2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといがやまだ

給料が入ってようやく餓死の危機を脱した僕です、お久しぶりです。 締め切りがよくわからないバイトの方も一段落し、さらに第三回中間報告書もなんとか形になったのでデスロードは抜けたかも知れない。 その割には明日また研究室でグラフを書く予定なんだけ…

22

10月も22日となりました. みなさん如何お過ごしでしょうか. 僕はいつの間にか歳をひとつ重ねていました. 今は研究室にいます. ちなみに時刻は午前5時40分ですが,特に問題はありませんよね. 文章の「。」であるはずの部分が「.」なのは,レポートなど…

いやいやいやいや

これはおかしいだろ http://jp.youtube.com/watch?v=psldrX0H1Ik (Ez2Dj知らないと分からないかも) 前日に寝すぎたせいで、布団に入っても寝れない。 ほぼ徹夜の状況で実験に特攻し、隙あらばバイトに行く。 間違いなくデスロード。

ACT

週間少年チャンピオンの悪徒-ACT-が大変なことになってて死にそうになった。 お茶の人からの情報が無ければ間違いなく店頭で噴いてた。 これだからチャンピオンはやめられない。 昨日は死にすぎてて思わずタバコとか吸ってました。 毒で裏返るかなぁと思った…

もういいや

デラのSP、雪月花穴やBLOCKSで死にかけたりワンモア穴の開幕10秒で死んだりしたのでもうどうでも良いや。 追記: DDRもバー無しじゃMAX300激で停止まで行きません。 割とどうでも良い。 あー、チキン。 とりあえず鯖改造と欲しい服を妄想して生きますね。

俺らしくもない

なーんか今週は過密スケジュールでした。 22時間半勤務とかオールで半田付けとか。 木、金は完全に体力の限界を向かえてましたが。 夜中に大学行ったら既に先輩がプログラムを回していたようで、本当に頭が上がりません。 こういうスケジュールをこなしてい…