2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日明日

現在の装備 からだ:すーつ め:こんたくと あたま:からっぽ 現在川崎駅通過。 さて、せっかく電車に乗ったのでこのまま市川に向かうかどうか悩む。 明日の方が行く人多いのかな? 人数が多いと楽しいけどその分1台なのでプレイする回数が減りそうでなんと…

難しいけど楽しい

相変わらずEscapeがクリアできない僕です、こんばんは。 録画→暗譜しか道がない気がしてきた。 で、5radioが相変わらず詰まっているので気分転換に7radioをば。 久しぶりにPiano groove(Lv11)をクリア。 やっぱりこのコースは良い練習になるね。 ただ、二…

94

疲れた。 現在、新大阪。 新幹線で帰ります。 深夜バスに空きがあったら節約してそれで帰るんだけどなぁ… 溜まりに溜った洗濯物を片付けないと… 人生の経験値が圧倒的に足りない。 はぐれメタルか雪人さん希望。 二重飛びは82回でした。

おめでとう、ありがとう

嬉しいことと、悲しいことが同時に。 あれも一種の卒業。 tkbのみんな、本当にごめんなさい。 明日は大阪です。 それでは行ってきます。 お土産何がいい?

懐かしきメロディー

あ・・・ありのまま昨日起こったことを話すぜ 『おれはPS2テクニクビートをやっていたと思ったらいつの間にかストリートファイターEXのガルダステージになっていた』 な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をやっていたのかわからなかった・・・ 頭が…

プレッシャー

・・・・初めてCUSTOMIZER3曲フルコンしたときより緊張するわ。 準備不足っていうレベルじゃねーぞ! ということで行ってきます。 嗚呼、あんなとこより千葉某所に行きたい。

死刑囚編

どうもこんばんは。 ニコニコ動画を見て極度のリラックス状態に入っているときや、72をプロデュースしている最中に人生を左右する重要な電話が来て支離滅裂なことを言ったりした僕です。 常に臨戦態勢でいろとかどんなバキ死刑囚編なんだ。 最近時間の流れが…

変換候補

ホワまで入力したらWhiteberryが候補に出てくる年季の入った携帯使いの僕です、こんにちは。 今から大阪(ほぼ和歌山)から神奈川まで帰ろうかと思います。 例のごとく車での移動になるので、音沙汰無くなった場合はお察しで。 阪和道はシグルイ也 今日は大…

見えない

メガネが曇って現実が見えない僕です、こんにちは。 出かける前なのでさっくりと。 Technika、Y[TP]で意地の24万点越え。 理論値はまだ伸びる気がするけど個人的には限界。 SUNが出来なくなっているので、あとはSSSSで20万点越えを狙うしかない。 風邪が流行…

無事生還

ここ1週間での動き。 大阪→東京→長野でスキー→東京(今ここ)→大阪 どうも、引きこもりには辛い日程を消化中の僕です。 スキーにご一緒してくださった方々、本当にありがとうございました。 メッセでの会話からまさかあそこまで発展するとは・・・ 幹事のカツミ…

これから

今日はこれから大阪に車で向かいます。 5日あたりには東京に帰ってきたい。 6日になっても現れなかった場合は事故ったと思って置いてって下さい。 入曽祭、2回連続の欠席で無念。 また、次もあるよな?18:00 浜名湖SAにて遅めの昼食。 早めの夕食と言うべき…

WGC行けばよかった

明日は下手したら和歌山に居るかもしれない僕です、どうもこんばんは。 今日はE.S.T.さんとKONSENTさんが偉業を成したとか。 その場に立ち会いたかったー・・・ 二人ともいつかやらかすとは思っていたのですが、まさかこんなに早くそのときが来るとは。 偉大な…