2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

37日目:夏合宿最終日

合宿最終日。 ついにやってきてしまいました最終日。やはり楽しい時間はすぐ過ぎるもんですね。まぁ、今回の合宿をまとめると、國生さんはガチ。帰りのバスの中ではお決まりの爆睡でした。前日にけっこう寝たのにもかかわらず、家でも午後9時には寝オチして…

36日目:夏合宿三日目

合宿三日目。 はい、やっぱり死亡者多数。三日目はマンガなどを読みつつ各々好きに過ごす。俺、faith、okさん、whatは遊歩道を散策。そのついでに足りないと思われたおつまみを買出しに。営業時間外っぽかったのに対応してくれたお土産屋さんに感謝。 そして…

35日目:夏合宿二日目

合宿二日目。 午前7時50分起床。正直しんどいが、朝飯を食うために気力を振り絞って布団から這い出る。飯を食い終わった後は適当にごろごろ。俺同様に皆さんも昨日のドロケイ疲れが残っているようで。幹事長&企画が死んでいたので俺、faith、kei、whatが買…

34日目:夏合宿初日

合宿初日。 8月最後のイベントはサークルでの夏合宿。午前8時に高田馬場集合。学院時代を髣髴とさせる午前6時8分の電車に乗る。隣町に住んでる友達と一緒に行こうと思い電車の中で待ち合わせしようと思ったんだが、俺が2号車と14号車を勘違いしたせいで合流…

33日目:休み

たとえるなら幽助vs戸愚呂弟のときに観客席に居た魔族だね。 気合入れてないと魂吸われそうだぜ♪ 明日からサークルの合宿。 3泊4日。 午前8時に馬場集合なので、6時前には家を出なければならない。 で、現在午前4時21分。 うん、これは寝たら負けだと思って…

32日目:バイト

悪意を感じるねっ☆(挨拶 いつにも増して散文。 とりあえずバイトがひと段落。 まぁ、ひと段落したと言っても9月以降にまたあるんですが。 今月はひとまるまる時間でちょうどキリが良かったです。 PSPが楽しい。 このハードはやること多すぎだね。 買ってよ…

31日目:休み

バイトは休んでみずほ銀行→AUショップ→アイシティ→BOOK OFF 久しぶりにCSデラ起動、しかし特筆することもなし。 悪い癖が抜けない。 それを個性と言ってしまえばそれまでなのだろうか。

30日目:バイト(携帯アドレス帳消滅)

※連絡事項※ バイトの休憩中に携帯のセキュリティの話になって、パス関連をいぢってたら誤ってメモリー全消去。 とりあえず明日あうショップに行ってメモリー復旧できるかどうか訊いてみる。 駄目だったら駄目だったでみんな僕にメルミィ。 ちなみに、すでに届い…

29日目:休み

価格.comで調べた秋葉原の店でサンディスクのメモステ2Gを9950円で購入。 場所が非常に分りづらかったです。 というか、あんな店普通は気づかないわ。 HEYに行ったらバーチャ5誰もやってなくてコレはヤバイだろ、って思ったら近くのクラブセガ地下1階が全…

28日目:バイト

チョコうめえええぇぇぇ!!! ということで、ヤクルト飲んでチョコ食ったら体調戻りました。 乳酸菌取ってるぅ? 家に帰ってPSPをいぢくりまわし。 ん〜、持ってて良かったPSP。 明日は秋葉原にメモステ買いに行こうっと。 と、そんなこんなで就寝したのが…

27日目:バイト

一言で。 体調崩してもう駄目ポ 明日には治れば良いな。 追記:現在午前1時40分。 なんとか落ち着いてきた。 今日分ったことといえば、まだ野球を見て泣けるということ。 今年の甲子園は本当にヤバかった。 野球ファン冥利に尽きるってもんだ。 これぐらいプ…

26日目:バイト

さて、バイト週間ですね。 今日は甲子園決勝のおかげで仕事になりませんでしたが。 いやはや素晴らしい。 甘いもん控えよう。 今日の間食はヨーグルトと梨でした。 梨が歴史的に美味い。 個人的ボーダーライン OK/コーンフロスト・フルーツ・ヨーグルト NG/…

25日目:バイト

終電近くまでバイト。 PSPをヤフオクで落札したので、その分働かないとなぁ。 PS2版メルブラが知らないうちに発売されてた。 それ自体はかなりどうでも良いんだが、問題はその価値。 よく分らんが、秋葉原では中古品の価格が定価を上回ってるらしい。 所謂プ…

24日目:お出かけ

工数のノートが終わって、ようやく肩の荷が下りた感じ。 で、現在究極的に眠いんで今日の教訓だけ。 日本語は正しく使いましょう。 俺、小学校からやり直したほうが良いわ。 意味が分らないなら使うなって話ですね。 大変お恥ずかしい・・・ ややや、今日のは無…

23日目:工数ノート

バイトを休んで工数のノートをば・・・ と思ったら起きたら午後6時。 久しぶりに昼夜逆転です。 甲子園が逆転の嵐なので、その影響ですね(全員無視 で、工数のノート。 ようやく授業分が写し終わりました。 ちなみに現在の時刻は18日の午前8時過ぎです。 +αは…

22日目:お出かけ

はとよめ(挨拶 体調不良って感染るもんかね。 帰りにキョンタでデラやってたら頭痛がして嫌な汗かきまくった。 それはそうとACから離れてると駄目だね。 穴冥は−400ぐらいしか出ないし、自己べが鳥A目前の曲でA取ったりとか。 皆伝は2曲目で落ちる始末。 ど…

21日目:バイト

久しぶりにバイトです。 今日は午後3時〜午後9時まで。 去年が異常なだけで、これぐらいが普通だと思い込むことにする。 PSPが欲しいのだが、もしかしたらクリスマス商戦に向けた値下げがあるかもしれないという危惧。 そう簡単に値下げしてくるとは思えない…

20日目:休み

午後1時起床。 被害妄想をしつつ適当に過ごしてみた。 おしまい。 これだとあんまりなので加筆。 デラのDPはちょっと調子が良かったり。 ☆8で適当にハード埋め開始。 しかし、相変わらず光8のノーマルゲージは無理。 大きな壁があるね。 SPはAA穴で久しぶ…

19日目:休み

全 部 俺 の 勘 違 い で し た −完− 精神的に余裕ができたので、明日は家に引篭もって工数のノートを写します。 や、図書館に行ったほうが良いかも知れんな。 いい加減ヤバイ。

18日目:BMIII&ノートを写す

馬場まで行こうと思ったら、山の手線が落雷の影響により止まっていたらしいので藤沢で途中下車。 なんで藤沢かっていうと、Ezの次に愛すべきBMIIIが置いてあるから。 で、久しぶりにやったら脳汁出た。 エフェクターいじってBASS最大にしてFree kickerやった…

17日目:DDR&ノートを写す

もやもやしてたんで、DDRでもやろうと思って午前3時にベネックス。 夏のお祭りの影響もあるのか、DDRをやっている人の姿は皆無。 ということで、連コインし放題。 が、もちろんそんな体力あるはずも無く。 とりあえずカードネームはZEROIZEにしておきました…

無事帰宅

とりあえず風呂に入ります。 あ〜、工業数学のノート写さないとなぁ。

バッジ

現在、浜松から熱海へ移動中。 んで、ふと隣に立ってるやつを見たらリュックに『HINAKO』って書いてあるキャラクターバッジをつけてた。 罠かな?

脱出

グミ食ったら治った。

16日目:移動日

移動中に色々考える。 考えれば考えるほど自己嫌悪に陥る。 完 全 根 暗 モ | ド 突 入 。

15日目:Ez2Dj

ただ一言、最高。

14日目:休み

台風の影響で、ムーンライトながらが運休に。 一ヶ月前からの計画がぶち壊しに。 仕方がないので、翌日の朝に鈍行で行くことにします。 あぁ、ちなみに行き先は大阪から大幅短縮しました。 残念無念、箕面はまた今度。 で、余った時間で新世紀うんちゃらゲリ…

13日目:休み

適当に休日を楽しむ。 10時間以上ねたら治った。 睡眠は最高です。 まだ旅行の準備してない。 というか、計画も立てていない。 起きたらやるかな・・・ DPって難しいね。 上達が見込めない。

12日目:バイト

それなりにバイト。 それにしても最近不安定だなぁ。 今年の5月を乗り越えて安定したと思ったら、全然そんなことなかった。 なんなんだろうないったい。 衰弱衰弱ぅ。 小学校の頃から本質的なところは変わってないな。 それが普通ですかそうですよねうん。 …

11日目:休日

今日は色々やったんで「休日」ということで。 ようやく36型テレビが玄関からリビングへと移動しました。 81kgは伊達じゃなかった。 あんなん一人で持てるわけがない。 近くで花火大会が行われていたので、外食ついでに見に行ったり。 姉貴が地元コネクション…