2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

29〜34日目:準備、夏合宿、休み

25日:合宿前日 酒やお菓子などを買出しに。 飯はぼっけもんという二郎の劣化版みたいな店にて。 二郎を知っていると物足りなく感じる。 faithとmacotoが泊まっていく。 26日:合宿出発日 一睡もせずに突入。 まぁ、同じような人間が多数居るのがうちのサー…

27、28日目:バイト、大磯ロングビーチ

23日: 午後1時半〜午後6時までバイト。 家に帰ってちょこっとCSハピスカやり収め。 月光(だっけ?)穴、電人remix穴フルコンしてDJP4あがって2372。 あと3、4曲ぐらいは繋げられそうな曲があるし、スコア底上げできそうな曲もたくさんあるのでまだ伸びると…

26日目:休み

午前10時ごろ起床。 ようやく生活リズムが戻った、と思ったらお昼ごろに眠くなってダウン。 お昼寝して飯食って風呂入って出かけようと思ったら自転車を友人宅に置きっぱなしなことに気づく。 結局面倒になりそのまま引きこもり決定。 幹事長とプロが来たり…

24、25日目:休み、バイト

24は休み、と思いきや何故かりゅーいち君が泊まっていく。 パワプロやったり。 松井のホームランで流れを引き寄せた。 25はバイト。6時間半とか。 それとは別に色々と駄目。 大人になれませんね。 開き直っている自分が居て嫌だねこれは。 明日は休みではな…

11〜23日目:旅行とか

実は生きていた説、SHUUです。 とりあえずここ最近の活動記録をまとめて。 写真はバックアップに失敗してたので割愛。 機会があったらうpるわ。 7日:午前中にビリーの最終プログラム、調子に乗って立て続けに腹筋プログラム。午後はバイトに行ったが、体調…

10日目:バイト→ビリー

タイトルが全てな気がするが一応。 12:30よりバイト。 午後5時に上がる→スタ丼を食べる→午後7時半よりブートキャンプ。 流石に胃が厳しかったけど、まぁなんとかなった。 (もちろん完遂はできてません) 相変わらずシェリーはチート。 現在午前3時前。 明日…

9日目:やつは大変なものを盗んでいきました

俺の時間です。 色々あって6時間ほど無駄になりました。 俺の時間を返してください・・・ 思いっきりブートキャンプに寝過ごしてもう色々と終わってる。 代わりに5kmほど走っておきましたが、ブートキャンプに比べたら全然楽。 久しぶりにMPSやったらギターのス…

8日目:国際的

実家に帰ったら猫が居た。 名前はリリーちゃん、どうやらビリーズブートキャンプのビリーから派生したらしい。 由来を知るとなんとも微妙な気分になるが、ロシアンブルーの可愛い子猫ちゃんです。 可愛すぎて写真に撮ってくるの忘れたぜ。 夜中に猫と戯れて…

7日目:引越しブートキャンプ

昼→ブートキャンプ二日目。 なんか前日よりキツいんですが。 相変わらず腹筋ゾーンで死亡。 呼吸が出来なくなるほどしんどいw お昼のマーボー丼(特盛)でお腹がパンパンになっちまったぜよ。 ちなみに俺にとってブートキャンプの目的はスタミナアップであ…

6日目:ハード

3時間半睡眠でブートキャンプ1日目。 いや、正直嘗めてました。 腹筋強化のあたりで死んだ。 こりゃ普通に睡眠とってても出来ないわ。 筋肉痛が怖いです。 ブートキャンプを終えたらバイトへ。 正直眠い。 6時間ほど働いてきました。 夕飯は吉野家。 エロゾ…

5日目:打ち上げ2

午前3時から時をかける少女を見る。 素直に面白かったです。 面白いっていうか、良いものです。 とりあえず野球がしたくなったのと、走りたくなった。 →午前5時ごろ大久保を駆ける俺。 とりあえず5kmほど走っておきました。 午前7時半就寝。 →午後4時起床。 …