2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、雨も止んだので

大山に行ってきます。 目標:765K

かっこいいけどそうじゃないリザルト

例のごとくCUSTOMIZERやってたんですが Furyでやらかしちゃいました。 まさかパフェが出るとは思わなかった。 たぶん黄色でもうちょっと伸びるから、誰かよろしくお願いします。 2曲目のYで終わっているのが俺らしいですね。 理論値ばかりが伸びて嫌になるぜ…

同志ヒライケンは風邪(インフルエンザ?)によりダウンしたため、その分も俺が頑張らなきゃならない。 俺、この試験で単位が来たらCUSTOMIZERで77万点出すんだ・・・ 喉が痛いのはきっと空気が乾燥しているからだよね! ここで風邪引いたら卒論が本気で洒落に…

犠牲を払ってでも僕はCUSTOMIZERのスコアを出したいんだ

1842コンボ ↓微妙に更新 ↓ついに大台の76万に突入。 SUNが大爆発しました。(下段連続黄色地帯以外接続) ↓Fury初フルコン。スコアは157885。 その後のYもフルコンしたけどSSSSから頭が真っ白で何もできず。 ↓本日の最終スコア。 Furyは前半の紫が繋がらず、…

今(携帯より)

大山のマックで勉強兼WGC開店待ちしてるよー^^ 昨日のCUSTOMIZERはSSSSを盛大に失敗して190Kにも関わらずトータルが757Kの自己ベで複雑な気分。 152K+232K+190K+183Kぐらいだったかな? 出そうで出ない760K。 ちなみに左のキョウタイでやったので、MISTさ…

残念な更新の仕方

勉強しようと思ったら、いつの間にかCUSTOMIZERに20クレ以上突っ込んでいた、何を言っているのか自分でもよく分からない僕です。 本気で単位落としそうな気がしてきました。 とか言いつつ明日も大山に行きそうな悪寒しかしない。 今日は一週間ぶりのせいかSU…

ワタシ、脳死スンゼン

そろそろWGCに行かないと生命活動を停止しちゃう勢いの僕です、こんにちは。 テスト前だったり締め切り前だったり雨だったりでなかなか行けません。 まぁ、[行ってない]≠[勉強している]ですが。 ヒライケンも勉強してるみたいだし危機感がいい感じに高まって…

揃わないから理論値って云うのよ

ブーツ欲しいよねっていう話を友達としていたけど、実はその予算を全てゲーセンに突っ込んでいるなんて言えなかった俺です、おはようございます。 ということでスーパー大山タイム。 ターゲットをCUSTOMIZERからCORE SOUNDにしてから早一週間。 ネゲロ初クリ…

全一とられたー

WGCニュースのお時間です。 12日、東北の大型プレイヤーMISTさんがWGCに上陸し、店内ランキングに大きな変動が生じました。 中でもCORESOUNDとCUSTOMIZERは1位のスコアが塗り替えられ、常連に衝撃が走りました。 それではインタビューをご覧ください。 WGC住…

暫定全一とった

ついにCUSTOMIZERで暫定全一取りました。 Ezの息抜きに1クレやったら1発で出て噴いたw あんなに粘着したのに出なかったものが、こうも簡単に出てしまうとは・・・ 攻めのシャオリーかもしれん。 Fury→Y→SSSS→SOSの順に148K→227K(フルコン)→197K(フルコン)→…

ばきばきっ

ぼきぼき→ごりごり→ひゅー→さらさら〜 魂が折れて砕けて風に乗って海の藻屑と化した。 本気でCUSTOMIZER終了。 ゲームは楽しんでやるもんだよね。 苦行じゃない。 寝ます。 アップデートされないかなぁ・・・

心が折れる音

WGCで俺が駄目人間だという認識が浸透してきたようです。 よく分かってるじゃない(挨拶) 音ゲーチラシの裏。 テクニカ: 6日、CUSTOMIZERに3千円突っ込んだけど成果は気分転換にやったElectro EP1クレの方があったという。 ElectroEPはFREEDOMで3回切った…

新年明けましておめでとうございます。

2008年を振り返ってみる。 1月:人生がそれなりにうまくいく・・・そう思っていた時期が、僕にもありました。DPにハマりだす。北斗動画が止まらない。 2月:サークルの合宿や学科の友達とスキーに行ったり。 3月:入曽祭。進路のことでハゲそうになる。 4月:TH…