2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

改行なしで読みづらくしてみる

とりあえず最近の流れ。29日→バイト関連でメーカーさんと顔合わせ。が、俺は別の会社の商品を扱うことに。その後サークルの前期打ち上げ。歴史的VIP集団。大変なことになってたが、ここでは書けない。で、ビグボのゲーセン行ってカラオケオールして帰宅。午…

髪直した

午後3時起床、髪直しに行く。 午後10時、寝オチ。 午前1時半起床。 現在午前2時半、寝れない。 午前5時半起床予定。 その後バイトの研修→前期打ち上げ。 だれか睡眠薬くれ。

テスト終わりましたよ

ええ、終わりましたとも。 で、家に帰って気づいたんだがテスト期間中の生活とテスト終了後の生活がまったく変わらない件。 結局一日中パソコンの前に居ry テストが終わってなぜかサークルメンバー+兄の12人でむちゃくちゃ辛いカレーを食いに行きました。 兄…

あ〜

エンアナ分からないぞ。 なんか、コレは高校物理の知識でいけるって耳にしたんだけど、よくよく考えたら俺の高校物理の知識は偏差値50到達してないんじゃね?って話で。 この教科は絶対に落とせないんだけどなぁ・・・ とりあえず演習問題やるまえに基礎を…

二重苦

一つ目、エンアナの勉強まったくしてない。 二つ目、交流会の前に坊ちゃんヘアー化。 どうやってこの髪型を誤魔化そうか… やっぱりバイトは髪型が自由なところが良いと思った夏。 そろそろエンアナやらんとまずいね。 さすがにこの教科は落とせない。

旅に出たいです。

いや、決して落とした単位の数を思うとってワケじゃなく、普通に旅がしたいです。 某所へ行こうと青春18切符のことを考えていたら、せっかくならそのまま旅したほうが良いんじゃね?みたいな感じで。 韓国のときはけっこうリッチにいってしまったので、学生…

まぁ、なんだ

諦めた

物理やっちまった

おそらく平均が80を超えるであろうテストで2割ほどの出来。 F=P/vって与えられてるのにa=P/vとかやって意味不明。 自分で自分を殴ってやりたいです。 再履修覚悟で試験に挑んだのは別にかまわないんだけど、簡単なテストで、しかもケアレスミスばかりで点…

対策

かあちゃんスレを見る ↓ 母親の顔を思い浮かべる ↓ 学費のことをリアルな数字で考えてみる ↓ DJMAXのアップデート ↓ 何もかも台無し さてさてどうしたものか。 とりあえずこれから出来ることはやっていくが、それが結果と結びつくかどうかは分からない。 俺…

しまった

一日の大半を睡眠で過ごしました。 相変わらずテスト前になると睡眠時間が3〜4倍になる不思議。 減衰振動なんてやりたくないです。 演習問題だけ気合か?

部室にて

勉強をするつもりがマンガ読んでました。 やっばい。 そろそろまじめにやらないと話しにならないぞ。 気合を入れてがんばれ俺。 つーか明らかに緊張感が足りてないだろ自分。 とりあえず言えることは勉強は一人でやるものだ。

普通自動車免許

3月中旬から通って、ようやく取りました。 これでようやく遠征ができる、とはいかない。 やっぱり高速代とかむちゃくちゃ高いしなぁ。 6人乗りで行けばそれなりに安くなるんだけど… とりあえず、人を轢かないように気をつけようと思います。 さて、珍しく…

JR(ジャミラ・リベンジ)

部室で勉強会やろうぜ、ということになったので日曜なのに大学へ。 と思ったら行きの電車で「線路に人が立ち入ったため運転を見合わせています」とか。 このため、大学まで行くのに普段より30分以上かかりました。 で、部室についてから1時間ぐらいはちょび…

ドイツ語・英語終了

ドイツ語は…まぁ、学院クォリティで。 英語は運ゲーだったので結果が出ないとわかりません。 良くないということは分かっているか。 ようやくサークルの部室が使えるように。 以前この部室を使っていたのはスキーサークルっぽく、インラインスケートが取り残…

今日は七夕

試験前なので七夕祭りなんて行ってられません。 昨日はルータを修理に出していたのでネットに繋げませんでした。 今は大学から打ってます。 っていうか、マジ試験前なんでネット禁止。 といいつつ、英語の教材がWEB上で公開されているので嫌でもつながなきゃ…

お誕生日おめでとう

・サークルの先輩が昨日誕生日だったので、一日遅れでみんなで祝いました。 プレゼントは…まぁ、うん。 ・金曜にあるテストは2つだと思っていたのに、実際は3つだったということが発覚。 ・ホイスト上がりました。先週から何一ついじってないのにw ・お兄…

結局

この金・土・日・月で勉強した時間がry あ〜あ…としか言いようがない。 どうしようもなくヤバイ。 とりあえず今から気合を入れてきます。 免許は卒業検定と本試験のみとなりました。 もうすぐ取れるね。

今日の名言:「え〜、○○○(苗字)より頭良いとか考えられないんだけどぉ!」 過去の栄光って素晴らしいね。 ということで、今日は高速教習でした。 二人+教官で教習するんですが、なんかパートナーが中学で一緒だった女子でした。 やっぱり自分から喋ってく…