイ的なのよ! SHUU@感化される の発言: ヨガー SHUU@感化される の発言: それはインド! 友人…