2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了のお知らせ

いや、まだ終わってないけどね。 25〜27日に学科友達と福島の猫魔へスキーに行ってきました。 数年ぶりにスノボではなくスキーを選択。 今回は更に人生初のカービングスキー。 上手く滑れるかどうか心配だったけど、カービングスキーの圧倒的な性能によりそ…

生存報告

最近書いてなかったけど、とりあえず生きてます。 社会的には死に掛けてるけどな! 18日:午前も午後も会社の説明会。 午後の方は川崎だったからウェアハウスに行ってみたいなぁと思っていたのだが、終了したのは予定を大幅にオーバーした午後7時半。 仕方が…

明日は

午前7時半に起きて説明会に行きます。 起きれなかったらちょっぴり人生終了のお知らせ。 頑張れ俺。 久しぶりにコーヒーと栄養ドリンクの併用の予感。 くそぅ、こうなったのは全部ジョインジョイントキィのせいだ!

実家から

下宿先からあんまり離れていないという実家から。 最近放置プレイしてたので適当にまとめ。 10、11日:tkb。ジュージューしない。ミラクル引くミラクル。 鍋、お好み焼き。穴Vなんて曲は存在しません。懐古。午前6時のtkbランニング。 A日のバイトは北斗wiki…

豪遊

生活リズムを強制的に戻す。 お菓子代→100円 午前10時からロサボウルで3時間フリータイムでボウリング。→1100円 ビアホールにてランチ→650円 バッティングセンターで4ゲームカード買って二人で割り勘→500円 デラ1クレ→100円 卓球30分600円を4人で割り勘→150…

もう5日か

1日にテストが文字通り終了し、2日に課題を出して一時の解放。 で、特に何もしないうちに5日の朝になっていたわけだ。 今日は先輩の卒論発表会があるから、それに出席するわけだけど例のごとく寝てない。 いや違うんだ、確かに午後3時起床という生活リズムの…