2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何でボタンなんか叩いてるんですか?

あのころは本当に音ゲーに対して冷え切っていたな。 バッティングセンター>>>>音ゲーとか。 まぁアレはひなたんのバッティングフォームが強烈に面白かっただけだけど。 26日は巨人戦を見に行ったり。 相手が横浜だったのでおいしいゲームでした。 前回見…

最近の出来事(長いよ)

最近のことでも。 お盆に実家に帰ったときのこと。 相変わらず猫アレルギーでリビングルームに俺の居場所が無かったり。 が、そんなことお構いなく猫と戯れる→湿疹により死亡。 猫かわいいんだけどなぁ・・・ あと、この親にしてこの子ありというべきか、前日に…

今日は闘劇2日目

コミケとダダ被りとか怖すぎるんだが。 電車が高密度になっていない事を願うのみ。 あ、ちなみに俺が行くのは闘劇の方です。 北斗と3rdがある日とか行かざるを得ない。 コミケに行く人は頑張ってください。 怖いもの見たさで行ってみたい気持ちも無いことは…

DJMAX、まさかのアーケード新作

公式サイトじゃないけど、このPVを見たらどう見ても本物。 DJMAX TECHNIKA ttp://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=16311 ttp://ruliwebfile.empas.com/mpeg4/pentavision/ruliweb_djmaxarc.wmv まさかのアーケード進出wwwwwwwwwww …

(音ゲ日記)皆伝取りました

どうもこんばんは、馬場のタイトーに寄ったついでにデラやったらDazzlin'穴で補正突入した僕です。 あまりにも下手だったので、大学終わったあとに家庭用。(7KEY対策の意味も含め) DPもSPも相変わらず微妙。 しかし、SPでハイスピをいつもより早めに設定…

良い天気だなぁ

さて、これから寝ようと思っている俺はどうしよう。 日光がまぶしいぜ! マニアックな人間は磁力で引き寄せられたかのように集まって来るんだと実感。 ホント、マイナーゲーマーは地獄だぜ!フーハハハァーハー!