2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミン谷に眠気がやってきた

ここ一週間、着替えもせずコンタクトも外さずライトも消さずベッドに倒れこんでばかり。 目へのダメージが深刻。 皮膚科に行って薬を処方してもらったのに肌は荒れる一方。 体がボロボロだぁ Copyright(C) 2004-2007 CHRONO. All Rights Reserved. 2004年の…

休みは作るものだ

水曜:実験の事前レポをやっていたところ、実はそれは別の実験項目の事前レポであり本来やるべきものは別にあったということを友達に指摘され、絶望に染まったのが実験が始まる2時間半前。 事前レポをやっていないと問答無用で帰らされるので、その日の実験…

岩本先生、野球が・・・したいです

説明しよう!岩本先生とは中学野球部の監督さんだった人だ! 早慶戦を見た後から野球熱が再燃しすぎてもう。 磯野、野球しようぜー。 さて、金曜が理工スポーツ大会で休みだったので有効活用しようと思ったのだが・・・ まぁ言わなくても分かるよね。 土曜も同…

まだ生きて・・・る?

金曜:サークルの3年会ということで焼肉&すき焼きを食う。相変わらず自重不足。 土曜:午前1時〜午前9時まで徹哲也邸でレポート。リポD飲んだら気持ち悪くなった。 日曜:渋谷でバイト→築地でバイト→もういっちょ築地でバイト。バイト中にもちょっとレポ…

まだ生きてますよ

携帯は結局またW21Sにします。 3年前の機種だけど神器だから仕方がない。 ヤフオクで白ロム落としときました。 とりあえず、ザンギVS本田は本気で詰んでると思うんだがどうか。 何か用事がある人はメッセ、もしくはmixiの方によろしくお願いします。 という…

早慶戦

まこっちゃんが翌日に備えてうちに泊まる ⇒GGXXAC どう見ても睡眠不足です、本当にありがとうございました。 (2時間半睡眠)気合で集合してから信濃町に移動、学院時代の風景が頭をよぎりました。 lflkjかおうあbdさ(中略) ねむい (中略) ケータ…