2008-01-01から1年間の記事一覧

旅行中リアルタイム更新5

05:30 酒のせいで眠りが浅かったのか、目が覚めてしまった。 運転ヤバそうだったら姉に任せよう…。 年越しの瞬間は実家かもしれないけど、気付いたらいつもの所に居そう。 みんな行くのなら無理をしてでも行きたいなぁ。 みなさんのご予定が気になるところ。…

旅行中リアルタイム更新4

09:45 うちの家族にしては珍しく、時間通りに行動。 今日は香川ゴールドタワーに 行 き ま せ ん 1年前なら確実に行ってたな。 本当に店長様には感謝してもしきれません。10:20 今朝は朝マック。 香川といえどマックにうどんは無いようだ。14:30 金比羅山に…

旅行中リアルタイム更新3

10:00 昨日の夕飯は居酒屋。姉に芋焼酎をちょびっと飲まされた結果、ホテルでコンタクトつけたまま爆睡。 午前4時ごろ目が覚めてコンタクトを外し再び就寝。 8時半に起きて10時にチェックアウト。 さて、これから鳴門の渦潮を見にいってきます。 10:25 と思…

旅行中リアルタイム更新2

10:40 バイキング→朝風呂→今出発。 寝る前に聴くSSSSは最高。 17:30 大阪の親戚の家に寄って、16時半にフェリーに乗船。 地平線に沈む夕日を見つつ聴くYとSSSSは最高。 20:15 母が昔お世話になった方と面会。 これは良い影響を受けそうだ。 さて、徳島は何が…

旅行中リアルタイム更新

今、四日市あたりです。 テクニカサントラ聴きながら運転してたら太陽でリアルソフランしたのは仕様。 しかし、運転してると4年前のくまぞうさんの偉大さが分かります。 あの時は本当にありがとうございましたm(__)m 今回はドライバーが4人居るのでかなり…

今日から旅行です

そのせいで入曽祭に行けなくて涙目な僕です、おはようございます。 まぁ、今日から旅行といっても夕方までは余裕で研究室に居るんですけどね。 2ヶ月前から言っていたから休めるものの、1週間前申請とかだったら間違いなく行けなかった。 そんな感じの年末で…

今日はクリスマス

ですが、素直に喜ぶというわけには行かないようです。 独り身だからというのには慣れているので比較的どうでもいいのですが、問題なのはこれ。 http://www.konami-korea.kr/announce/announce_081224.html 株式会社コナミデジタルエンターテイメント(以下, "…

一日早いプレゼント

大学に行ったら今日は一斉休業で研究室の届出がないと入れないとか。 で、うちの研究室は見事に届出を出していなかった模様。 大学からの一日早いクリスマスプレゼントとして素直に受け取っておきます。 ・・・あれ、クリスマスプレゼントって25日に渡されるも…

昨日のことでも

21日:中間報告。 今回は前回に比べだいぶ好感触だった様子。 しかし、あまりに好感触すぎて教授のナイスアイディアが飛び出し、やることが増えたようだ。 さよなら僕の年末行事。 tkbのみんなごめんなさい。 ちなみに約300ページはこんな厚さになっておりま…

ただいま

昨日起きたのが午前5時。 そして、研究室から帰ってきたのがついさっき(12時50分) おかげさまで頑張って厚さ3センチ強、約300ページの中間報告が完成しました。 んで、大山に行きたいんだけど明らかに体力が足らない。 仮眠を取ったら確実に明日まで寝続け…

無理だった

夜も行く予定だったけど、やっぱり無理でした。 お昼ごろ大山に行って出したスコアが 739710 なぜあと300点が出ない! ということで74万がようやく見えてきました。 もうMISTさんのスコアを抜かすしかない

結局

研究室にお泊りでーす^_^/ SOLBさんのスコアがガチすぎて困る。 奇跡を起こすとするならば、 148K→227K→196K→179Kで750Kだけど、無理。 でも、卒論の方がもっと無理。

夜が駄目なら

昨日、午後8時に研究室から脱獄してさぁ大山に行こうと思ったのですが、私の眠さは77万です状態に入って結局行けず。 ということで今日は必然的に早起きです。 そして体がCUSTOMIZERを求めてやまない。 研究室には午後から行く予定・・・ これらが意味すること…

高すぎて鼻血噴いた

昨日、ようやく大山に。 んで気になるCUSTMIZERの店内ランキングをチェック。 →74万・・・だ・・・と・・・? >それにしても店内ランキングが高すぎてもう。 >CUSTMIZERのスコアが圏外になる日も近そうだ・・・ >そのうちランキングに入るには73万無きゃ、みたいな状…

なぜか辿り着かない

大山に行こうとする→何らかの理由で辿りつけない。 Y? 昨日はサークルのOB会飲み→箱でスト4、DDR→七志でラーメン→山水でビリヤード→自由空間でダーツ。 そして1時間前に帰ってきたところ。 今から睡眠をとって適当な時間から大山に行きたいです。 クリケッ…

12日は12+の日?無理です。

近所の工事による振動に起こされた僕です。 せめてあと1時間多く寝ていれば許容範囲だったのに・・・ 昨日は大山タイムでした。 コーヒーを飲んだおかげでCUSTMIZERが伸びましたよ。 215K→146K→191K→174Kでトータル726663。 奇跡的にSUNが絶好調でした。 いまだ…

珍しく音ゲーバトン。

ZEROIZE NX、TECHNIKAの部分をちょっと更新しておきました。 それでは以下くまちゃんから強奪してきたバトン。 【1問1点】 ☆ 1 Q . 音ゲーの父、Beatmania(初代)は当然プレイしたことがある。 △:質問の意味がちょっと分からない。beatmaniaシリーズはやって…

グラフ

なんでこんなに自在定規は使いにくいんだ。 ということでレポート書いています。 提出日当日に書き始めるのが俺のポリシー。 というか13時の提出期限に間に合うのかこれ? 日記を書いている場合ではないという突っ込みは受け付けません。 チラシの裏 ・PUMP …

大好きです

午前1時に来ても普通に人が居る、そんな研究室が大好きです。 ええ、涙が出ちゃうほどに。 Fight for the future. スト4やったあとに3rdやると違和感ありまくりだよね。 大山行きたいけど、ある程度作業が進んでからにしたいと思います。

現実と闘わなくちゃいけない

なので研究室に行く前にフォルムに行こうかと思います。 思いますというか、今中央線に乗ってるんだけどね。 以下チラシの裏 ・(前書いたっけ?)カスタマイザークリア。Shoreline→Y→SSSS→Sun of Sun ・カスタマイザー内でSSSSフルコン。195Kは越えてたはず…

音ゲー楽しい

楽しすぎて金の減りが半端ない。 今まで消費するのに1年かかった分のクレジットをたった1週間で消費してしまう。 大山行きたいけど金が無い→バイトしよう→時間が無くて大山に行けない→本末転倒 でもそこはアレですよ、気合で。 ここまで音ゲーに対するモチベ…

THE 見切り発車なウェブサイト

[ ZEROIZE NX ] Ez2DjとかDJ MAX TECHNIKAとか海外音ゲーを取り扱っていく予定のサイト http://www.scn-net.ne.jp/~ataru/index.html 無料スペース借りようと思ったんだけど、面倒くさかったので見切り発車的に仮UP。 12時から大学なのに何やってるんだ俺は…

4年間の粘着

ついにパニストHDクリアしたぞおおおおぉぉぉぉおおおお! 震えが止まりません

便乗して

びーとなんちゃらのまとめ。 DJNAME:EZ2ON* DJPOINT SP:3869 DP:2707 段位認定 SP:皆伝 DP:九段 プレー回数:218回 SP:106回 DP:112回 最終プレー時間 08/11/03 MyBestRanking SP: 1.MENDES 27回 2.嘆きの樹 25回 3.Dazzlin' Darlin 15回 4.LOVELY STORM 1…

今日の予定

気づいたらまた間が。 今日(昨日)はちょっとしたバイト後に友達と風風亭で焼肉食べ放題飲み放題。 バイト代がそのまま胃の中に入ってきましたとさ。 明日はできれば理工ロックフェスにりゅーいちさんの雄姿を見に行って、できれば髪の毛を切り、できればWO…

再開・再会

よーし、今日こそ完全OFFだ! →Platinum streetmix選曲画面の曲が鳴り響く(4年前から変わらない携帯のメール着信音) そこには研究室に行く羽目になったボロボロのEZ野郎が居た。 バックステッポで逃げ出したかったけどそうもいかず。 経験が活きてません…

WORLD GAME CIRCUS

ついに、ついに開店しましたWORLD GAME CIRCUS。 もう色々なところで話題になっていると思うので、詳しくはグーグル先生にでも聞いて下さい。 大雑把に言うと、海外音ゲーがプレイできる桃源郷。 夢が実現して感無量でございます。 音ゲーマーな人もそうでな…

生き返った

8時間のスーパーエンドルフィンタイム。 ストレスとかあの時間の前ではゴミクズ同然だよね。 テンションが上がる要素があっても、下がる要素は皆無だった。 このために俺は生きてきたと言っても過言ではないぐらい。 そしてまだまだ目標はたくさんある。 そ…

おとといがやまだ

給料が入ってようやく餓死の危機を脱した僕です、お久しぶりです。 締め切りがよくわからないバイトの方も一段落し、さらに第三回中間報告書もなんとか形になったのでデスロードは抜けたかも知れない。 その割には明日また研究室でグラフを書く予定なんだけ…

22

10月も22日となりました. みなさん如何お過ごしでしょうか. 僕はいつの間にか歳をひとつ重ねていました. 今は研究室にいます. ちなみに時刻は午前5時40分ですが,特に問題はありませんよね. 文章の「。」であるはずの部分が「.」なのは,レポートなど…