2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそも7777ヒットじゃなかった件

77777ヒットだった。 これだから眠いときに書く日記は困る。 そんな前回の日記から、早10日。 21日に久しぶりに豪遊したり、29日に第1回中間報告が終わったりした以外にはぐだぐだと過ごしてました。 あぁ、そういえばRezでは一応全クリしたり(アサルトは4…

7777ヒット目前ということで

とりあえず日記を更新してみる。ここ1週間は風邪でした。 いや、現在進行形で風邪です。 一時期は熱が310.75Kぐらいまで上がったけどなんとか生きてます。 しかし成人してからというもの風邪は引きやすくなったわ治りにくくなったわで本当にどうにかしてほし…

ミスったようでミスっていないんです

六腑ランカー決定戦で杉田玄白の片手プレイが炸裂! その様子はバイブルもとい解体新書の特典DVDに収録される予定です。 どうも、最近何ゲーマーなのか分からない僕です。 TRFの北斗闘劇予選動画が熱すぎた。 1月末の期末テストからずっと北斗大会の動画に時…

打。

『トップランカー』と打ったと思ったら『六腑ランカー』とモニターに表示された件。 あれか、胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三焦の6部門で全一を決めるのか。 もちろんそれに対するギャラリー界も存在するのか。 今年の膀胱部門に容量のとんでも無いやつが出る…

スーパー生八橋タイム2nd

今日のお夕飯は生八橋です。 朝:生八橋 昼:学食(馬車道) 夜:生八橋 きっと京都人は三食生八橋だから僕もまだまだ東京人。 実験が終わって、健康診断。 高校から使っている眼鏡だと、右目が1.0なのに対し左目が0.3 だれか僕に新しい眼鏡を買ってください…

スーパー生八橋タイム

お土産のはずが、朝食に成り果てた生八橋に最大の感謝を。 おはようございます。 2日:そうだ、京都に行こう 日帰りで京都へ行ってきました。 数年ぶりに新幹線に乗ったけど、本当に快適だなアレ。 青春18切符で移動しているときとは大違いだ。 窓際ではなか…

こんばんは、新年度

箇条書き ・そうだ、今日は京都に行こう ・巨人4連敗で泣きそう ・楽天ファンになりそう ・ラウンジがヘヴン状態 ・トイレのフタは20ポイント ・かくれんぼも世紀末 ・単細胞生物うずら ・やってることが内P ・業界研究不足 ・自己分析不足 ・要は対策不足 …