2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚にも

リーマン不変量について書いてあるpdfを読んでいたら(以下自主規制) 俺の体はどうやらおかしくなってしまったらしい。 根本的な解決はできていないけど明日(今日)に持ち越しで。 寝。 ペットショップは噂通りのバランスブレイカーだった。 ということで…

早くも

ニートすぎて頭にきたので、軽くキョンタに行ってみる。 デラが混み過ぎてたので空BADの仕様が変わったと巷で噂のポップンを1プレイ。 空BAD出にくいんだったら釈迦いけるんじゃね?と思ってやってみたら見事に逆ボーダー。 その代償に左手親指にマメ…

退路は断たれた

ここ1週間、進路のことについて考えたり調べたりしてました。 色々と逃げ道を考えていたのですが、その逃げ道も相当難しいものと判明したのでこれからは全速前進DA☆ぐらいの勢いで生きていかないと駄目っぽいです。 あと半年がんばれば選択肢の幅も広がって…

55〜60日目:終了

55〜59日目:課題で死亡 60日目:自主休講 これで夏休みは終了。 いや、課題に手をつけたところから既に夏休みは終わっていたけどね。 で、その課題がきっかけで進路について考え直してみたり。 もう色々と胃が痛いです。 働きたくないでござる、絶対に働き…

51〜54日:家族旅行×2、入曽祭、学校

もう駄目かも分からんね。 まだ修正可能・・・なのか? 異常なまでにテンパってきた。 現実逃避として寝る前にポテチドカ食い→胃もたれってレベルじゃねーぞ! 食に逃げるのは良くない。 運動しよう、そうしよう。 →そんな暇があるのなら課題をやれ 残り48時間…

50日目:ゼミ

この時期になって、夏休みの課題が追加されるとかもうね。 本気でこの分量をこなせると思っているのかと。 25日まではほとんどの予定をキャンセルの方向でお願いします>各位 こりゃ抜け毛も増えるわ・・・ 16,17日は前々から計画していた家族旅行なのでキャン…

47〜49日目:\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

課題が終わらないどころか、一個もできる気がしない。 【大学生活】\(^o^)/【終了のお知らせ】 fortranとかどうなんでしょう。 Cの方が後々役に立つと思うんだが・・・ そういえば前期の成績発表なんてものもあった。 専門選択2つはテスト前から切る予定だ…

駄目だこりゃ

昔の作品をやれば、輝かしい過去が返ってくると思い7年前のゲームをば。 →更に駄目人間になった。 当たり前だ。 水害にあったPS2を色々いぢっていたら、謎のケミカル臭が。 なんか頭痛がするぜ。

46日目:闘病

現在午後2時44分。 季節の代わり目+低気圧=死の宣告 つーことで久しぶりに喘息。 なんか酸欠でくらくらするぜ! バイトも多分いけないだろうなぁ… 風邪も完治しないし、身体年齢がヤバイことになってそうだ…

45日目:バイト

学生読書室に寄ってから午後6時出勤とかもうね。 とりあえず5時間半。 今日バイト中に分かったことは、うちのサークルは精神病患者が多すぎ。 家に帰って、一日の楽しみであるバイト後のアイスをば。 先日までは62円のみぞれ苺味を食べていたのだが、今日は…

44日目:バイト

今日も今日とてバイト。 翌日が休刊日で食堂がやっていなかったのが悔やまれる。 夕飯は近くのなか卯まで遠征して親子丼を食ったのだが、如何せん味が濃すぎた。 おかげでお茶を3杯も飲んでしまった。 まぁ水分を多く取る分には構わないが。 今日は7時間半…

43日目:バイト

風邪が治りません。 学生読書室に行ったら未だにアスベスト除去してて本が借りられませんでした。 これは予想外の事態。 本格的に詰んだ。 で、重役出勤でバイト。 バイトから帰ろうとしたらいつの間にか新橋のかまどかでカルーアミルクを飲んでいた。 超現…

42日目:バイト

某新聞社で11時間勤務。 なんか、色々と予定していたものが実行できず。 明日も長いこと居そうな気がします。 いや、でも早退すれば良い話か・・・ とりあえず部屋を模様替えしなきゃいけない気がするんだぜ。 まぁいいきっかけだと思って模様替えしちゃいます…

40、41日目:引きこもり

5、6日は久しぶりに俺らしい夏休み(=引きこもり)だった。 (風邪を引いて死んでたっていうのもあるが。しかもまだ完治していない) これを最後の楽園とし、明日(今日)から頑張らなければなるまい。 ということで、7日の行動予告。 午前6時半就寝、午前9…

39日目:シェーキーズ

正午過ぎごろに起床。 お昼に老子、まこっちゃん、Ryuichi君とでシェーキーズに。 サラダバーが無かったので野菜不足は解決できず。 どうしたもんかね。 穴quellが倒せない。 最高でノマゲ72%かな。 要は最後なんで、捨て皿でも覚えてチャレンジしてみるか。…

35〜38日目:休み、すぱ☆ちる、休み、買い物

31日:休み 特筆することもない休日。 生活リズムがずれていたのだろうか、もはや記憶に何も残っていない。 1日:すぱ☆ちる いつのまにか9月突入。 スパイラルチルドレンの面子で高津ラウンドワン。 前回に引き続き飲み会直前からの参加。 次回こそは必ずっ…